sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試してみました☆

.「伝承にんにく卵黄」を試してしましたよ

300mg60粒入りです パッケージはこんな感じです

にんにく

1日に目安は2~6粒が目安なので、3粒づつ試してみました


ninn.jpg


にんにくを使っているので、臭いが気になっていましたが

全然気にならずに、服用できました

毎日、暑くてクーラー入れても暑くて

体を動かすことが、だるくってたまりませんでした

個人差があると思うけど

飲んでみたら力が出てきたよな気がします

ほとんど、家にいて外に出るのが億劫だったけど

ショッピングに行く気にもなったり、帰ってからも

疲れが全く感じませんでした 体調がよくなった気がします

主人も「今日、出かけたの」? って珍しそうでした

出かけない日は、お化粧しないのでわかったみたい

携帯ケースが無料でついてきたので

実家に帰った時も、持っていけます

母にも奨めてみようと思います

これなら、簡単に飲めるのでおすすめかも(*^_^*)




TRY TRENDのモニターとして参加






| ブログライター | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Find-Aのご紹介(*^_^*)


業界初!報酬額1.3倍Find-A



最近、登録したばかりなのですが、注目ですよ(*^_^*)

アフィリエイトのFind-A



≪≪≪≪Find-Aの特徴≫≫≫≫≫

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担


≪≪≪≪個人的感想≫≫≫≫≫

1番の魅力は、クイック単価が高いことです

1クイック15円が、ありました 提携できましたョ

15円の会社は、自分でクイックOKって書いてました

クイック報酬は、成果が出にくいけど、自分でクイックできるのなら

魅力ですよ~


≪≪≪≪広告例≫≫≫≫≫


英語学習法・勉強法教材









| アフェリエイト | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とり放題★A MUSIC

とり放題★A MUSICの紹介です

このサイトは、ドコモ新サービスですよ

登録期間中は、何曲でもダウンロードできる音楽配信サービスです

マイメニューを解約してしまうと、ダウンロードした曲は

聞けなくなるので、注意してね♪

音源取り放題で、待受けFLASH&ゲームしても無料です

1番のおススメ曲にもなっているPENGINの世界に一人のシンデレラ

YoU TUBEで12万PVを記録した話題の曲ですよ

AIの曲もきになりますね~

毎週水曜日に、更新されるのでどんどん

ダウンロードしちゃいましょう(*^_^*)


サンプル・イベント・モニターならBloMotion





| ブログライター | 16:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登録するだけで、2,000円(*^_^*)

今なら、OCN会員なら登録するだけで

2,000円もらえるんだって!!

登録だけで、2,000円は普通ないよ

ここは、紹介料も高いから好きなアフェリエイトです

登録おススメします 登録している人は多いよね(*^_^*)





 
おなじみの、48.NETです




今月で、報酬金額が5,000円以上になって

ASランクが、ブロンズになりました(*^_^*)

やっとって感じです 少しづつだけどなんとかです

ほとんどが、レビューだけど1件が200円とか

多くて1,500円とかあるので、軽々稼いじゃいます

レビューの要件も簡単だし、なによりせっかく書いて

落とされることが、まずない!

これが、1番優れているところですね!(^^)!

よかったら、登録してね☆







ぽっちとお願いします→   

FC2ブログランキング TREview









| アフェリエイト | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主人の困った遊び

うちの主人は、仮面ライダーキバに、ハマっている

今まで、全然知らなかったよ

前から好きだったらしいだけど、隠していたみたい

だから、主人の家族は全然知らないし

会社でも、流行っているみたい 

別に好きなことはいいんだけど

テレビのリモコン↓で

リモコン

うちのリモコンは、開閉式なので

これを使って変身ごっこをしています(^_^;)

「キバット! 変身」とか なんか言って遊んでる

結構、危ないヤツで 怖い~ 私の手を使って、ガブって変身させるし

リモコンが、バカになるから、ヤメテほしいよ

これは、ベルトを買ってあげないといけないかな~

けど、いらないって言うし 男の人は、いつまでも少年だね







| 日記 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り


主人が釣りに行ってきた

いつも、ぼうずなのに今日は違ったよ!!

真鯛を4匹を、たこを釣ってきた

真鯛は、お味噌汁と塩焼きに

塩焼きがすごく、おいしかった なにより、新鮮だから

真鯛は、小さかったけど十分美味(*^_^*)

タコは、持って帰ってきた時も、生きていて

調理に困難でした うにょにょしてて

主人と私と格闘してました

「塩で揉むらしい」って言っても、気持悪いし

主人に「してよ!!」って言ったら

「おれも、気持悪い」って、なんとか塩で揉みました

そのあと、お刺身にして 後は、ボイル

ボイルは、たこ焼きに↓

たこやき

たくさん作れた まだ、冷蔵庫にたこ焼き余ってるけど(・.・;)


ゆずの小説がでますよ
本が好きな私としては、うれしいです
この小説は、ゆずの曲から人気作家が物語を書いたものです
横書きなので、読みやすい(*^_^*)

ゆず恋ゆず恋
(2008/08/09)
ゆず (原案)ももしろ




ぽっちとお願いします

  

FC2ブログランキング

 

 





| 釣り | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニースタイル


ソニー製品公式直販サイトのソニースタイル

『Style Member Program』が新しくなりました

7月1日に、新しくなったばっかりで

今までに購入したSTAR(ポイント)で応じて、

定期的に「ソニースタイル クーポン」のプレゼント

サイトを通して購入すると、3年保障サービスと

ポイントをゲット そしてクーポンもゲット!!

さらに、スタイルメンバープログラムに参加すると

ご優待サービスとして

毎月、楽しいイベント&プレゼントが当たる!!

STAR(ポイント)は、有効期限がないので

永続的に貯めれて、利用すればするほど

ご優待サービスの数も、豊富になっていきます

ソニーの商品が好きならお得!! どうぞ~

Sony Style(ソニースタイル)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お中元


セコムの食のサイトの紹介(*^_^*)

「セコム」は、あの有名なセキュリティ会社のセコムです

セコムの食


≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず☆彡



1週間前の12日に、ゆずのライブに行ってきました

追加公演だったので、新曲のYestereday and Tomorrow

歌ってくれましたよ すごくよかった~ 


Yestereday and TomorrowYestereday and Tomorrow
(2008/06/25)
ゆず

商品詳細を見る


                         
ゆずといえば、必ず始めるときにはラジオ体操から☆

1万人以上でする、ラジオ体操は迫力です ちょっと気持ち悪い

これも必ずの「夏色」では、画面上に世界のナベアツ登場

3人でアホになってました ゆずは、サプライズが好きなんです

モンテって曲でも、一瞬でおかっぱのズラかぶってました

最後の曲では、暗くなって一瞬で会場が緑いっぱいに!!

福岡では、山傘祭りをしていて、街はお祭りでした

山笠

会場も負けないくらい、大祭りでした  旦那さんはお留守番だったので、

めんたいこで、ごまかしました(*^_^*)
 
うちの旦那さんは、どこに行くのも何にも言わないので、楽ちん

というか、居ないほうが嬉しいのかも・・・(・.・;)

ショッピングもできて、楽しいかった~

ゆずのCDもおススメです  今までのCDはすべて持っていますよ

WONDERFUL WORLDでは、久石譲さんとコラボしていて

オーケストラと一緒に歌っているので、曲がきれいです

「世界よ今日も回れ回れ 君と僕をつなぐ

未来へ向けて進め進め 君も僕も生きていく」

1部の歌詞だけだけど、平和を祈るような曲です 


WONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLD
(2008/04/16)
ゆず

商品詳細を見る






| 日記 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳若く見える秘訣??


げん玉のログスターの要件です      

昔から、童顔だった為に若く見られていました

嫌だっただよね やっぱり大人っぽく見せたいし

前髪伸ばしてみたりとしたけど、やはり無理でしたよ~

26歳くらいかな、時に母が入院していて

病院のテレビを見ていたら、先生が巡回にきてて

驚いて病室から出て行った・・・  ん?・って思っていたら

帰ってきました 後で聞いた話ですが、小児病棟と間違えたと

思ったらしい・・・ おいおいいくつと勘違いしたんだよ・・・・

こんなんで、年齢よりはかなり若く見られていましたよ

これをいいことに、さばを読んでうその年齢言ってた時もあった~

まあ、若いから許してほしいです

結婚前の職場は、みんな若く見える人ばっかりでした

自分を磨くために、ビタミン剤の注射打ちに行く人や

サプリとか飲んでる人もいたし、40歳でミニスカートとか

いたもん まあ、これはやりすぎかも・・・・

近くで見たら、顔に年齢が出ているから・・・

けど、その人もシミ取りの手術して綺麗になりましたよ

今は、野菜をたくさん取るようにしてます

老化を防がなくては・・・・・ 


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 蒲田 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)



| ブログライター | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイルスバスター


パソコンのウイルス対策どうですか?

このウイルスバスターは、無料で体験したことがあります

使ってみたら、かなりよかった

スキャンするたびに、ウイルスが入っていて

処理できたから、安心して使ってますよ

昔からするとかなり、ウイルス増えてますね

そうよく、実感します 前は、スキャンしても全然ウイルス

見つかったことなかったのに・・・・・  怖い

スパイウェア対策もしているので、安心

どこで、情報が漏れるかわからないし

ウイルスバスターのCM見たのですが、

かわいい子が、絶叫してます それと、テンポのいい曲が

耳に残りますよ~




トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで

7月10日から8月31日まで期間限定イベントユニバーサル・ウォーター・パレードが行われます

スヌーピーやハローキティーやセサミストリートなそ人気のキャラクターが

登場するパレードです  ウォーター パレードということで

水しぶきを楽しめる「ウェットゾーン」やフラダンスやビーチバレーで楽しむ

「ドライゾーン」の2つで家族みんな楽しめるイベントです

2年くらいに行ったことがあるけど、すっごく楽しかったですよ

アトラクションも楽しくて、E.Tは最後に名前を呼んでくれるんだよ

なんか、感動しましたよ~ なぜか一緒だった子供は

「豚バラさん また会おうね」って言われてました 名前をどんな

チョイスしたのか・・・・・・

私が行った時は、アクロバットのようなパレードでした

ちょうど、ハロウィンと重なったのでカボチャがいっぱいでした

ホテルもUSJに近かったので、朝から見渡すことができてよかった

パレードも楽しいし、この夏の限定イベンユニバーサル・ウォーター・パレードトも楽しみですね

近くだったから、かならず行ちゃうのにな~

お得なチケットも、8月28日まで販売しています

このチケットは、サマー・スペシャル・チケットと言って

スタジオ・パス(5800円)に500円プラスさせるだけで

夏休み中は、何度でも入場することができます すごい

ワンコインで、夏休み何回も行けますよ~

初回入場時に、顔認証登録が必要になります 

登録してから3日後から使用ができます これはなかりのお得!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ユニバーサル・ウォーター・パレード へGO!!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの夏バテ対策料理



「あなたの夏バテ対策料理教えて!」をブログで書いてポイントゲット!

こう暑いと、夏バテしませんか? 私は、してないです 残念ながら

少しくらい食欲がなくなれば、スリムになるのになぁ

うちは、ゴーヤをよく食べるようにしてます

苦いけど、おいしい  大人の食べ物ですね

フライパンを熱くしてから、炒めると苦さは少なくなるし

豚バラと玉ねぎ・ニンジンとか他の野菜も一緒に炒めて

卵でとじます 簡単でおいしいです にんにくも入れちゃいますよ

にんにくは、皮のまま油で揚げると最高ですよね

元気もでるし!!

やっぱり、辛いものもいいですね! 韓国産のコチジャンを

ラーメンに入れるだけで、汗が出るけどおいしいです

コチジャンはスグレものです マーボ豆腐でも

きんぴらや、もちろんビビンバ・お鍋

使う用途がたくさんあります

あと、梅酢かな・・ 手作りなので飲みやすい

酸っぱいのが、シャキっして元気になる

手作りしたのは、母ですが・・・・・

スタミナっと言ったら、ウナギだけど

貧乏なうちでは、めったには食べれないよ~



あなたの夏バテ対策料理教えて!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



<blog調査隊>夏バテに負けない為には?

スタミナ料理 ←Click(体力をしっかり作ろう!)

酢 レシピ ←Click(お酢を使ったおいしい料理とは?)

アルバイト 海老名 ←Click(アルバイトで稼ぐためには?)




| ブログライター | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパリゾートハワイアンズ


もうすぐ、夏休みですね

といっても、主人はお盆休みが短いので、プチ旅行へも行けないな

私だけ、実家に帰ってお墓参りでもしなくちゃ

主人の実家は、田舎のほうへ引っ越したばかり

まだ、1度も行ったことがないけど、いいとこらしい

山の中で、クーラーもいらないくらい涼しいそうです

うらやましい 電気料節約したいけど

夜勤のために昼間に、寝なくちゃいけない主人がいるので

つけっぱなしです  1泊ならなんとか、いけそうだけど

無理かな~

近くに、関東 プールがあったら行くのにな~

プールって涼しそうだし^^ 小さい子供がいたら、喜んで連れて行くんだけど

姪っ子も、まだ2歳だし ちょっと危ないから難しいところ

大きくなったら、いっぱい遊びに連れていこうかな





ぽっちとお願いします→   

FC2ブログランキング

 

 





| ブログライター | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終章!!

ハリー・ポッターと死の秘宝

いよいよ、最終章のハリー・ポッターと死の秘宝が、7月23日に発売されます

今まで、ずっとこの本は読んでますよ 最初は、近くの子供に借りて

読んだことがきっかけですが、すぐにハマりましたよ

子供じゃなくても、読み応えのある本で、こんな物語よく書けるなって

感心してしまいます 

登場人物も、個性があって楽しい

わき役だった人物が、次の巻では敵だったり

あやしい人物が、実はいい人だったりと

ついつい時間が過ぎていくのを、忘れて読んじゃいます 


ハリー・ポッターと死の秘宝を購入するとオリジナル三大特典が、付いてくるよ

本を大事にするためのブックカバー

途中で読むのやめた時のしおりマグネットが付いてきます

初回限定の特製バックもプラスされると、なんと4大特典!!


ぽっちとお願いします→   

FC2ブログランキング

 

 


サンプル・イベント・モニターならBloMotion







| ブログライター | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」


「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

ミネラルファンデーション

NYで、大ヒット中のパウダーファンデーションの紹介です


puremineral


防腐剤・無香料・オイルフリー・紫外線吸収剤不使用

100%ミネラル成分でできているので、肌にとって優しい

ブラシでかるく円を描くように、つけるだけなのですごく

簡単そうです 軽くつけるのに、しっかり毛穴まで

カバーしてくれるスグレもの~

ブラシも100%やぎの毛が使われていて、肌にやさしい

動画の中で、メイクのテクニックも紹介されてますよ

肌にぴったりフットするので、粉浮の心配がいらないし

透明感のある美肌に変身しちゃう


  サンプル・イベント・モニターならBloMotion



| ブログライター | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No.77 / 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査の住宅ローン

そろそろ、家がほしいなぁ♡

って、なかなかそう簡単に買えないよぉ

友人とかは、建てている人が多いし、みんなすごいって思う

私としては、一軒家が欲しいけど、主人はマンション派

ここから、食い違っているから難しい・・・・・

まずは、頭金を貯めないと!  少しでも利息を少なくしたいし

今のうちに、たくさんの家を見て

どんな家にしたいかを、考えてからですね

ログハウスみたいな家を建てている友人や

山が一望できて、ピアノが家の真ん中にある

すごくステキな家を建てている、友人がいるから

自分の満足できる家にしたいなぁ



----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------


| ブログライター | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」」


恋占い

メイベリン ニューヨークで、「恋の相性占い」ができます

さっそく、占ってみましたよ^^

結構おもしろい結果でした ニューヨーク(相性100%)まで届けって

ことなんですが、八丈島まででした・・・・・ 30%くらいってことかな?

主人との相性なんですが、主人は成り行きが

かなりの割合でした・・・  そうなのか・・・・

私は、かけひきとか 一目ぼれとか 当たってないような気もする・・・

一目ぼれとかじゃないし でも、尊敬とかもありました

がんばって、夜勤とかしてるので尊敬は当たってるかな

おもしろいです  旧姓と新姓では、結果が変わります

今の苗字では、2人の相性は空港までしか行けませんでした

今度は、違う相手と恋占いしてみようかな♡


高占い



サンプル・イベント・モニターならBloMotion



| ブログライター | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日のエコ

エコは、地球規模で考えないといけないことですよね

うちも少しだけど、エコしてますよ

エコバックとか利用してます  私の住む町では無料でエコバックを

配布していたので、それを利用してます

エコバックを持っていくと、ポイントをもらえるお店があるので

ポイントももらえて一石二鳥です ポイントも集めるのも楽しい

後は、いらないコンセントは抜いてます 電気量も少しは

節約できるし!

ゴミの分別もちゃんとしてますよ ゴミ袋も結構高いので、

買い物ついでに、お店で回収してくれるのもは、持って行ってます

住んでる町は、ゴミ袋も高いから

お水も、少しは節約してます 2人家族なのでシャワーが

多いですけど、2人だったらシャワーのほうが節約になるみたいです

お皿は、たらいでつけておいて落ちやすくしてます

ガソリンも高いし、なるべく使わないようにはしてるけど

歩くのは、ダイエットになるし! 歩いていけるお店に

買い物に行くことにしてます

自転車を購入を考えてるとこです 

ちょぴりなエコライフです


アンケートコミュニティーのinfoQ



みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」






| ブログライター | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロモーション

 

今なら、登録してシルバーブロガーになると、     

       2,000円もらえちゃいます!!

                           ブロモーション                                  

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

換    金             1記事掲載ごとに
振    込               

イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 他銀行 

手 数 料                     無料

 

 

アップロードファイル自分のブログで紹介して報酬を得ることができます

 

アップロードファイルブログの申請はありますが、公序良俗に反するサイトで

    なければ大丈夫

 

アップロードファイル会員登録すると、「ブームの種」という広告リリースが

    送られてきます。

 

   条件に従って記事を書いて申請すると、

                       報酬を得ることができます

 

アップロードファイル「掲載報酬」100円~300円くらいもらえますよ 

 

アップロードファイル自分でも、書けるような内容をチョイスして

                   ブログに掲載できます

 

アップロードファイル必ず記事を書いたら、申請をしてくださいね。 

     忘れると、報酬をもらえません涙

 



         ぽっちとお願いします→ 人気ブログランキングへ




| ブログライター サイト | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食品の値上げ?節約料理で乗り切ろう!



「食品の値上げ?節約料理で乗り切ろう!」ロブスターの要件です

なんでもかんでも、値上げしてますね

ここは、主婦の私としてはかなりの、痛手です

節約はやってみると楽しいです カレーとか煮物を作るときには

半分くらい煮物に火が通ったら、鍋を新聞紙にくるんで

その上にバスタオルでくるみます  すると、余熱で火が通って

保温で食べるときには、いい温度になってます

じゃがいも、にんじんなど型崩れしなくて、味もしみこみおいしくできますよ

いつもこのやり方で作ってます それか、カレーはフライパンを使って

火の通りにくい、ジャガイモやニンジンはレンジを使い

カレー粉を刻んで入れると、かなりの時間短縮で作ります

海老フライは、殻って捨てますけどそれを「から揚げ粉」で

揚げちゃいます すると、エビせんべいみたいで、かりかりで

おいしいです  これが、うちの節約レシピです




パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「食品の値上げ?節約料理で乗り切ろう!」をブログで書いてポイントゲット!

<blog調査隊>値上げ対策ちゃんとしてる?

レシピ ←Click(節約レシピの秘密がここに!)

家計簿 ←Click(無駄な出費をしっかりガード!)

スーパー ←Click(特売品はどこにあるかな?)





| ブログライター | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

http://100quiz.jp/

インターネット史上最大規模のクイズ大会です

転職支援金100万円がもらえます すごい~

自分の得意な仕事の資格や経験を駆使して、クイズに答えます

8つの職種カテゴリーの中から、選び答えていきます

100万争奪なので、そう簡単ではありませんが、挑戦してみるまで

わかりません  まあ、私は全然だめでした  経験の多くある人には

100万円のチャンスです  

2位は、純金の履歴書! 3位は純金の名刺!

参加の仕方は、職種を選び登録して得意なジャンルを選びます

そして、4択から答えます 間違わなければ、途中でやめることもできます





サンプル・イベント・モニターならBloMotion



| ブログライター | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ2.0活動

B-noteは、みんなでノートしようというサイトです

1つの記事に対して、付箋をはりつけてみんなのノートなんです

覗いてみるとおもしろいです  スタバーバックスの記事なんですが

コンセクトは、「都会のシェルター(避難場所)」そうです 知らなかった

ドラえもんの最終話など、しゃくりの止め方 おもしろいネタがたくさんあります


キーワードの1つにエコ2.0があります

みんなの知恵が集まれば、きっとすごいことになる

エコって一人では、少しだけど多くの人が集まることによって

大きな力になりますね  エコって節約にもなるし、主婦は必見です

いろんな人の、エコの活動や考え方など、為になります

エコバックなど持ち歩くだけで、エコです

私が住んでいるところは、無料でエコバックをもらいましたよ

保冷のできるエコバックなので、今から大活躍です

近くのスーパーは、ほとんどこのエコバック愛用しています






サンプル・イベント・モニターならBloMotion





| ブログライター | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パートナーの上手な動かし方

「パートナーの上手な動かし方」ってお題なんですが、難しいです

まだ、結婚して3年目なので、なかなか思い通りにはできない 

付き合いが長かったけど、まだまだです

だけど、ついついウトウトと寝ているときには、やさしいです

洗濯物をちゃんと、入れてくれてたたんで、運んでくれることがあります

その時は、すごくうれしい  寝ていたのに・・・・ ありがとです

たたみ方も、とっても綺麗にしてくれます

結婚したばかりの時は、たまに朝もご飯を作ってくれたり、

働いていた時に、遅くなったときには、作っていてくれたこともあります

今は、ないけど・・・  一人暮らしが長かった主人は頼りになります

やっぱり、少しは甘えてしてもらうことがいいかも・・・

今日は、部屋の模様替えをして驚かそうと思っていたら、

帰ってくるなり、「ここはお前の部屋か~」って言われました

「うぉ!すげ~」って言ってもらおうと思ったのに

計画どおりにはいかないです 

後では、キレイになったって言ってくれたけど、遅いよ~


パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?

夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)

ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)

簡単掃除 ←Click(掃除も二人でやれば早いよね)





| ブログライター | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「史上最大、離婚の危機!!」

「史上最大、離婚の危機!!」

離婚の危機ってどの家庭でも、1度はあるはず・・・・たぶん

うちは、結婚して3年目に入りました 子供もまだいないので

今のところ、専業主婦です だから、「働きにいけ」って毎日のように

言われてます 最近まで、仕事をしていましたが、そこの事業主と

うまくいかずに、やめました 仕事は好きなんですが、ロッカーの中や髪の

匂いなどを嗅ぐので、やめました 理由も知ってるのに、主人は

「社会をなめてる」とか言われてる こつこつ節約しても、自分のゴルフに

パパッと使ってしまう主人です。 何回か「離婚する」ってことにもなりました 

家にいるのも、好きでいるわけじゃないので、ストレスもたまりますよ

ストレスたまると、キレてしまうんですよね 感情時になってしまって

後で、悪かったなぁ~って反省して、今のところなんとかまだ続いてます

たまには、大ゲンカも必要かも・・・・  言いたいことを、黙ってるより

爆発させてストレス解消です だけど、爆発がちゃんと収まればいいけど





史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「史上最大、離婚の危機!!」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)



| ブログライター | 00:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
