sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大殺界のため、改名いたしました☆

2009年最後の日になりましたね~

で、思い切って、ブログの名前を改名したしました

お小遣いブログにしようと、当初は張り切っていたけど

才能なし  無理・・・  飽きた・・・

飽きっぽい私には、無理と判明 分かっていたけどね(≡д≡) 

日ごろの日記や懸賞がメインになっていたのからね

リンクしてくれたお友達には、申し訳ありませんが

ブログの名前をチェンジしてくれると、

ありがたい次第でございます

来年は、大殺界らしいので、今年のうちに改名

改名というと、芸能人みたい~  相変わらず、アホです・・・

今から、実家へ帰ってみます  雪が降ってるらしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








| 日記 | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第60回NHK紅白の曲順

今日は、2009年最後の日ですね  あー とっても、早かったわ

大みそかというと、 紅白 だよね~

ゆずが出るので、見なくては   

で、紅白の歌の順番が発表されてますよ~

第60回NHK紅白歌合戦の曲順


↑から、好きなアーティストの順番チェックするといいかも

サイトで、好きなアーティストにメッセージも見れるよ~


では、お世話になったみなさま

いいお正月をお迎えくださいねー  

来年も、よろしくお願いします


| 日記 | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑穀&ハバネロカレーに、応募♪

ビー・ドット・ラボさんの、ヘルシカレーに応募してみます(≡^∇^≡)

雑穀&ハバネロカレー

img_9757707304b348e9a8e622.jpg


1食あたり 121kcal   一般カレーの半分らしいです

10月から始めたダイエットも、4キロ痩せれました~

そして、このイベント見て気がついた

2か月カレー食べてない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  

ハバネロ入り?? ハバネロ食べたことないけど

燃焼パワーがあるらしい・・・・

そいえば、TVで見ると、ハバネロ食べた人、すっごい汗だよね~

あれ、体験してみたい!!

食べて、汗かいてみたいー  そして、お風呂!!

でね、辛いだけではなく、寒天も入ってる  雑穀も入ってる

ダイエットの為に、作られたカレーなんだね

まさに、食べて痩せれるってことなんだねー おおぅ~ ステキ☆

ベテラン有名シェフが開発しているので、味も期待できそ~

さてさて、お題に答えます

ビー・ドット・ラボさんのサイトで、気になる商品は、
 
ダイエットチョコバー

食物繊維とガラクトオリゴ糖入り

食べて、お腹から綺麗になるという 

ダイエット中は、甘いものがほしくなる  

食べて満足でき、お腹も綺麗になって痩せれる

魔法のおやつですなー  ダイエットも、いろんな方法があるんだね


雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中


| 懸賞 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「訳ありちんすこう」って訳ないじゃん♪

楽天で、「訳ありちんすこう」を注文して、届きました~

ど~んと、この数!!

DSCF0755.jpg


訳ありなんだけど、割れているのほとんどないしー

マンゴー味・パイン味とか、チョコがコーティングしているのとか

DSCF0757.jpgDSCF0756.jpg


きなこ味まで、入ってた

送料込みで、口コミでもみ~んな満足☆してたから

頼んでみたの

うちのご主人さま・・・ 「ちんすこう」知らなかったんだ・・・

沖縄のお土産というと、「ちんすこう」でないかい??

たまに、この主人知らないことが多いだよね

今でも、「ぽち」という犬種がいるって思っているし、、、、

「ぽち」って名前だよね、、、








この前の、美容液当選しました~

DSCF0758.jpg


1万円くらいする現品  いや~ 誕生日に届きましたョ

これで、若返りしますよ~   使ってレビューしなくてね

それと、東京電力??のサイトのポイントが、失効されそうだってので

これに、交換  ノートとファイル

DSCF0759.jpg


大事に使います~ 家計簿でもつけましょ(≡д≡) 

次に狙っているのは、福袋☆  口コミ見て、検討中(≡^∇^≡) 






| 日記 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイスDミニソープ(15g)に応募♪

モニプラのフェイスDミニソープ(15g)に応募してみます

なぜかというと、この石鹸ね、、、

30秒で奇跡が起きるんだって!!  奇跡☆魅力的~







≫ 続きを読んでみる

| 懸賞 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0円のサプライズ

昨日は、ケーキを用意して、ステーキをニンニクたっぷりで焼き~

クリスマスの分まで、奮発しました~

ケーキは、自分で火を付けて、自分で電気を消して

無理やり、主人にバースディー歌を歌ってもらいました~

DSCF0762.jpg


ケーキ大きすぎた・・・  それに、これタルトで、重い・・・

27日から28日に変わる時に、主人が

「プレゼント、何がほしいの?」って

「そんなことより、布団ひいてくれるほうが、うれしいよ」

って、言ったの     

したら、めずらしくお布団ひいてくれた (いつも、私の係なんだもん・・・)

でね、なにげに携帯を見たら、メールが・・・・

開くと、主人から

00時00分
 まさに、28日になったばかりに

「おめでとう」と一言

えー  いつ、打ったの??  全然、気がつかなかったよー

「おれ、粋なことするやろー(≡^∇^≡)」って、自分で言ってる・・・

プレゼントはないけど、このサプライズはうれしいー

いくつになっても、サプライズはうれしいね

物よりも、その人の為にしてくれる気持ちが大切だな

って、綺麗ごと言ってますが、、、

私を、楽させてくれるプレゼントがよかった

大掃除してくれるとかね・・・・  扇風機掃除して・・・ 





| 日記 | 15:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め

26日で、仕事納めでした~   最後に、花束を頂きました

DSCF0752.jpg


今日は、誕生日なんです(≡^∇^≡)  なので、職場で早めに頂きました

なんとか、1年4カ月パートが続いてます

またもや、キャラメルポップコーンを頂きました

DSCF0750.jpg


まくらのポップコーン

うまいけど、飽きたのよね、、、、  だれかー 食べてくれ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それと、ビール1本とかみかんとか、色々貰って帰ったのが

仕事納めでしたよ

けど、職場の大掃除で疲れ果てて、なんもやる気ない・・・・

なんか、どっと疲れが出たみたいだな

微熱ぽい感じもするし、、  たぶん、休みってことで

緊張がなくなったんだね

今から、自分の誕生日のケーキでも買ってきます~

年をるのは嫌だけど、誕生日ってわくわくするね(≡^∇^≡)


| 日記 | 10:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KIRA Ladies4色セット ためす

モラタメで、送料だけで試してみました♪

KIRA Ladies4色セットですよ

DSCF0745.jpg


これは、ゴルフボール

主人が、ゴルフするからクリスマスプレゼントってことで

普通は、プレゼントしても開けたら、ほったらかし・・・・

ムカつくんだよね、、、、、

けど、朝起きるとちゃんと、自分のコレクションの1部にしてました

DSCF0753.jpg


ゴルフのブランドってわかんないんだけど

いいものだったみたいですね 

失くさないように、色が付いているので、これは活躍しそう

また、お正月コースを回るので、ちゃんと使い心地を聞くわー

でも、ほんとカラフルでかわいい(≡д≡) 





| 懸賞 | 16:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブの素敵なお届け物

クリスマス・イブには、実は素敵なことが起きたの

って、主人ことではないよ(≡д≡) さっき、大ケンカしたし・・・・


当選品が届きました~

       お鍋の素                  

DSCF0738.jpg

       モニプラでサプリ当選

DSCF0742.jpg


これは、10万人体感キャンペーンのサンプルセット(ロレアル パリ) 

DSCF0740.jpg


10万人って、応募した全員プレってことみたいよ!!

応募すれば、届くよ 断言は、できないけど

応募先 12月31日まで

10万人体感キャンペーンのサンプルセット

当選しなかったら、ごめんね




こんなことで、ステキって言っている訳じゃないのね

なんと、ゆずのコンサートチケットが届いたらしい~

アリーナの3列目   うきょーーーー

3列目だよん~  初めてだ!!  やっぱ、掃除が効いたかな

大昔、ゆずがライブハウスの時に、3列目ってことがあったけど

もうー 今年、最高のプレゼントだわー 神様、♪サンキュッ (v^-^v)♪

けどね、、、またしても、岩ちゃん側ね、、、、、

悠仁くん側って、ほんとんどないのさー

それは、しゃーないことで、、、 

今回は、初めて母も連れて行くのね 

母は、目が特定疾患に認定されている病気があるのね

なので、まじかで見えるのでよかったー

妹は 「双眼鏡いらないね」って言ってたけど、持っていくと

おもしろそうじゃないかな

うちの妹ね、、、、  初めてのゆずのコンサートで

友達から双眼鏡を借りてきたの

そしたら、バードウォッチングの時のでかい双眼鏡を

持ってきたことがある  

相当、でかいものだった・・・・

笑い転げたことを思い出した(≡д≡) 天然なのかしら・・・

それと、これさっき届いた

DSCF0741.jpg


男もののパンツ?? って思ったら、ハンカチでした~

最近、めっきり当選品届かなかったから、うれしかったね^^


| 懸賞 | 09:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食モニターに参加です

マルコメくーんって、坊主頭がかわいいよね 


≫ 続きを読んでみる

| 懸賞 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アバター」 3Dで見た(≡^∇^≡)

昨日は、イブでしたね~  うちの、晩ご飯かなり貧相でした・・・

いつもの、野菜スープに、温めるだけのチキン(朝ごはん用だったの)

と、 卵焼き    そして、ケーキもないよー

最悪でしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  仕事だったし、なんもなかった・・・

いつもは、ケーキとケンタッキーって、お決まりだったんだけどね

お正月くるし、、、 主人の妹が、新築祝いくれって言うし、、、、

けどね、28日にさくらの誕生日には、ケーキを買うってことで

イブは我慢

なので、映画へ行ってきました~  「アバター」ですよ(≡^∇^≡)




妹が、3Dで見るといいよって言ってたの

すると、3Dって普通料金より高いんだねー まあ、貧相ご飯だったし、、、

「アバター」は、スケールが今までの映画と違う

CGの画像はもちろんだけど、ストーリーがね

最近の映画は、ストーリーがマンネリしているイメージが、あったけど

あんだけCMしている意味がわかる

2012を見に行ったけど、比べ物にならないくらいの面白さ

惑星「パンドラ」にね、

人間が鉱石を求めてこの星を自分のものにしようとするの

そこには、ナヴィという先住民がいるの

そこで、「アバター」分身って意味なんだけど、人間とナヴィのDNAを

「アバター」を作りだしたの

主人公の「フェイク」(ターミネーター4に出てたよ)は、双子の兄が

強盗に襲われ死んでしまい、その代わりに「パンドラ」へ行くことになったの

双子だったから、DNAが同じということでね

「アバター」とリンクする(そんな機械があるの)ことによって、

先住民のような容姿で、先住民ナヴィと仲良くなる

族長の娘であるネイティリと出会い、恋に落ちる・・

このナヴィは、尻尾があるの  その尻尾で、馬や竜みたいな動物を

操ってのることができるの 

けどね、本当はこの惑星を乗っ取るつもりだったけど

この惑星のよさがわかり始めるのねー

この映画みていると、なんて人間てえげつないって思うよ

最初は、「アバター」って、気色悪い生き物って思うけど

どんどん見るにしたがって、かわいくみえたりする

それに、自分の惑星を守るために、命をかけるところがすごい

3Dで見たからって、どーんって出てくることもなかったよ

けど、夜のシーンは、もうイブにふさわしく、この惑星の

緑がホタルように光って、キラキラ☆ ものすごく、ファンタジーだったね

最後まで楽しめて、こんな世界を作り出した映画は、尊敬だった

なんとなく、次も「アバター2」とかありそう・・・

だって、スケールが大きくて、まだまだいろんなストーリー

作れそうだもの

ちょいネタばれしていますが、これ読んでも十分楽しめます

だって、この映画のすごさは書けないもの





| 映画 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金・プラチナ買取専門店ゴールドプラザ

今、すっごく金って高くなってるんだよね

10年前と比べると、ものすごく高くなってる



≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず茶は、簡単☆^^


ゆず茶ができました~

DSCF0737.jpg


12月の始めに、ゆず茶の記事を書いた人は多いんじゃないかな??

で、さっそく作ってみたの

だって、火を使わず作れる簡単だったもの

しかも、実家にゆずあったし、氷砂糖さえあればできる!!

ゆず茶の作り方  作り方はコチラよ

こんな簡単なことってあるかしら

作るために、かわいい瓶を購入したの、、、、

消毒しようと思い、熱湯を入れたら・・・ 

「バリ   ジャバジャバー・・・   「ウキャー

熱湯があふれて、コンロまでお湯が・・・・・ 熱くて拭けないし・・・

耐熱じゃなかったの    ほんと、ドジというか最悪 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

瓶代がー  もったいないー   これが、痛い

考え付いたのが、パスタを茹でる入れ物   もう、買わない!!

DSCF0736.jpg


作れればいいのよ(≡д≡)  

1週間で出来るって、書いてあったので、さっそく飲んでみた

もう~ なんておいしいのぉ~

手作りだから、悪いもの入ってないし、体もぽかぽか

たくさんできたので、この冬はいいわ~

ゆずがあったら、作ってみて☆  簡単だもの


| 日記 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会は7000円フルコース

昨日は、忘年会でしたが、7000円くらいのフルコース

フォアグラのソテー始めて食べた

それに、お肉も生状態で、お刺身でも食べれる新鮮なお肉

トリュフがのってたの

絶対、生きているうちに食べれないって、思っていたのにね

私が勤めているとこは、忘年会が豪華なの

毎回6000円以上のコース料理で、行く前は、おしゃれしないと

恥ずかしいお店ばかり・・・

今回は、タクシーで行ったんだけど、

すべてお金は出さなくていいので、ほんと恵まれてます

たまにね、、、 気分がいい日は、みんなに

ぽち袋をくれるの

パートだから、250円とか500円でみんなの半分だけど

かわいいぽち袋で、頂けるの

子供のお小遣いだけど、うれしいよね~

まあ、このフルコース写真で取れなかったのが、残念だけどね

時給も上がったし、この不景気の中ありがたい



| 日記 | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石黒賢のちゅう顔!!

昨日、家に帰ったら、あのお手紙に返事が・・・

DSCF0735.jpg


ちゃんと、伝えたらしい主人

けど、これってクリスマスじゃなくていいじゃんだってー

だって、ブーツもワンピースも購入した私

何にも欲しいものないんだもの

「おまえ、俺より収入少ないのに、お金あるねー」 だって

今日は、職場の忘年会なの

やっぱ、おしゃれして行かなくちゃだめでしょ

ってことで、買ちゃったの たまには、いいのよね~ 贅沢したって!!


うちの「さつまいもコロッケ」

DSCF0734.jpg


この前作ってから、ハマちゃった ジャガイモで作るより

おいしいの

ソースいらずに、食べれるしね





最近、おもろいサイト見つけたよー

石黒賢のオフィシャルサイト


頭を触ると、「こらっ」って言うの! 鼻触ると、笑うの

で、唇触ると、なんと ちゅう顔するのー

このちゅう顔は、耐えられませんー






| 日記 | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物☆ サンタの手紙

久々に「ぴんぽーん」でした

花王さんから、石鹸届いた(≡^∇^≡)ニャハハ

DSCF0733.jpg


「トロピカル・パッション」 の香り

なんだか、体を洗うのが南国を感じそう~

♪サンキュッ (v^-^v)♪

うちの、飽きずの野菜スープ

DSCF0730.jpg


今度は、とってもおいしくできたのよ~

コーンを入れてみたら、またもや激うま(自己満足)

セロリも入れて、カブは大きめに切ったので、とろり~

最近、ブログの記事を書くときエラーになって、記事が消える・・・

それが、何回もなると、書く気がなくなる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

FC2使っていて、そんな経験ない??




昨日、主人が「サンタさんは、うちには25日にくるよ」って言うの

だから、手紙を出すといいよって言うわけ

私も悪のりして、手紙を書いた・・・・

クリスマスには、ビールが飲みたいです 焼き鳥が食べたい

ケーキは、エクレアかふわふわのロールケーキがいいです

(コンビニは嫌です)

ピザでもいいですよ  

よろしくお願いします


私も、サンタの財布を知っているので、こんな感じ

っていうか、食べ物ばかりだった (≡д≡)

主人が手紙をサンタに渡すって言ってたけど、

まだ机の上にあるんだけど・・・・

悪のりしたんだから、最後までかまってほしいよ・・・・ 



| 日記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろみからローションへ変化コスメ??

株式会社ジョゼさんの年越し企画に参加しますぅ~

なんと、6回目なんだって(≡^∇^≡)  初参加してみます

お題は、 「夜のスキンケアの時間とアイテム」


≫ 続きを読んでみる

| 懸賞 | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナノテクノロジーの最先端技術美容液☆

株式会社カコー化粧品

ルナモーション USP エッセンスモニターに応募してみます☆

カコーブランドは30周年のようですよ♪

30すぎると、小じわとハリがとっても、どうにか進化を

止めたいんですよね

で、この美容液に救済を求めたんです

モニターした方の声を見たところ、浸透力・小じわ・保湿力とも

満足しているんです かなりの、割合で!!  

ナノテクノロジーの最先端技術 ナノって、超~小さいんだよね

だから、朝晩2滴で効果を実感されるんだね

モニターした方の感想も読んでみたけど、しわが消えたって

2週間使っただけで  なんという効力

基礎化粧品を選ぶ時には、モニターの声や口コミが

選ぶ時には、必要だよね  

使っている人の声が、1番安心して使えるもの

img_16986018204ad6bc381729d.jpg

この美容液の説明を読んでみると、ナノコラーゲンで保湿としわ改善

それに、美白の成分も入っていて、肌の弾力も戻ってくるらしいー

めっちゃ試したい~


株式会社カコー

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】 ←参加中



| 懸賞 | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

私が、ヘアサロンを選ぶ時には、丁寧にしてくれるところがいいですね

やはり、シャンプーが気持ちがいいところが好きです



≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

今年も、あと少しとなりましたね

アリナミンのサイトで、おもしろいもの見つけました☆

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM



≫ 続きを読んでみる

| ブログライター | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの魔法の野菜スープ

この前安くで、手に入れた野菜で、野菜スープ

味付けは、コンソメだったり、薄口しょうゆのみ☆ 

だしの素も入れる日もあるね

これ、いろいろ入ってんのよ~  

DSCF0726 (0)


まずは、トマトでしょ(≡^∇^≡)   これは、必需品☆  ミニトマトも♪

ブロッコリー  かぶ しいたけ えのき 白菜 ニンジン

玉ねぎ ほうれん草 大根葉っぱ かぶの葉っぱ(綺麗な葉っぱだったの)

で、もずくも入れてみた なんでも、ぶっこみ~

キャベツ入れるスペースがなかった(≡д≡) 

にんにくいれたり、生姜いれたり、わかめとかでもおいしいよ

これで、私より主人が痩せ始めてるの

この他にも、おかずは作るんだけど痩せ始めてるの・・・

ほんとは、セロリを入れたいんだけど、綺麗なセロリってないのよねー

昨日は、夜の11時から、スィートポテトを作ったの

この前より、やわらかいのができたの

主人は、喜んで食べて、写真とる暇もなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




リンクシェアで、ライター要件出てましたね

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

セブンイレブンの記事だったけど、書きやすかったよー

300円報酬くれることって、リンクシェアだけだもんね



| 日記 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のDVD

うちは、弟もいるのね  6キロ太ったって言ってた(≡д≡) 

でも、まだ痩せてるけどね・・・   チョイ前は、V6の岡田君に似てたのよ☆

弟といえば、姪っ子・甥っ子を連れてきたの

姪っ子は、「散歩いこ~ 」って言うのね  もう、魂胆はわかってんの 

散歩 = 買い物


近くに、コンビニとスーパーがあるの

そこで、ねだるつもりなの  

コンビニのおもちゃは、高いから、スーパーへ連れて行って、

「がちゃぽん」させれば、200円で済む  叔母も、毎回はお金ないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すると、大好きなプリキュアで、もうニコニコ  

私のことが、大好きになるのね  メロメロになってる(≡^∇^≡)

相手は、疲れる・・・  妹は、ダウンで寝るでしょ

で、DVD見せてごまかすけど、見せるものがなくて

私の結婚式のDVD
 を見せてみた! 

けど、 恥ずかしくて、見ていらない・・・・

自分の結婚式って、見れないものなんだね(≡д≡) もう、ギブ・・・

けどね、結婚式の写真「ゼクシィ」に載ったんだよ

改めて主人の友人のあいさつを、見ていたら

結婚式で暴露されたホモ疑惑は、ホモ三角関係と言っていた・・・

男が男を取り合ってどうするよー

それに、そのころ流行った、HGの格好 で腰振ってる友人いるしー

いくら見せるDVDがなくても、結婚式のは、NGだね・・・






| 日記 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「6TEEN」 石田 衣良

石田 衣良さんの本は、青春物が多いね


6TEEN6TEEN
(2009/10/01)
石田 衣良

商品詳細を見る


たぶん、この本は「4TEEN」の続編なんだと思う

読んでないから、想像だけどね

4人の仲よしグループの16歳男の子が、繰り広げるストーリー

短編づつの話になっているので、読みやすい

主人公の「テツロー」と、頭のいい「ジュン」頼れる太った「ダイ」

早老症という病気の「ナオト」 

普通の人より、早く年をとってしまう病気なの

最後のほうの短編で、涙してしまったの

中学校の時の友人が、目立ちたがり屋 「ユズル」

突然「友達役になってくれ」って連絡があるの

会ってみると、ユズルは病気なんだけど、目立ちたがりは、健在

友達??っていう関係なのに、TVのドキュメンタリーで

撮影することになり、ギクシャクする

だけど、中学校の時のことを思い出し、友情を感じるの

コレ読むと、中学校の時の友達って、1番の友達なんだよね

言いたいこと言って、ケンカして

だから、今でも信頼できる友達  久々に会っても、中学校の時のように

アホな話ばっかしちゃう

なんだか、連絡してみようって思った  今年は、会えるといいな~



| 小説 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激安ー キャベツ5円(税込)

今日、買い物へ行ったの♪   今年は、野菜が安いですね  

なんと、キャベツ1玉 5円 だった!!

で、大根 15円    出費の多かったから、助かるわ~

かぶも、55円だったの(≡^∇^≡)  

なんだか55円が、高く感じるんだから、激安って怖い(≡д≡) 

野菜スープを、作るのにトマトは欠かせないので、買いに行ったら、

安い野菜に、びっくりよ!!  儲けなんてないんじゃないかしら・・・

実家へ帰った時に、妹におねだりして買ってもらったの

DSCF0719.jpg

貧乏って怖いよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  妹に、ねだるまでやっちゃうんだからね

けど、ダイエットで痩せてきたので、おしゃれが楽しくてね☆

誕生日のプレゼントとして、買ってもらったの

妹の誕生日、、、1月6日なのよね・・・・  結局、高くつきそうだな・・・


最近うちの妹、楽天にハマっていて、貰ったの

DSCF0720.jpg

10枚入っていて、1980円だったんだって

いらないから、あげるって!! タダなんで、ラッキーかな

けど、花柄が似合わない~  なんだかヘン・・・・

肌触りは、ものすごくいいの 重ね着してみると、なかなかいい(≡^∇^≡)

コートとかも、買ってた☆  これが、安いのにいいのよ

安くていいものがある時代なんだね~

福袋が、人気みたいだね☆  私も、ハマりそうー






| 日記 | 16:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家を建てるって、ストレス

宮崎から、帰ってきました~

家ってほんと、大変だよ 

最初の間取りを、実際にパソコンで作って貰った、絵を見ると

玄関の位置が、気になってしまい、1から作り変えて貰ったの

田舎だから、ちゃんと玄関の位置をしないと、リビングの部屋から

お客さんがくるのよ!!  そうすると、家で落ち着かない・・・

落ち着かない家の間取りが、できてたの

近所は、仲が良すぎて勝手に家に入ってくるの

ゆっくりしたい時に、入ってくるのって嫌でしょ  

田舎って、プライバシーってないのよー

で、風水的な位置もあるでしょ・・・  もう、大変なのね

今年中に、大体のこと決めないといけないから、バタバタになるね

また、呼び出されるかもしんない    わかんないのに・・・

長女って大変だい!!  弟がいるけど、またこれが・・・

頼りになりませーん  

しかも、おいしい~とこを持っていく   あなどれない弟!!

土地は、弟名義になるんだからねー  考えてほしいものだ・・・

母は、家ってこんなに、ストレス溜まるものなのねーって言ってる

楽しいはずなのにね・・・








| 日記 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グラスホッパー」 伊坂 幸太郎

すっかり、伊坂 幸太郎さんの本の虜になり、読んでみたのが

「グラスホッパー」

グラスホッパーグラスホッパー
(2004/07/31)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


最初は、妻の復讐の為に、「令嬢」という会社に入る鈴木

妻は、「令嬢」の社長の息子の車にひかれて死んでしまってる

その息子は、どんなに悪いことをしても、裁かれない・・・

この本には、「鈴木」「鮫」「蝉」この3人の目から見た物語で

書かれています

そして、「鮫」は、自殺屋という仕事で、

頼まれたターゲットを殺すのではなく、自殺させる仕事

「蝉」は、女や子供でも関係なく、頼まれれば

ナイフで、殺してしまう人物   一切、殺しても罪悪感がない

妻の復讐相手の「令嬢の息子」は、「押し屋」という仕事の人に殺される

「押し屋」は、車や電車の前に、突き飛ばして殺す仕事

他には、「劇団」というグループもいて、あきのこないストーリー

鈴木は、「押し屋」の後をつけ、居場所をつかむが、「令嬢」へは、

言わず、「押し屋」の家で過ごす

この3人が、最後では交ることになります

やっぱ、考えつかないストーリーで、一気にハマって読んじゃいますよ


| 小説 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時給上がってます(≡^∇^≡)

会社変わると、大変・・・

かわいい金額の、ボーナスは出たけど

これじゃ、お年玉や実家へ帰るお金は、私のかわいいパート代から

出すしかないね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パートといえば、もうかれこれ1年くらい、時給が上がってます

まあ、月に10円とか20円とかね・・・

最初が、安かったの  でも、1年と4カ月続いてる~

働く時間も日数もすくないから、ほんとかわいいパート代よ・・・



実家を建て直す計画があって、ふと思ったの

間取りのことで・・・

母に電話すると、 「お母さんも、そう思ったのよー

Σ(^∇^;)えええええ~

設計図や見積書も出来てるけど、一応言ってみたらしい

設計図もやり直してくれるらしい・・・  ほんと、すんませんだー

「お願い、帰ってきてー」 と、泣きつかれ・・・

うち、お金ないのにー  ガソリン・・高速・・・

母が出してくれるって言うけど、私の性格は、素直に貰えないしね・・・

私、住まないのに・・・  口出ししたくないんだよね~

妹いるけど、母と同じぼーっとしてるし

ここは、長女の出番なんだよね  

これから、帰るかもしんないです^^;  マジ、メンドクサイ

優しいご主人様は、 「帰っていいよ~  」

思う存分、ゲームする気だー  馬鹿ちん・・




話は変わりますが、今月はレビューブログがいい感じですねー


ブログでお小遣い 無料サンプルも


ライター報酬は、普通なんですが、Pex経由だと200Pから交換♪できる

しかも、先着で書くと否認が少ないし、審査も優しい気がする

書けば報酬が貰える!! 

ポイントが付くのが、ライターサイトでは、1番早いんじゃない!!

ということは、換金しやすいってことよ



| 日記 | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痩せ始めた、主人・・・

さてさて、ボーナスがでましたね~

この前の、敷金・礼金・税金などで出費が多くて、

私の少しのパート代で貯めた、お金も出したのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

で、このボーナスで、主人に返してもらうつもりが・・・・

足んないよ~  

もう、お分かりね^^ 大した金額のボーナスじゃないの(≡д≡)

私も住むけど、お金は返してもらうの  厳しいのよー

うちは、ショッピングに行くでしょ

でも、主人とは別行動・・・  

終わったら、携帯でやり取りして、帰る・・

お互い好きなものを見るのが、時間的節約できるし、気にならない

主人の買い物って、ゴルフ関係ばかりでつまんないもん

けど、欲しいものを見つけると、携帯で知らせてくる


パソコンも、お互いをパスワードで分けてるの

友達に言ったら、驚いてた  普通だよね~ 

最近、2週間くらい、毎日野菜スープを作ってる!!

「肉~ 」と叫んでいた主人も、血液検査で悪かったから

すっかり、野菜スープにハマっているんだけど

ダイエット目的で作っていたけど、最近は、私より主人が

痩せはじめた・・・・

「おー 今まで見たことない、体重になってるー」

「おれ、 どっか悪いのか・・・」

高校生以来の体重らしい・・・

お風呂上がりや食事の後・起きた時・トイレの後など

毎回、体重測ってんの   女子高校生みたく

「見てー 見てー 」

ついでに、私も体重計に乗せられる・・・・

「お前、痩せねーなー  」 最悪・・

血液が、サラサラになってればいいけどね





| 日記 | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)

モニプラで、コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)を検索する

ゲームみたいなのが、あったの!!  で、見事当選しました~

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)とは、この暖房器具

img_3525369534b0201d20577b.jpg

すっごく、小さくてどこでも置けて

送風も出るので、夏でも使える優れものなんです

ヒーターというと持ち運びに大変だけど、小さい子まで

運べるコンパクトになってます しかも、3色あっておしゃれなので

インテリアの効果だってある!!

安全性に優れているので、自動で通電カットしてくれるので

もに、倒してしまっても大丈夫♪


コチラで、扱っている商品ですョ~
おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

当選の品は、ヴィヴィアンのマフラーでした★  ライトブルー

DSCF0718.jpg

肌触りがよくて、色が選べなかったけど、満足(≡^∇^≡)

ありがとうございますー

株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中


| 懸賞 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター 当選品集~

先月は、ブロコミさんからの当選がすごかったですよー

塩うがいが、まず届いたのよ(≡^∇^≡)

t02200165_0250018710293096643.jpg


で、美容液は4種類試すことができました~

t01790224_0179022410298144622.jpg


DSCF0659.jpg

小じわの美容液★

DSCF0655.jpg

金箔入りだったよ~ 

DSCF0677.jpg

青パパイヤから出来てる

DSCF0698.jpg

こんなに試せて、よかった~

美容液は、買うと高価なものばかりだったので、助かるし

いいものは、リピしようって思えるしね(≡^∇^≡)

今月も当選しますように♪








| モニターサイト | 10:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
