sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」

「神州一味噌 国産 減塩」&「新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食」の応募します

1546_item_20090721_115513.jpg

まだ、発売前のお味噌なんです 

しかも、モラタメのキャンペーンでは最後みたい

このお味噌で、クッキーやチーズケーキまで、できるらしい

お味噌っていろいろ使えるんだね お味噌のレシピも

たくさん載っていたから、参考にしなくっちゃ

この前、主人の健康診断があったら、まだ30代なのに

血圧が高かったみたい

病院には行かなくてもいいくらいなんだけど、食事を作る時も

なるべく塩分のことを、考えて作ってる

このお味噌なら、おみそ汁もたくさん食べれそう

塩分が高いものが好きだからしょうがないけど

健康診断で、数字で表わされると、気になるようになったみたい

健康には、気をつけないとね


主婦にうれしいものばかり☆



| 役立つサイト | 10:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 応募

「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 に応募します

商品はコチラ

1561_item_20090724_174041.jpg

モラタメさんで、またまた納豆がでたんです

この納豆は、骨をつよくするビタミンK21.5倍以上入っているですって

納豆って骨にもいいだね  子供にも積極的に食べてほしい食材だね

それに、タレは小袋に入っていない、とろりたれ

まだ、経験したことないだな~  

このタレを開発するまでに、何年もかかったって、TVか何かで

みたことがあるけど、納豆に革命を起こすなんてすごい

でも、まだ1回も当選してないですよね  3回目のリベンジ

今回は、5000名なので当選するといいな~



| 役立つサイト | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット 応募

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セットに応募

1568_item_20090730_111109.jpg

今まで、何回か試せるときがあったけど、1度も間に合ったことなかったの

お昼は、ラーメンとか作るときには、韓国のコチジャンを

入れて、辛くしてから食べるくらい

辛いもの大好きなんだよね  カレーも、スパイス入れちゃう

8月17日に新発売するので、一早く味わってみたい1品

私だったら、早く食べたい気持ちを抑えて

もちもちになるまで待つかも




| 役立つサイト | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ 黒ごま&オリゴ当選☆

よく、当選したブログとか見ていて、いいな~って思っていたら

うちにも、届きました 

届いたら、パンに塗って食べようって決めていたから

DSCF0472.jpg

黒ゴマがすごく効いていて、それにたっぷりつけても

甘さもほどよくて、37カロリー

お腹に優しい、オリゴ糖が入っているのがいいね

黒ゴマプリンとかあるけど、1口目はおいしいって思うけど

後からは、飽きちゃうの

でもこれは、全然そんなことない とっても、おいしい

食べ終わったら、また探して購入してみようって思ったよ~


結構、当選確率はいいよ 登録は無料



| 役立つサイト | 09:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンベルスープ 5種7缶セット

キャンベルスープ 5種7缶セットを、モラタメで試してみました

送料だけで、840円で7缶は安いですよね

DSCF0465.jpg

あんまり、スープのカンヅメって、普段は高いから

買ったことなかったんだけど

食べてみると、自分で作るより、本格的な味なんですね

1番のお気に入りは、クラムチャウダー

特にアレンジすることなく、食べたんだけど、濃厚な味で

カンヅメの味とは思えないくらいでした~

いろいろ、アレンジできるみたいなので、いつもの料理とは

違うことができそう~

これは、お得な買い物だったわ☆



| 役立つサイト | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
