sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お近くのコンビニやスーパーで利用できる「イーネットATM」

なにかとバタバタ過ごしてます・・・。
特に給料日は、振り込みだったり支払だったり、どこの銀行も多かったりします
意外と穴場なのが、コンビニ!
コンビニに設置してるのは、イーネットのATMなんですよ


イーネット提携銀行は、全国銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行と大抵の銀行の
カードは使えるのが、すごいメリットですよね

出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードの取引はもちろん
暗証番号の変更もできるそうです
コンビニなので、平日・休日いつでも使えて、銀行により最大24時間利用可能です
利用銀行・金融機関によりますが、手数料が無料な曜日・時間帯があります
ホームページにて簡単に調べることができましたよ

入金は1回千円から最大50万円
出金は1回千円から最大20万円

振り込みはキャッシュカードからのみできます
クレジットカードなら、キャッシングも利用できます

こんな感じで、1つのATMで入金から振り込みなど
上手に使うと時短になります

使い方も普通の銀行のシステムと変わらないので
初めて使ったとしても簡単にできますよ

イーネットさんより頂きました
10個入ってたのですが、素早い息子が1つ持って行きました・・・。
IMG_20160206_084934.jpg




イーネット様のPR活動に参加しています



| ブログライター | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

2月は新しいコスメが新発売される時期ですよね
今回2月21日発売される
マキアージュ トゥルーパウダリー UVを、ひと足早く使ってみましたよ

編集_P1020051

こちらのファンデは、0.01㎜の極薄パウダー
人の目の錯覚を利用して「毛穴ぼかし手法」で毛穴が目立たなくなるみたい
それも360度どこから見ても毛穴が見えないですよ

編集_P1020055
レフィル7色 SPF25・PA++

肌をもっとも美しく見せる設計の7色・7質感
素肌の色をそのままにきれいになるので、首から浮きません

今まで使っていたファンデのケースより小さ目に感じましたよ
編集_P1020057
ピンクとゴールドの色合いが、とっても素敵なケースになってます

一緒に届いた、「新化粧下地」パーフェクトマルチベースを
先に使ってみましたよ
編集_P1020052編集_P1020060
この下地を使うことによって、ぐーんと化粧もちもよくなります
美容液入りで、すべての肌色に合う万能色で、オールシーズン使えます

編集_P1020064
真ん中から右に伸ばして使ってみました
美容液が入ってるので、しっとりとして透明感がある肌になりました
しかもカバー力も、文句なし 
ぱっと明るい肌になった気がしますよ

下地を済ませた後は、ファンデーション
編集_P1020065
右のほうだけに使いましたが、下地で明るくなった肌を
自然に自分の素肌になじませてくれました
つるんと陶器のような、毛穴もなくなり綺麗に見えましたよ

10時間キープしてくれると書いてましたが、仕事から帰った後や
買い物から帰った後にも、ファンデーションが光ることなく
キープされてました

化粧もちがいいのがとっても気に入りました
しかも年齢とともに目立ってしまう毛穴も消すことができて
若返ったようですよ
ぽかぽか陽気な春になるまで、もうちょい!
まだ乾燥しがちなので、このファンデは優秀だと思います


資生堂のモニターに参加中



| ブログライター | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌sweetキャラの常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」

もう今週の週末は9月に入るんですよね
だいぶ涼しくなってきて、秋らしくなってきました
秋といえば、食欲の秋とか読書の秋とか過ごし方には様々ですね
ショッピングに行くと、ショーウィンドウはすっかり秋物で
ファッションの秋とも言えます

雑誌sweetキャラの常滑川マリカがとっても辛口なところがあっておもしろいんですよ
32歳設定のキャラで、ファッショニスタの頂点を目指してるんです

trend_leader
がんばりすぎて頭が大きくなってしまった姿でなんですが気になる存在

ファッショニスタのイメージとしては、おしゃれにとっても敏感で
季節がくる前から流行るものをいち早く取り入れて、24時間ファッションのことを
考えていそう 脚が痛くてもおしゃれな靴しか履かなそう

常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」を読んでみましたが
4コマ漫画を使っていて笑わせてくれたり
もちろんおしゃれなアイテムに対しては、おすすめポイントもしっかり紹介してますよ

常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」 の4コマは、常滑川マリカの
いいたい放題だったりするんですが、業界の裏話ぽくてファッション業界は
忙しそうって感じましたよ  仕事のできる女っていう感じです

アイテム紹介のページがなかなかいいんです
のってるワンピースは、こんな場面で活躍しそうとか
小物類は、こんなアイテムと合わせるといいわよ!とかアドバイスしているのが
なるほど~っと参考になります

キャラといってもしっかり仕事してますよ
ファッションって難しいですよね
キリリと決めるだけのファッションでも、足元なバックで抜け感を出したりと
わかりやすく説明しているので読んでみるとおもしろいですよ





ガンパウダーのブログレポーターに参加中


| ブログライター | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三都物語webで三都de女子旅をしよう

九州新幹線が全線開通して、ぐっと関西への旅が身近になりました
だけども、まだまだ新幹線に乗るっていうのが、不便に感じたりするイメージがあって
利用したことがないのですが
三都物語というサイトが7月9日にリニューアルして、お得なプランがあるんですよ
こちらのサイトでは、九州ばかりではなくて北陸・中国地方から
大阪・京都・神戸への旅行へ新幹線で行く旅のプランがあるんですよ

trend_leader

新幹線と宿泊代がセットになったプランなので、自分で新幹線のチケットと
宿泊先を探さないでいいし、お得なプランなんです
サイトでは、モデルコースなど紹介されていて地元で有名な場所など
ホテルの種類も豊富なので、ガイドブックで決めるより魅力的になってます

リニューアルに伴い、三都de女子旅キャンペーンも開催中です
期間は7月9日から8月31日まで☆

trend_leader

こちらのキャンペーンは、Twitter・facebook・mixiのアカウントを使って
友達同士3人で応募したら、抽選で新幹線のチケット往復券と宿泊券が抽選で
当たるキャンペーンになってます
いろんな地域に住んでいる友達と、関西で会えて旅ができるキャンペーンなんですよ

九州から関東へ旅行に行くとすると、今までは飛行機だったんですよね
自分でどこへ行きたいかプランを立てて、そこから近いホテルはどこかを探す
特に知らない街のことなんて、さっぱりで行きたいプランと行動するプランが
かみ合わない・・。途中でも投げ出したくなる
それでも、なんとか行ったことがあるのはUSJでしたよ

編集_DSCF0258

あ~ また行きたい! 新幹線ってまだ高いチケットのイメージだったけど
ホテル付なのに2万円チョイで行けることを知りました
飛行機よりめちゃ安い ホテルに泊まる金額代くらいで行けちゃう!

道頓堀もまた行きたいな~

編集_DSCF0267

9月ごろに主人がまとまって休みが取れそうなので
この期間に利用できたらいいなっ~て、今からサイトのプランで考えてみようかな
今度は京都に行きたいな☆







西日本旅客鉄道株式会社のモニターに参加中


| ブログライター | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEC「LaVieとことんサポートPC」をプレゼントする権利

先週は母の日でしたね
楽天で購入した帽子が、すっごく好評で思ったより
帽子のつばも大きくなくてかっこいい帽子でしたよ ネットで購入したので
どうかなって思っていたけど、品物がよかったです
次は父の日なんですが、こう毎年となるとネタ切れ・・・。 そんな時に

Amaze(アメイズ)のサイトで父の日にプレゼントできるプランがありましたよ
あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利


2NEC

応募は
NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)
NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)

私のノートパソコンもNECなんですが、ネットに繋ぐのって
説明書を読みながらするんですが、これが時間がかかる~
それに、買ってすぐ使えるのもではないのが、パソコン

お父さんの中には、めちゃくちゃ詳しい方もいらっしゃると思うのですが
意外と電源繋げばテレビのように使えると想像しているお父さんに
おすすめなのが、このプランなんです

NEC5

やさしい娘のプレゼントとなれば、喜ばれますね
初期設定はもちろんのこと、使っているうちにパソコンが動かなくなったり
トラブルってパソコンはありがちなので、困ったことが起きた時にも
対応してくれる「専用コールセンター」も無料で利用できます

使いやすいように設定もしてもらえるようなので、これから始めてみようと
思っているお父さんのために応募してみるといいですね

Wチャンスは、とってもおしゃれなアルバム
思い出の写真を収めるフォトアルバムを50名様にプレゼント
3w_chance

このプランってお父さん以外にもいいよね!
私もすぐトラブルので、相談できるっていうのがめちゃ魅力☆

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版
center01.gif


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
