sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYアフェリエイト

アフェリエイトもいろいろありますが、MYアフェリエイト

NTTがしているんですよ

1年前は、あんまり広告が少なかったんですが、ここの強いところは

動画の広告があるんです 1クイック30円なんです



1000円から、振り込んでくれます 最初に、振り込んで欲しい銀行を

入力しておくので、勝手に1000円以上貯まれば

振り込んでくれます  申請がいらないですよ

最初の頃は、全然貯まらなかったんですが

動画の広告が、稼いでくれました

意外と貯まりやすきサイトです



| アフェリエイト | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずの噂

ゆずの新曲が出て、1週間です 「逢いたい」  いい曲なんですよ



で、昨日妹からメールが・・・・・  

ゆずの北川悠仁が結納したんだって~っと

「なんですとぉ~ 聞いてないよ~」  さっそく、ネットを駆使して

調べても、どこにもそんな情報がないです

どこからの、情報なのか? 今から、情報が入るのか、

相手は、アヤぱんなんでしょうね☆

私も、ゆずに逢いたいな~





| 日記 | 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢倶楽部

森永乳業株式会社 贅沢倶楽部

1345_item_20090424_211209.jpg

モラタメさんの、モラエル贅沢倶楽部なんです

コーヒーラテだけは、飲んだことがあるんです

私は、コーヒーはこのタイプをよく買うんですよね

缶より、飲みやすくて甘いので好きなんです♪  うちの主人は

バナナラテが大好き☆  でも、これはまだ買ってあげたことないから

飲んでもらいたいな~って思ってます

最近、仕事が忙しくて残業ばかりなので、これで

ほっとしてほしいです♪

IDを入力すると、2400名にステキなプレゼントが当たるキャンペーンも

実施されているので、懸賞にもいい飲み物です


| 懸賞 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニターに応募してみます☆

このスリム生活は、ぽっこりお腹の人にいいみたいなんです

結婚してから、楽しているせいか、おなかが気になってるんです

この、スリム生活13種類の漢方からできているんですって!!

漢方だと、安心して飲めるし、すっきりしそうなんですよね

「食べたいけど、太りたくない人」

「若い頃のように太りにくい体質に戻りたい人」に、おすすめみたいで

まさに、私の希望どうりです~  これ~モニターできればいいな♪

漢方のチカラで自然なお通じ「スリム生活」



100名様大募集!漢方のチカラで自然なお通じ「スリム生活」24粒【シーズニーズ】 ←参加中

私の説明では、わからないところは、見てみてね♪
シーズニーズ楽天市場店


| 日記 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

We Love hide ~The Best in The World~


hideファン投票ベストアルバムが発売されるそうです☆

ベストアルバムの名前は、

「We てろてろはぁと01hide ~The Best in The World~」です



≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年の結果♪

ネットで、お小遣いって稼げるって知ってから、1年たちました~

でも、本当に稼げている人って、ひと握りなんですよね

もちろん、私も入ってない訳で・・・・・・

で、1年やってみて感じた、誰でも報酬を得られるサイトを紹介しますね♪

1円から振り込み
してくれるところをピックアップしてみました

これなら、毎月が楽しみになりますよね♪



まずは リンクシェアです

この、サイトは2年連続アフェリエイト満足NO.1!らしいです

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

というのは、バナーを貼るだけで、報酬が得られるのが特徴かも☆

ニッセン
↑この、バナーを6月30日までに、1クイックで100円もらえるんです

クイックして、報酬がもらえるサイトはたくさんありますが、

一気に100円ってないです

ブログライターの要件が300円であるんです

他のサイトからすると、申請が面倒なやり方なんですが

なれると、簡単です それに、モニターの要件があって、去年は

ワコールのクロスウォーカー(ガードル)を2枚もらったり、

ミズノの肌着をもらったりして、よかったですよ 




次は、アクセストレードです

↓ 1000円からって書いてますが、PeXやGポイント・ネットマイルに移行できます

アクセストレード

私は、PeXを利用してます ここに、他のサイトの報酬も一緒に貯めて、

イーバンク銀行に振り込みます

最近、コピーするだけでいいっていう、「ATレビューライト」という

用件がたくさんあります 1件60円ですが、1人5サイトまでOKなんです




トラフィックゲート



このサイトも、PeXへ1円から移行が可能なんです

ブログライター要件もありますが、少し安いですね

でも、ここの強いところは、CM‐Clickというクイック報酬型広告があるからです

1回リンクを作って、貼るだけでいいですよ~  結構、貯まっていきます




クイック報酬型広告と言えば、マイクロアドです


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

ここは、1番簡単ですね 貼りつけるだけでいいから☆

登録するときに、少し難しい感じがしましたが、誰でもできます

ここも、PeXに1円から移行できますよ




楽天ぴったとアドも、クイック型報酬広告です



楽天って誰でも、買い物しますよね  そこで、この報酬で得たお金を

楽天のポイントとして、使えばいいです

支払いは、5000円からとなっているので、気が遠くなりますが

ポイントとしてなら、すぐに使えるのでおすすめなんです

それに、1つしか広告貼ってないのに、毎日のクイック単価が

違うんです~  1クイック30円とかあるんです  驚きでした

楽天ぴったとアドは、毎日、クイックの単価が変わるので、おもしろいです  

それに、単価も高い方だと思いますよ~




| アフェリエイト | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けものは、うれしいな~

昨日、モラタメさんから届きました 

宅急便のおじさんが、「今日も、2個だよ」って

最近、届き物が多いので、覚えられているの?

その2つがこれです☆

DSCF0327_convert_20090427092859.jpgDSCF0328_convert_20090427093018.jpg

はるさめのスープ    理研のドレッシング

これは、2つとも送料のみで、届きました

DSCF0332_convert_20090427092946.jpg
  さっそく、小腹がすいたので、はるさめカップを

  食べたら、しっかりした味で、おいしかったです



理研のドレッシングは、思いのほか小さいな~って

イメージでした  でも、6本もあるので、まあ満足です

実家やみんなで、楽しめる本数なので、まあいっか~


モラタメ生活、もうやめられませんよ~




| 懸賞 | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大発見!?

最近、気がついたんですが、洗顔を泡をたてる時

どうしてます?  以前は、洗顔用のネットを持っていたけど

もう、破けちゃったし・・・・・ 買うと、意外に高いんです

100円でもあるけど、なんかもったいなくて

手で、泡を立ててました~  でも、イマイチいい泡にはならない!!

そこで、思いついたのが、これ↓

ネット  台所用品のネットで代用してみたら

  いいじゃん~  たくさん入っていて

  いつも、衛生的に使えるし♪


お気に入りの、石鹸を入れて こんな感じに↓

ネット
  いまさら、思いつくのも遅いけど

  私には、大発見でした~



小さな節約技? とは、大げさだけど

これから、これでいい泡作ちゃいます♪




A8.netからのお知らせです  春のWチャンスキャンペーン

5月7日までに、新規で登録すると、3人に1人に

100円貰えます かなり確率がいいです~

実は、ネット上で100円って、大きいんですよ

アフェリ用のブログを持っていない人は、A8.netで、専用のブログを作れます

すぐに、使えるアフェリエイトですよ

ライター記事もあるので、換金しやすいサイトです




━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━ 
 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに70万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  


| 日記 | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月も頑張りましたよ~

昨日は、久しぶりに買い物へ行ったので

これ、買ちゃいました~♪ クロックス

くろっくす
 ずっと、気になっていたけど

 高いしな~ って思っていたら、

 半額で売ってたんです


履いてみたら、も~う♪ 履きやすいし、

後ろは、かかとを止めることができるので

全然、抜けないですよ~  これは、人気が出るはずですよ!

 
調べてみると、


  楽天でも、購入できるみたいです  

  半額で買えますよ♪

  送料も無料だし、買いに行けない人は、

  おすすめです♪





なんか、わからないけど、これ貰ったんです

ハンド

読んでみると、体も洗えるハンドソープらしいです

価格が、4,400円って書いてました  仕事場でもらったんですが

こんなに、高価な物ってうれしい☆ でも、使った人に聞くと

ゴワゴワするらしい・・・・・  ハンドソープとして

使えば問題ないし!  高価なハンドソープです

今日、給料日でした~  またまた、時給が30円上がったので

うれしかった~  こんなに、できの悪い私に

ありがたいです♪  クロックスは、自分へのご褒美★




| 日記 | 17:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメで、また当選♪

今日は、お出かけしていて、不在届けが入っていたんです

でも電話しなくても、今の時間ならいるって思っていたのか

「泡のチカラ」のレモンの香り☆

洗剤
 う~ うれしい  当たるって思ってなかったし

 この、泡のチカラは好きなんですよ

 よく、汚れは落ちるし、泡が気持ちが

 いいくらい、泡立ちがいいもんね☆  それに

 とっても、いい香りでした~



モラタメ様々です~  今回もありがとう♪

今、1か月でもう換金できそうです☆






| 懸賞 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌



Superflyの新曲がドラマの「BOSS」の主題歌です

曲名は、『 My Best Of My Life 』



SuperflyPV

ドラマは、天海さんのドラマで見ていたんですよ

でも、Superflyの曲とはわからなかったです

声に、印象があるのに、気がつかなかったのがびっくりです

というのも、PVを見て、今までとは、曲調も違うですよ

イメージが、いい意味で変わりました  こんなに、大人っぽくて

きれいな歌も、いいなって思いました  

いつもは、元気いっぱいのイメージでした

PVも、大自然の中で歌っていて、いい曲だな~って思います

耳に残りやすいし、カラオケでも歌う人多くなるんじゃないかな~

こんなに、歌がうまかったら、気持ちよさそうです







| ブログライター | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフの結果

今日、主人のゴルフの結果が分かりました~

172人中44位でした~

いつもより、いい成績だったみたいです

商品は、参加賞のラーメンとお肉屋さんの商品券

3000円分
でした~ これで、いいお肉が買えるって

喜んでます~  

仕事から帰ってきたら、すぐにお肉「買いに行く~」って

わがまま言ったけど、却下!!

もう、カレー作っていたから、それで我慢させました~

私としては、食材のないときに、使いたいですよね

明日には、また、「お肉買う~」って言うに決まってますが・・・・・


| 日記 | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキな日

今日は、朝から夜勤明けの主人はゴルフへ

いい天気の中、眠たいだろうね~

「テレビとってくるから」っていい加減なこと言ってます

そんなに、上手けりゃプロになってますよ^^

天気がいいので、シミが気になり始めた主人は

私の、日焼け止めクリームを塗って出かけましたよ~

お気に入りの、PUMAで身を固めて、ウキウキ♪

事故って帰ってこないように、祈るだけです




今日は、ゆずの新曲の発売日☆

逢いたい逢いたい
(2009/04/22)
ゆず

商品詳細を見る


私は、こっちのほうにウキウキ♪

ゴルフ代が痛いけど、私はこっちで我慢するわ~



| 日記 | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャスコの火曜市

今日は、朝からジャスコへ  家から、車で3~5分で行けるんです

ジャスコの火曜市って行ったことあります?

まさに、競争なんです 寝坊のために、3分前についたけど

開店同時に、かけっこです 足の悪いじいちゃんも

赤ちゃんを連れた親子も、猛ダッシュ!

かなり、危ない光景なんです 私も、ノーメイクのままダッシュ

1番人気が、赤たまごなんです  私の狙いは、豚肉の量り売り♪

12位で到着♪ 500円に付きハンコをくれるんですが

今日は、2倍☆ 1枚は貯まっていたので、500円引きしてもらい

600g買って、92円で済みました~ 給料日前にはうれいい☆

でも、火曜市のプロになると、卵をGETした上に、私よりも早くに

お肉の列にも、並ぶプロもいます  それに、夫婦で手分けして

GETしたり♪  とにかく、かなりの人・・・・・  ということは

オモシロい人もいるわけです  いつも、見かけるけど

量り売りで、細かくメモに書いて渡している人がいるんです

その人は、100g単位で包んでもらうんです

10袋以上なんです  まとめて買って家で分ければいいのに~

って思うんですよね  ゴミにもなるし・・・・  でも、毎回なんです

その人、足も速いですよね~  並んでいると、時間がかかるので

こっちのことも考えてほしいなぁ~


| 日記 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット

今日は、朝から 郷 ひろみのチケットを取りました~

といっても、行くのは、妹と母なんです

私は、行けないんですよね~  

チケット取る時って、大変ですよね  全然、電話つながらないし・・・

携帯に、かかるまでかけ続ける機能があればいいのにな~

妹が、ダイソーにあるクロスワードで、DVDプレイヤーが

当たったらしい・・・・  前は、コーヒーメーカー

前に、応募したけど、全然当たらなくて、相性があるのかもしれないです

で、そのプレイヤーを姪っ子が、持って帰ろうとしたらしい・・・・・

もう、すでに使いこなしたみたいです   おそるべし 3歳児

3歳児になると、頭がよくって大変です

来てすぐに、「私、ばあちゃんが1番好き♪」 っていうんです

うちの母は、この言葉でメロメロ・・・・・・

私もなんですけどね☆  ついつい、洋服プレゼントしてしまいます

働いたお金は、姪っ子ちゃんに、付き込んでしまうですよね~


| 日記 | 10:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天ぴたっとアド

いろんなアド系に登録してますが、ここはおすすめですね

というのは、単価が高いほうだと思いますよ~

クイックしたら、別のウィンドで開かないけど

少しずつ貯まっていきます♪



楽天のポイントとして、使うこともできるので

一石二鳥です♪  貯まっていくのが、楽しみなサイトですよ~


| アフェリエイト | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウトウト・・・・・

昨日、主人が仕事でミスしたようで、少し落ち込みぎみ

だったんです  なので、ロングシュークリームを

買ったんです  あれ、36cmあったようです☆

お酒を一切飲まない主人は、甘いものが大好きなんです

食べ物で、元気になる訳ないですけどね・・・・・

で、今日は、報告書を作らないといけないらしく、

PCを取られて、家を追い出される結果に・・・・・

近くの、ショッピングモールで時間つぶしして

帰ってきました~   でも、まだ終わってなくて

仕方なく読書したら、ウトウト・・・・・

疲れ果てた私は、お昼寝・・・・  やっと、PCを返してもらいました~

でも、まだ眠たいんですよね~  春だからかな♪

そういえば、昨日、妹はななめ45°と握手してもらったらしい

いいな~  って思っても、顔が思い出せないや~






| 日記 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングシュークリーム

給料日前って、お財布がさびしくなります

食費をみたら、もうお金残ってないけど、買い物へ行ってきました

少しの買い物したら、これを見つけちゃいました~

期間限定で、売っていたので、ついつい・・・・・・

ロングシュークリームなんです

シュークリーム
 いまいち、ロングに見えないけど、これ大皿に

 のせているんですよ~



シュー
 切った感じは、こんな感じ★

 周りには、ナッツも入っていて

 カスタードが、クリーミーで

 おいしかった~ 半分、食べてしまいました~

 これで、350円って安い♪



給料日前って、いつもおいしい物って

売ってるですよね~ 今月も赤字かも・・・・・

よく、雑誌で節約記事あるけど、旦那さまが

協力的で、お小遣いとかかなり少ないですよね

そうすると、うちはストレスがたまるらしく、無理です

なので、まあいいかぁ~って♪

借金さえできなければ、暮らしていけるしね

それに、今年は園芸もしているし♪ 

無理な節約は、心もさびしくなちゃいます♪






| 日記 | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田悠介の本♪

ほとんど読んでいるのが、山田悠介さんの本♪

最近、読んだのが、これ↓ スイッチを押すとき

スイッチを押すときスイッチを押すとき
(2005/08)
山田 悠介

商品詳細を見る

これはおもしろかったですよ  いつも、山田さんの本は

独特な世界観があって、実際にはない話なんですが

それが、またいいです  世界へあっという間に入り込んでしまいます

ストーリーは、自殺の多い世の中で、若者がどういう状況だと

自殺するかという国の調査のために

国民から無差別に、子供達が収納されます 

子どもたちは、心臓に爆弾が付けられていて、そのボタンを

持たされます 

小さな子どもたちは、孤独からどんどんボタンをおして

自殺していきます

でも、自殺をしないで7年も頑張る子もいるんです

主人公が、そんな自殺をしないで生き残った子供たちを

逃がすんです   ここからは、完全なネタばれになるので

気になる人にだけクイックして♪


≫ 続きを読んでみる

| 小説 | 12:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nanacoポイントスタート記念

セブンイレブンのnanacoカード、ポイントが付くようになったみたいですね

プレゼントキャンペーンということで、3500円以上の買い物で、抽選で300Pもらえるんです




≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セザンヌ化粧品

またまた、モラタメで試してみました~

1回試してみると、いろんなもの試したくなるんですよね~

セザンヌ

ちょうど、メイク落としが切れていたので、ちょうどよかったです

リキッドファンデーションも付いていたので

さっそく、使ってみると、伸びがよかったですよ

紫外線もこれで安心だし☆  でも、色がちょっと私には

黒かったかも・・・・・   メイク落としは、文句なしで

よかったです  あ~ 送料だけで、いいもの試せるってサイコ~

買いに行く手間も省けるし~ ♪





| 役立つサイト | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TULLY'S COFFEE Winter Shot

TULLY'S COFFEE Winter Shotをモラタメで、試してみました

商品はコレなんです

DVC00089.jpg

送料1260円だったら、お得かな~って思って頼んじゃいました☆

シナモンがすごく効いていて、おいしかったです

主人は、どうかな??って思っていたけど、「おいしかった」って

また、冷蔵庫へ冷やして飲んでました



コーヒー
  こんなに、届いたんですよ~ 

  ど~ん24本

  賞味期限も長かったので、よかったです

  主人は、毎日コーヒー飲んでいたので

  よかったです♪




モラタメおススメですよ~  



| 役立つサイト | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほろよい



酒ハイ
 6本も届くとは、思ってなかったので

 うれしいよ~  最近、懸賞がいい感じ★

 お酒飲まない主人には、不評でしたが

 一人占めします♪

 また、何か届かないかな~






| 懸賞 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3万円の館

今日、初めてげん玉で1000円当選しました~

ずっと、当たらないので参加しなかったんです

ここ、1~2週間ちょっとがんばって参加していたら

みごと当選~♪



当たるものなんですね♪  

3万円の館は、毎日クイックでアンケートに答えるだけ!

ポイントも貰えるし、毎日30名に1000円当たるチャンスなんです

登録して1年くらいなんですけど、貯まりやすい

ポイントサイトではないかな~

うれしくて、気絶しそう♪



| ポイントで稼ぐ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコのお菓子

前から登録だけはしていたけど、最近熱中しているのが、モラメタ♪

ナビスコ
  お菓子が好きな私にとっては、うれいい届き物★

  かーさんケットも、切れていたところだし・・・・・・

  これは、ビールと合いそうな味でした

  ソースにつけて食べるのも、楽しくて

  1人パーティーです♪





やっぱり、モラタメイイっすね~ 

後、化粧品はタメセルで申し込んでいるので

もうすぐ、届くと思うから楽しみだな~




| 懸賞 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーが4月23日に発売されますよ~

PSPのゲームになります  画面はこんな感じです

1.jpg




七魂のストーリーは、自然に恵まれた町の

北の森の遺跡には、魔物の生息地

でも、町の近くにも魔物が現れ始めます  そこで、研究所を

置いて、魔物の調査を行うことになるが、相手は魔物なので

調査がなかなかできないです

そこで、自分があやつる主人公を使って

ダンジョンを作り、そこへ魔物をおびき寄せて

戦うんです

ステータスアップさせるのは、戦闘後に

手に入れている、食材を使って料理をしたものを

食べるとアップするんです   今までにないシステムでは

ないかな?  料理によって成長の仕方も変わるようです

発売日が楽しみになる、ゲームって思います


| ブログライター | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鴨川ホルモー

この本、映画化しましたね~

鴨川ホルモー鴨川ホルモー
(2006/04)
万城目 学

商品詳細を見る


作者は、鹿男あをによしを書いた人なんです

この本は読んだのですが、世界観があるので

意味がわかるまでに、難しいですよね  でも、「ホルモ~」って

女の子も叫んじゃうところがいいです

この話は、大学生達が、いろんな大学対抗で

小鬼たちを操作して

戦わせる話なんです  実際に、映画になると分かりやすくて

オモシロいんではないかな~

映画が楽しみの作品です


| 小説 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れまくりです

今日も、あきずにかーさんケット食べながら、書いてます

仕事が忙しかった~ パートなんだけど

今日は、1日の仕事だったので、もう忙しいし

疲れまくりました・・・・・・・

昨日は、主人から「言ってなかったけど、今月ゴルフ2回行くから」

え~  もう、お金ないのに!って思うけど、仕方ない

もう、決まったらしいから・・・・

でも、1回は商品が出るコンペらしい

去年は、ラーメンと包丁でした  その前は、たまごとお茶

今年は何がもらえるか、それだけが楽しみなんです

出費は痛いけど、しょうがない^^

テレビも持ってくるって、見栄はってるけど、参加賞でしょう・・・・・



| 日記 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石田衣良の本♪

最近、石田衣良の本を読んでます  まだ、途中なんだけど

オモシロいんです


夜を守る夜を守る
(2008/02/13)
石田 衣良

商品詳細を見る


パッケージからして、期待していなかったのに

ハマって、読んでます

ストーリーは、若者4人が自分たちの町を

パトロールする話なんです

4人は、あだ名で呼びあっていて、アポロ・ヤクショ・サモハン・天才

石田衣良の本の、池袋ウエストパークみたいな話で

読んでいて、止まらないです♪

眠れないときは、本を読むんだけど、余計気になってしまって

寝る時間が遅くなるんですよね~






| 小説 | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になっていること

今日も、ぱりぱり「かーさんケット」を、飽きずに食べてます

ポロポロ落ちるのが、大変だけど、うまい~

うちは、賃貸に住んでいるんですけど、隣の家とか気になりません??

隣の旦那さん、ずっと家にこもっているんですよね

「仕事辞めたのかしら~」 と、家政婦が見た感じ風で

気になるんですよね

奥さんとは、何回か話をしたことがあるけど、聞けないしね・・・・

うちの上の住人はカップルで、同棲してましたが

最近、赤ちゃんが生まれたんです  今までは、昼間に住人のいない

アパートだったので、なんだか気になってしまうんですよね

それに、上の若い奥さんは、うちのベランダにごみ落としてくるし

普段は、気にしないけど、洗濯物を干しているときには

嫌ですよ~   赤ちゃんが生まれる前は、若いカップルだったので

一緒にお風呂に入っているときに、窓開けているので

会話がすべて聞こえてました。  もちろん、聞くつもりはないんです!

うちは一緒には入らないけど

気をつけないと・・・・・      うちの恥ずかしいことも

バレているかもしれないです   う~ 恥ずかしや~



| 日記 | 12:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
