sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ買ってしもうた~

カメラが欲しいと、ずっとずっと考えていて悩んだあげくに
ポチっと買いました
まだ、今ポチっと注文したばかりだから、届いてないんだけど
結局コレにしました  カラーは別の色だけど

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット  シェルホワイト DMC-GF3X-WPanasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GF3 電動ズームキット シェルホワイト DMC-GF3X-W
(2011/10/13)
パナソニック

商品詳細を見る


SDカードまで購入したので、45000円
購入するとき、何回も商品あっているよね??っとドキドキ
変な汗もかく中、購入~  すごく小さいわ・・・
ネットで買い物するのって、間違いはできないよね

電動ズームに魅力を感じ、これって手ぶれするようなんだけど
今までのカメラも手ぶれ機能なんてついてなかったので、いいかな~っと

一応、一眼カメラなのでカメラ小僧になる 今、カメラ女子っていうんだっけ?
先週、結婚式用のワンピースも購入したし、ヤバイ
しかもおととい、温泉に1泊もしちゃってヤバイ

なんか、人は不幸な時ほどお金を使うらしいんですね
テレビで言ってたような?  

このカメラって、ベスト電器ではNO.1だったんですよね
期待を持って、早く届かないかな~


お届けもの~

facebookでファイア1ケース
編集_DSCF3776
5人に1人当たるキャンペーンで当選しました
こんなの当たらないよーっと思いながらだったからよかったのかな
主人が毎日飲むのでよかった



≫ 続きを読んでみる


| ツイッター懸賞 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

今日は、お腹が痛くてたまらなかったです
こんなに痛いのは久々で、魚焼いたら真っ黒でした

明日はよくなるかな、、、 


ネットで応募
おうちで本格 お好み屋さん プレゼントキャンペーン
400名に当たるよ

Twitterで応募
アイリスオーヤマLEDシーリングライトを買うとwiiや空気清浄機が当たる!

ロケタッチ&ライブドアブログのバレンタイン企画!

バスタイム キレイ プロジェクト

フォロワーが決定する家庭画報お取り寄せ美味大賞


≫ 続きを読んでみる

| ツイッター懸賞 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッテの「V.I.P」チョコ

急にパナソニックのナノケアーが欲しいと思えてきました
けど、あれっていいのかしら?
種類もあるし、気になっているんですよね



これが1番安い機種なんですよね
1万円以上するので、リサーチして買うか考えてみようかな
けど、買っても使わないと意味がないし、悩みどころ

これスーパーで見つけたんですよ
ロッテの「V.I.P」チョコ

DSCF2250.jpg

ストロベリーとティラミスの2種類が売っていたんですが
ストロベリーを購入

このネーミング懐かしくって!! 中学校?小学校?かな
よくうちの祖父が、パチンコで持って帰ってきたんですよね

最近見かけないなって思っていたチョコだったんですよね
復刻版? それとも、売っていたことさえ知らなかったのかな?

DSCF2253.jpg

よくそこのところは、わからないけどおいしかった~
チョコ好きなんだけど、久々にヒット!!

甘いもの好きなんで、また買うかも!
けど、198円は高いと思う貧乏症・・・ 

食べ物もそうだけど、品物も高い物にはそれだけの価値がありますよね

今日ちょっぴり見つけた簡単Twitter懸賞情報です

がぶ飲み探偵アカデミー
http://www.gabunomi.jp/twitter/

鈴廣
http://www.kamaboko.com/social/inochi/


| ツイッター懸賞 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のお届け物

今日ショッピングへ行ったら、佐賀県の催しものしてました
お米のつかみ取りがあって、2合くらい貰いましたョ

次に見つけたのが、お米3合が100円って書いてあったので
買おうって思ったら、
「これは、秘密で無料であげます」って!!
最初から、無料って言うと人が混雑しちゃうから、100円って書いてたみたい
ラッキーだったわ♪


先週のお届け物です
Twitter懸賞が多いですね~


「菊芋のもろみしょうゆ漬け」

DSCF1867.jpg
食感がぽりぽりしていて、ちょうどいい味付けで
おいしかったですよ

菊芋通販きくいもハウスさんは、毎週Twitterプレゼントを
しています
2回目の当選でした
気になる方は、応募してみてね RTだけなので簡単です
菊芋通販きくいもハウス



≫ 続きを読んでみる

| ツイッター懸賞 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter懸賞情報

Twitterって当たるとやめられなくなるけど、時間も結構費やすですよね
私がTwitterの懸賞を見つけるのは
よく当選しているアイコンをフォローしておきますよ

すると、その人が応募しているのを
真似して応募しちゃいます

Twitter懸賞始めてから、懸賞情報を発信してくれる友達も
できました♪
私をフォローしてくれる人も多くなってきてるし
FX芸人さんとかわからない外国の人とか出てきましたよ

けど、企業さんが多いかも・・・ 
このブログはTwitterで紹介してないのよ メンドクサクって・・・

毎日10以上の懸賞がスタートするので
新しく見つけたものだけど、よかったら応募してね


≫ 続きを読んでみる

| ツイッター懸賞 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
