sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップバリュの第3のビール!

こちらは、全然雨が降らずに暑いんです
んで、ビールでも飲みたくなる訳なんですが、ビールより発泡酒・・・・
第3のビールと並んでいると、安いほうに目がいってしまいます

まあ、試しにすごい安いコレ買ってみたんです
第3のビールの部類に入るんだよね、、、 たぶん、、、 第4とかになる?

編集_DSCF2764

88円くらいだった気がするんだけど
思わず、これアルコール入っているのか確かめたくらいなの

されど88円なので、味は期待してなかったの
第3のビールって、焼酎くさい感じがあるので(勝手な偏見なんだけど)

あ、そういえばKIRINの「のごごし」キャンペーンしてますよね
「のどごし」がまさに、焼酎ぽい感じなんだけど、弟にあげようと
応募すけど、まったく当たりません・・・



≫ 続きを読んでみる


| 日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

夜になると、眠くて眠くてブログさぼってましたよ・・・
寝ても眠い時があるんですよね
女性ホルモンのせいなのかしら?? サプリとか薬とか飲んでないけど

そんな眠いヤツなのに公開日に観に行ってきました

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』



シリーズ最後とあって、ストーリーが凝ってましたね
アポロ11号が月面に降り立った時の映像とか、本当にあった出来事を
織り交ぜて作られているのが、凝ってます

けど、トランスフォーマーといえば、バトルシーン!!
これを観に来たんですよ!!  後半になってやっとそのシーンがきた!
そんな感じでおもしろいんだけど、少し~退屈感がある感じ

ヒロイン役の人も変わっていたし、テレビでリベンジを観たら
あ~こっちのヒロインがいいわと思ったよ
けど、これは大人の事情かあるんでしょうね・・・

新しいキャラのロボットとかいて、かわいいところもありました
けど、これがCGなの!!!っと驚く映像はすごいです

トランスフォーマーって、2回くらい観ないと
戦っている間に、どれが仲間だっけ?っと思うこともある
もう1度観ると、もっとおもしろさが理解できそうかな

けど、3D高いよー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  うち、いったいいくら映画にかけているんだーー
映画館のカード作っているので、今度観る映画は無料の予定
飲み物とポップコーンも無料で貰える予定

一応、観たい映画は制覇したので、今度はいつになるやら・・・

私の感想としては、ハリポタのほうがよかった!『マイティ・ソー』も、おすすめ☆


| 映画 | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!


これ買ったんですよ



すごい売れていて、いつもコメントを頂いている
cherry51さんのブログでも紹介されていたので買ってみました

腰を振ったり、とにかくウエストをしぼる動きが多い

「ほら、恥ずかしがらないで~」っと言われながら、真似をするんだけど
運動神経が鈍いのか、腰だけ動かすことが難しい

けど、20分ほどやるだけで、汗だくなんです
昔流行った、ビリー隊長よりはマシ! 

カーテンをして、一人でこっそりやってます
いくら主人でも、見せることができないブサイクな動きになってます
ほんと、ダンスってセンスが必要だね!

これで汗かいて、シャワーあびて酔ハイ飲んだら意味がないんだけどね・・・
夏はお酒がうまい!!

1000円でDVD付きなので安いよ。 昔、ヨガのDVDも買ったけど
動きが遅すぎて飽きちゃうけど、こっちは時間も短いので楽勝さ~


| 日記 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたヘアケア♪

資生堂さんからのお届けものでした♪
「TSUBAKI」

編集_DSCF2751

モニターに当選したみたいで、ヘッドスパに使うようみたい
1週間に1度使えばいいみたいで、クレンジングって書いてました

地肌に蓄積した老廃物、汚れをオールオフするみたい。
泡立ちするようで、普通のシャンプーよりも汚れを落とすのかな?

その後にマッサージする「マッサージスパマスク」
シャンプーして、水気をとってクリームでマッサージして
流すようです

後、普通のシャンプーとコンディショナーのサンプルが6個くらい
まだ使ってないので、どうなのかわかんないけど
1週間に1度と書いてあるので、余計な油を落とすのかな?

最近、シャンプー系が届くので、大助かりです


| 懸賞 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

105円のケーキ屋さん

今日、どうしても「ガトーショコラ」が食べたくなったんですよ
給料日前だけど、1年前くらいにケーキ屋さんがオープンしてて
そこのガトーショコラが、とってもおいしいです

中に、おもちみたいなのが入っていて、マジうまい!
が、、、、、、、 買いに行ったらなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

編集_DSCF2752

これ、全部105円のケーキなんです
前、家から遠いところに105円のケーキ屋さんがあったんだけど
そこの系列なのかな?

けど、学生さんが作っているぽいんですよね
なので、105円なのかと思っているんだけど、わからない

まずは夏みかんかな? タルト
編集_DSCF2753
これ、すっごいおいしかった~ みかんの甘酸っぱい感じがうまい~



2個目は、木イチゴのムースとピスタチオのムースぽいと書いてたケーキ
編集_DSCF2754
いちごの酸っぱさが、あまり甘くなくてイイ感じ。
他のケーキは主人のお腹の中

1個が小さいケーキなので、2個なんて余裕で食べれちゃいます
お店もお客さんがたくさんでした

安いけど、すっごくおいしいんです
それに、いろんなケーキを少しつづ食べたいのがうれしい

ポイントカードもあって、15個かな? すぐたまるんですよ
貯まると1個無料なんです
なので、1個無料でもらってきましたよ! 本格的ケーキ最高

お届けもの



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず『LOVE & PEACH』

私は、ゆずが好きだーーーー  大好きだーーーーー ってこと
知ってますよね(≡^∇^≡)

ゆず『LOVE & PEACH』 のPVが解禁されたの



けど、ショートバージョンだけ
この曲は、2011お台場合衆国テーマソング
この前のコンサートで、初めて人前で歌ってくれた曲なんですよ

それを思い出しながら、一緒に踊っていたら
主人に変な眼で見られてます  
しっかりイヤホンで聞いて、音漏れ防止していたけど
歌っている声が、うるさいらしいわ

イヤホンで聞いて、歌うと声って大きくなりますよね
あれって、なんでなんだろう・・・・

このシングルが5月に発売されたんですよ↓

第九のベンさん【完全生産限定盤】第九のベンさん【完全生産限定盤】
(2011/05/04)
The fevers

商品詳細を見る


ぽやっとしていたら、買うのを忘れていたんですね・・・・
で、コンサートでこの曲だけ知らなくて・・ ?????? 
慌ててネットで買おうっと思ったら、限定盤だったことに気がつく!

1500円で売っていたものが、3000円くらいになっているの
だけども、アマゾンで買ちゃいました 多少高くても、自分が悪い

大好きだーーー っと言ってたのに、失格です
高かったけど、新品手に入ったので満足
アマゾンギフト券持っていたので、まあタダで買ったのでOKかな

あ~~~~~~ ゆずいいわ~  ちょっと危ない人になってます・・・


| 日記 | 10:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳児でおっさん

弟のお嫁さんからメールがきたんですよ
甥っ子の誕生日のプレゼントに、洋服を贈ってあげたので
それを着せてくれた写真を送ってくれました

ゴーカイジャーだっけ? ヒーローものじゃない服だったので
やっと着てくれたんだと思う。。。。

その写真には、腕を組んで刀を差した甥っ子
かなりの、おっさんに写ってました

3歳児でおっさん顔なんだよ。  
この甥っ子見てると、男そのものだと思うよ。 
かわいい~って言うのを嫌うし、車とか大好きだしね
それに、若い子が好きだし  
いつになったら、私になついてくれるのかしら??  


プレモノ で当選したクーポンを、ファミマで交換してきました
編集_DSCF2743
初めて飲んだけど、苦みとコクがあると思う
糖質0はうれしいかな

けど、さっぱりが好きな私はアサヒクリアのほうが好きかも



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキが350円

アウトレットのスィーツを買うのは、ちょっと遠いっと思ってたら
家から10分くらいのところに、工場から直で届くお店を発見

ロールケーキが350円 やすっ! 
編集_DSCF2721
おからのクッキーは250円でした

このロールケーキ、なんだかなつかしい見た目
編集_DSCF2727
味はまずまずだけど、やっぱりこの前のアウトレットのスィーツのほうが
おいしいかも
こっちが安いけど、やっぱり価格に見合ってる味かな
種類も少なかったので、やっぱりまた買いに行きたくなったな~


お届けもの~


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

福岡へ行く前日に、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を
観てきました



15日の公開日に行ってきたんです
3Dだったし、3日前にマイティー・ソー観たばっかりだったのにね
3D映画高すぎる・・・ 映画代だけで6000円くらい使ってるし・・・

けど、もうシリーズ最後というだけあって、最高作品に仕上がっていたと思う
PART1では、屋敷しもべ妖精ドビーが死んでしまって
涙うるうるだったけど、PART2ではハリーを囲む友達の友情にうるうる

ハリーを差し出せば、みんなの命を奪わないと
ヴォルデモートが言うんだけど、みんな一緒に戦うんですよ


出演者も10年で、大きくなったりと成長も楽しめたし
あ~ これで終わりなんだと思うと寂しい気持にもなります

あの憎らしいスネイプ先生が、いい味出しているんですよね
本を読んでいたにもかかわらず、出演者が誰だっけ?状態だけど
主人は本も読んでないので、もっと誰だ?あれ?って感じでした

ハリポタファンには、たまらない作品になったよ

今度は、トランスフォーマーを観に行かなくては!
うちはこの夏どんだけ映画代がかかるんだ----------


| 映画 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずに会いに行ってきました☆

連休中に、福岡へ行ってきました
ゆずのライブがあったからなんですね
前回は、節電を意識したので派手さはなくて、少し物足りなさもあったけど
追加公演は、ちょっと違うものでした

チケットの席も、サイドの後ろ側だったんだけど、二人の姿が見えると
鳥肌たって、一気にテンション上がりました

お台場合衆国のテーマソングを初ライブで歌ってくれましたよ~
編集_110716_151156

いいお年なので、おしりふりふりダンスはキツイ・・・
けど、テンション上がってますので、なりふりかまわず一緒に踊ってきました


けど、会場暑い!!! 悠仁くんも「暑いだろ~ ごめん。けど、いい思い出になるよね」
コレ聞いて、会場のクーラーも温度を下げていたと思うよ
これも節電意識ですね!

けど、今までの生活が電気を使いすぎだったんですよね
去年までお店は寒いほど、クーラーがきいていたし無駄が多かったんですよ
ホテルのロビーも、扇風機対応していたし、どこへ行っても節電を意識してました

あ~ 今年は、ゆずに会うのは最後だと思うと寂しいわ
また来年にツアー始まるかな~  

お届けもの~



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森永「生ラムネ」

これ知ってます?? 「生ラムネ」

編集_DSCF2722

テレビでも話題になっていて、確かコンビニ限定だった気がする
価格は120円で、レジにあったので買ってみました

中身は、ブロックのラムネ。 
編集_DSCF2723

食感は、シャリかな。そしてちょっとシュワって感じかな
最後は、懐かしいお菓子のラムネのなつかしい味がします

「ラッキーハートが入っているかも!?」と書いてあるけど
2個入ってました
編集_DSCF2726

主人にも勧めたけど、体に悪い味がするっと言ってました
駄菓子的な味ってことだと思う

けど、こればっかりは味わってみないと、想像できなかった食感かも
食べてみて、あ~そういうことかって納得する味

けど、ハマりはしないかもな~ 若い子が好きな味かな
すっごい売れているらしいけどね!


| 日記 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽快ドラッグでお買いもの~


爽快ドラッグの5000円分ギフト券を頂いたので
こちらを購入しました


ダウニーと主人ののヒゲそりの刃
編集_DSCF2730
カミソリの刃も高いんですよね  ダウニー約4Lくらいあるの


それと、扇風機  
編集_編集_DSCF2732

最初は、5000円分洗剤とか生活用品を考えていたんだけど
扇風機を見つけたので、これに決めました  


色とか選べず、イエローしかなかったんだけど、写真より
実際はもっとかわいいよ~


うちの扇風機、かれこれ93年製って書いてあったので
そろそろヤバいぞーーー っ
なんとか組み立てて、弱でも風が強いけど問題なしです!


手出し800円くらいだったけど、消耗品より残るものがいいよね!
代引きで払ったけど手数料もかからずよかったよ


5000円って太っ腹だよね!  そんな太っ腹さんの爽快ドラッグさんは
不定期でキャンペーンしてます

https://twitter.com/soukaidrug/status/91449499234471936
フォローしてRTでOK!! 7月15日の14時までだって!


まさか当たると思ってなかったので、すごい驚いたんだけど
いい買い物できて幸せ

ありがとうございましたーーーーーーー




昨日、1つ懸賞情報見つけたんだけど、Tシャツが当たるんだけど
応募してすぐ抽選するのよ
で、あっさり当たったの!  え??? っていうくらいあっさり!  

けど、あんまり可愛くはないんだけど、よかったら応募してみてね!
ちなみに、TシャツはWチャンスで110万円10名が当たるらしい。

ヘインズ誕生110周年記念キャンペーン
詳しくはサイトで確認してみてね!

Tシャツの色も選べるので、私はピンクにしてみました
もし、はずれてもうらみっこなしです・・・・
応募は早めが色も選べてサイズも選べるようですよ!


| 日記 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『マイティ・ソー』

『マイティ・ソー』を観に行ってきました!
この映画は、主人が観たいと言ってたので行ってきたんだけど
レイトショーは、3Dしかなくて高いよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



予告とかでは、神々に見捨てられた男みたいな感じだったけどね
神って感じでは、映画で表現されてない感じするけど・・・・

予告で、全然違うイメージしていたから、かなりおもしろい映画でした

観るまでは、主人公のソーがマッチョで全然好みじゃないと思ってたし
おじさんじゃんっと思ってたけど・・・・ すげーかっこいいーーーーーー

この主人公の人、初めて観た気がするけど
髪型やヒゲとかあると、顔の認識が恐ろしく鈍くなるんですよ

ハンマーで空飛んだり、振り回して敵倒したり
はちゃめちゃなんですよ!!  で、この瞳がキレイでかっこいいんです

この映画観てたら、
「トロイ」を演じていた時の、ブラットピットを思い出したよ

トロイ [DVD]トロイ [DVD]
(2006/12/08)
ブラッド・ピット、エリック・バナ 他

商品詳細を見る


ブラットピットも好きだけど、このソーも素敵☆
何度も言うけど、瞳が素敵です★  
かっこいいと言いながら、俳優さんの名前も調べてないです・・・
調べても、すぐ忘れるんだと思うんだよね~  
このごろは、覚えられない年齢になっております

最後はキスシーンがあるんだけど、そんなに吸いつかなくても(→o←)ゞあちゃー
っというくらい、やりすぎな感じ(≡д≡) 
ナタリーポートマンが、吸いついちゃうんですよ!

私のソーじゃないですよ! って、私のものでもないんだけど
すっかりファンになっちゃった
映画館じゃなくても十分DVDで楽しめる映画だと思います


| 映画 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3万円もかかる魚って!!

主人が釣ってきましたよ~
つり竿とリールとか、船代とか合わせて3万円かかってコレ↓
編集_DSCF2716_SP0000

仕事から帰ってきたら、台所がこんな状態・・・ ぶりの小さい魚らしいよ
主人は寝てるし、起きたら魚をさばくと言うけど、あてにならないし・・・

で、カツオも釣ってきたんですよ
編集_DSCF2718_SP0000

デカイ!! 1時間ほど魚と格闘してすべてさばきましたよ
カツオはお刺身とたたきに、なんとかできたんだけど
なんせ、理科の解剖のような感じで、怖々やったので、身が少なくなったよ^^;

さばいている途中に、魚屋さん来てーーーーーーっと叫びたかった

すべて新鮮でした~ けど、自分でさばくし
なるべく生で食べるのは勇気がいるので、後は焼くか煮つけです
お刺身写真にとてもじゃないけど、アップできる品になりませんでした・・・

5人で行ったらしいけど、みんな奥さんが魚さばけるかな?っと
話していたらしく、私がさばいたのを見て驚いてましたよ
魚って、切っているもの買うので難しいね!

3万円もかかる魚って!!って思うけど釣ることが楽しいのでしょうがないね

おかげさまで、台所は魚臭くてたまりませんよ
ハイターで少しは軽減されたけど、生ごみ早くゴミ出ししたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お届けもの~




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ、むだ毛

いちご酢調べたら、期間限定だったようでもう買えないみたい
味見しないと、どんな味なのかわかんないし
まとめ買いしとけばよかったです

主人は久しぶりに釣りに行くようです
つり竿とかリールとか買うようで、かなりの金額を請求してます
そんなに使って魚釣れるんだろうか???
大物、ブリとか釣ってくる~!! って言ってるけどどうかな~
もし釣れたら、写真撮ってみます~

お届けもの~☆


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲むための「苺のお酢」

ここ最近、お風呂上りに"酢"を飲むのが好きなんです
もちろん、普通のじゃなくて飲む酢なんだけど

このいちご酢がウマいんです ちょっとイチゴ味って珍しくないですか

編集_DSCF2710

見つけた時、即買したんですよ
ずっと飲む酢が飲みたいと探していたら、コレ!!!

それが昨日の夜で、最後の1杯でした・・・・

編集_DSCF2711

無くなる前に、買ったお店に行ったんだけど、もう売り切れで・・・
甘さも控えめだったし、さっぱり味で超ウマかったんです
氷を入れて、最初はぐぐっと一口目がウマい
後はネットを見ながら、チビチビ飲んでいたんだけど、あ~もうないよー

お店にないと、お取り寄せするべき!?  ちょこっと探してみよう~



パンテーンのシャンプー&コンディショナーのキャンペーンが始まってますよ
http://kaminochikara.jp/
ネット応募とTwitterと両方応募できます
ネットのほうが1000名でTwitterが100名だったきがします
詳しくはサイトで確認してくださいなっ


毎日タワーレコードカード1000円分が当たるキャンペーンもあります~
http://c-inc.net/qai/
こちらはTwitterのみになります


| 日記 | 11:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q84 1-2巻 村上 春樹

読む物がないと、なんとなく落ち着かないようになっているんだけど
コレ読んでみました
1Q84 1-2巻 村上 春樹

1Q84 1-2巻セット1Q84 1-2巻セット
(2010/03)
村上 春樹

商品詳細を見る


この本発売当時、ものすごく売れましたよね
図書館に行ったら、偶然見つけたのですぐに借りました
発売されたばかりの時は、予約もかなり待たないといけなかったので
ラッキー

主人公の天吾は、塾の講師をしながら小説を書く生活をしていたんです
雑誌にコラムなど書いている仕事もしていたので
出版社に送られている小説なども読んだりしていたんです
そこに、「空気さなぎ」という小説と出会うんですね
けど、この小説はストーリーは素晴らしい物だけど
文章がうまくない・・・  
そこで、出版社の友人が天吾に書きなおすように言われる
「空気さなぎ」の作者ふかえり(深田絵里子)と会って、書きなおすことを
承諾されて、この小説が見事賞を取るんです

そしてもう一人の主人公、青豆という女性がいるんだけど
この女性は、普段はスポーツインストラクターをしているんだけど
親友の自殺がきっかけで殺人を犯し、暗殺の仕事もしてます
この暗殺の仕事へ行くときに、渋滞に巻き込まれて
首都高速道路の非常階段を下りたことから、いつもの違う世界
1Q84という世界に入ってしまったの

今まで知っていた世界が1984年、だけど知らないニュースや
月が2つになっている世界を、自分で1Q84と名付けたんです

この主人公二人は、小学校の時の同級生で
大人になっても、お互いが惹かれあう間なんだけど
2巻まで、この二人はまだ出会ってません

最初は普通のストーリーだと読んでいたけど
サスペンスのような要素も入っていて、全然予想できないストーリーです

初めて村上さんの本を読んだんだけど、これが売れている本なのかと
すべてを読んでしまわないと、全体のイメージがわからないですね
1巻を読むと、次がきになる・・・・ っというように、続きがどんどん
面白くなるので、読まずにはいられない感じはあります。





| 小説 | 11:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットスィーツの買いだめ~

またアウトレットスィーツ買いに行ってきました
この前買ったのは、食べちゃって主人が休みだったので
行ってきたんです~

うきゃ~ こんなに買ってしまったよ~
編集_DSCF2704

1個づつ袋に入っているロールケーキとか
フルーツケーキも、味見したらしっとりしておいしかったので買ったの
お店で味見もできるので、これまたうれしいお店
全部冷凍されて売っているので、家でも冷凍できるので
少しづつ食べれるから、こんなに買ってしまう原因なんですよ

1番お気に入りがコレ↓ 黒糖のシュークリーム
編集_編集_DSCF2706

黒糖の味がしっかりして、かなりツボに入ったシュークリーム
中のクリームが、たっぷり入っているのも大好き☆
編集_DSCF2708

外の皮も、サクサクな感じでウマい!!

っと、こんなに買ったんだけど、今週実家に帰るので
その分も入っているの

さすがに、全部食べると太るでしょう・・・・  
ジムに通いたいと、昨日から考えているのは食べすぎだね・・・


お届けものは、ヴィダルサスーン

編集_DSCF2703
ヘア製品は、開けるといい香りが広がるよね~
3日分くらいの小さいボトルだけど、久々に使うかも


| 日記 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒烏龍茶 飲んでみた☆

みなさんの家でも、旦那さんはテレビのボリュームが
大きいんですね
男性の特徴なのかしら??   
男性といえば、サントリーの黒烏龍茶 のCM

おじさん二人が、お好み焼きを囲んで、マヨネーズをどどっとかける
CMありますよね
それで、どんな味なのかずっと気になっていたんですね

トレンダーズから紹介で黒烏龍茶 が届きました

編集_編集_DSCF2689

350mlのボトルを6本送っていただきました
1日当たり350mlが目安のようです

”脂肪を吸収を抑える” このキャッチフレーズ印象的

編集_DSCF2696

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで
食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる


CMで見たことあって、脂っぽい料理と一緒に飲むといいかなって
思っていたんだけど、ウーロンと書いてあると、苦そうだと思っていたんです
苦いのは嫌だなって思いながら、飲んでみたんだけど
何??? かなり、すっきり!!! 苦くない!!! 

グラスにそそぐとわかるんだけど、色も思ったより黒くないの
このボトルのパッケージが黒なので、真っ黒のウーロン茶だと誤解してました

編集_編集_DSCF2697

あまりにも、すっきりでおいしかったので、主人にも飲んでみて!っと
強制的に飲んでもらったけど、同じくウマいとのこと
香りは、苦そうだけどとボトルをクンクン嗅いでいたけど

かなりすっきりしているので、食事との相性もばっちり☆
それで、脂肪の吸収を抑えてくれるなら最高じゃん

脂っぽい食事は、カロリーも気になるところだし、口の中もすっきりできるので
これからはお店で見かけたら、買ってみようと思いました

見た目で判断しちゃいけないものですね
若い時と違って、脂っぽい食事はすぐ自分への脂肪となってしまう
いらない脂肪を欲しくないので、これからはこれで阻止します~


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| モニター | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの~

昨日は、仕事から帰ってくると、主人がテレビをつけて
パソコンで大きなボリュームで、なんかアニメを見ていたんですね
どっちかにすればいいのにって思うんだけど・・・

私もするけど、どっちも大音量というのが、考えられない
耳がじいさんなんでしょう・・・

仕事から帰ってきて、疲れたみたい・・・
3時のおやつ時には、すっかり眠ってました


アパマンショップさんから、うちわとフェイスタオル
DSCF2682.jpg


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画『SUPER 8/スーパーエイト』 

映画『SUPER 8/スーパーエイト』 を観に行ってきました
映画館に行くのは、ここ数カ月ぶりの気がする
1日は1000円の日だし、この映画を選んだんだ!



列車が事故を起こすんだけど、その映像はすごかった
逃げる子供たちの頭の上を、ぶんぶん火のついた列車の破片が飛んでくるの


そこが1番の見物じゃないかな
後は、その列車に乗っていた何か? まあ、エイリアンなんだけど
最後のほうまで、ちゃんとした姿を見せないように撮ってあるから
すんごい怖い・・・  もう、手で目を隠しながら観てました

怖くて怖くて、ビビりな私には心臓に悪い

どこから出てくるんだろう・・っと思わせる映画は、怖いんです
エイリアンが怖いってことはないんだけど、ドキドキさせる作りが怖い

主人は満足のようだったけど、まずまずって思ってたら
エンドロールで結構笑える演出してくれてました

けど、スーパーエイトってどういう意味なんだろう!?
8mmで子供たちが映画を撮っているので、エイト!? わからない・・・

明日から始まる、「マイティ・ソー」も気になっています

お届けものです~



≫ 続きを読んでみる

| 映画 | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
