sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速半額☆

週末実家に帰ってました
うちの妹がパソコンを購入したので、ネット接続をするためだったんだけど
なんとか使えるようにしてきました

けど、ほんとすっごく初心者なので、フリーメールとかも
作ってあげたんだけど、扱えるのか心配です^^;

新しいパソコンはいいですね! すっごく早い!
Windows7は、やっぱりいいわ~
パソコン購入した時に、プロバイダも契約したので
2万円弱でパソコン購入しているんですよ~  いいな~


帰ると甥っ子・姪っ子にもみくちゃにされましたよ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

甥っ子が「靴履かせてーー!」って言うもんだから
履かせてあげていたら
「おっぱい当たってる~ たまんね~ たまんね~ 」って言うんですよ

甥っ子3歳・・・ どこで覚えたのか? 弟のいる前で言うんだけど
弟は、無言・・・  

オーオンレンジャー? なんかそんなレンジャーを見にも行ったんですね
ショーが終わると、サイン会とかあるじゃないですか?
時間もなかったので、ささっと気がつかないように帰ろうとしたら

私の手をひいて、サイン会へ連れて行くんですよ・・・

ばあちゃんもパパもママもPちゃんだっているのに
1番買ってくれそうな人を選ぶって、さすがなんですよ

甥っ子って、ほんとどこで覚えたのかしら?っていう言葉は
このショーを見てわかったんですよね!
オーオンレンジャーの会話を覚えて使っているようです

なので、たまんね~っとか言うみたいです・・・   
関西人、うちにはいないのに「なんでやねん」とか言ってますよ


高速が半額で使えたのはよかったです(地域によって違う場所もあるようです)
前は土日祝日が1000円でしたよね
それが、半額になったようでETC限定なんだけど、助かります☆

けど、雨の日の高速は怖いですね~
なんとか帰ってこれてよかった(*ノ∀<)



| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の美容室★

ずっと、髪切りに行かないとなーっと考え続けて
2~3カ月経っていたんですよね

私の髪の毛、すっごく量が多いんです 
毎日、すっごく抜けるんだけど、全然減らないし・・・・

意を決して、美容室へ行ってきました
すると、7か月振りですね~って言われちゃいました
どんだけ行かなかったんだろう・・・ 

とにかく軽くしてもらって、カラーを入れてもらって満足
で、「すっごく軽くなりました~」って言ったら、美容師さんが

「切った髪の毛、尋常じゃないですよ」

切った髪は、すごい量なんですよね・・・・  長さは変えてないのに・・・・
今まで結んでいたので、これからはおろしていても楽だわ

髪1本も太い毛なんですよ・・・ 手で髪をなぜるとたま~に
手に刺さる時があるですよ   これ凶器だわ

今回切ってくれたのは、初めての人で女性だったんだけど
すごい上手でした  超満足でした☆  もっと早めに今度は行こう・・・

お届けもの~

ソリッシュ2箱
編集_DSCF3108
Twitterキャンペーンの2回目で当たりました

どんな味なんだろう?ってずっと気になっていたんだけど
う~ん・・・・ 乳酸菌のカルピスの甘さに似ているけど・・・
炭酸でさっぱりしているけど、う~ん・・・

たぶん、好き・嫌いの2通りに完璧分かれる味だと思う
そんくらいなんともいえません  体には良さそうなんだけどね
まあ、お試しに1本飲んでみると、わかるかも?





≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@コスメでも大人気!「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

先週花火大会へ行ったときにも、ブーツを履いている女の子を見かけました
もう、ブーツを楽しめる季節になったんですよね

最近は、夏でもブーツの子がいるくらいだし、おしゃれには欠かせないアイテム
けど、足ってムレて、恐ろしいにおいを発してないですか~?

履いている時は、いいんだけど、ごはん食べに行って
その場所が、お座敷だったら・・・ ぬいだ途端に・・・Oh! NO!

私も足の匂いには敏感なので、@コスメでも大人気!
2年連続第1位に選ばれた、「デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみました

編集_DSCF3101


ニオイの発生源に直接塗れるクリームタイプで、使いやすいですよ
使う量も、ほんの少しでも効果てきめんなんです

編集_DSCF3104
香りは、メンソールの香りがして、足に塗るのにすっきりした香りで
ティツリーハーブの香りらしいです

お出かけ前に塗り込んで、帰ってきて玄関で嗅いでも、臭くない!
長時間持続してくれます

なぜこんなにみんなに選ばれたかというと
天然デオドラント成分アルム石が使われています
この石が匂いの元から防ぐ高い抗菌作用と汗を抑えてくれるですね
有効成分(天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
匂いを防いでくれます

脇に使う塗るタイプにもアルム石って使われていますよね



足指の間も忘れずに塗るのがおススメ
1番蒸れやすくって、匂いが気になる部分です

編集_DSCF3106

塗った感じは、全然べたつかずにサラッとしてます
なので、この後にすぐにタイツや靴下も履けちゃいますよ

足の裏の付け根の部分も忘れずに塗ります!
編集_DSCF3107

去年も使っていて、すごくよかったので、うちの妹にも勧めたんです
最近、足のにおいどう?って聞くと、クリーム使ったいるから大丈夫って
返事が返ってきましたよ

それくらい、足のにおいの悩みを解決してくれているんです

せっかくおしゃれしても、足くさだと台無しだよね!
1日持続してくれるし、夏場でもスニーカー履くときなどいいよ

それにこんなことが書いてありましたよ!
消臭効果がイマイチ?って感じた人は、靴自体に匂いがついているかもって
それくらい、この「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」って
消臭効果があるってことなんですね



トレンダーズから紹介されました女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



| モニター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミズノ ブレスサーモモニター当選★

去年もモニターしたのですが、今年も募集していたので
応募したら、選んでいただきました☆

ミズノ ブレスサーモ
DSCF3098.jpg

主人用なんですが、なぜかLサイズで応募していたみたい
ピタッとした感じなので、Lサイズでも大丈夫だと思う

去年もすごく暖かくて、これ1枚でポカポカしたらしいんですね
5000円くらいするし、今年はロゴが入っているタイプでした

寒がりな主人にはいいかも


お届けもの~

キッコーマンのヨーロッパデザイン卓上びん
DSCF3099.jpg
すっごくかわいい、醤油入れです

うちの醤油入れ、しょうゆもれするので
さっそく使おうって思います  めちゃかわいい~


| 日記 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリームハイ 最終回☆

ついに、「ドリームハイ」最終回しちゃいました
毎日楽しみに、楽しみに一生懸命観ていたんですよ

久しぶりに、こんなに面白いと思った韓国ドラマだった~
すごい名残惜しい・・・・

恋愛もあるんだけど、歌手に必要な耳が聞こえなくなったサムドンが
最後は大成功するんだけど、主人公の子と結ばれて
よかったよかった  

サムドン、めちゃくちゃ田舎くさいしゃべりなんだけど
もう、口角が上がっていてかわいいんですよ~

日本のドラマ、全然ハマんないのにな~



| 韓国ドラマ | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の花火大会☆

土曜日は、花火大会へ行ってきました
っと、いまの時期に花火大会です

毎年、全国花火競技会大会っというのが、熊本の八代であるんです
全国の有名花火師が花火をあげるんですよ

1か所で全国の花火が見れるっていうこと

人が多いってことで、毎年行くのは躊躇していたんだけど
主人の会社の人が、この八代出身なので道案内をしてくれるってことで
行くことができました

オープニングは「ナイアガラ」
編集_DSCF3080

この花火の後から、雨が降ってきたりで寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私のカメラは、これが限界なんだけど、キレイでした
編集_DSCF3084

妹もバスツアーで、来ているはずなんだけど、、、会えず・・・
すっごい人なんですよ
去年は、29万人花火を見に来たそうですよ

帰りの高速は、まずまずだったけど疲れました
日曜日は疲れて、起きているんだけどウトウト状態でした

お届けもの~






≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンアルコールカクテル☆

今月は、飲み物が多いみたいです
で、同じ物が2個届きました
1つは「のんある気分プレゼントキャンペーン」 25日まで、毎日200名だよ

もう1つは、ダイエー×サントリー共同企画のモニター当選でした
編集_DSCF3075
これ、飲んだことあったけど、甘くないジュースかな
1種類だけしか飲んだことないので、別なフレーバーが楽しみ☆




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単煮込みハンバーグ☆

昨日の夜中に、妹からメールがきた!
「ゆうじん、結婚したんだって」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
この前、厚ちゃん結婚したから、まだだと思っていたのに
ゆずのHPにアクセスすると、回線パンクしているし

まあ、おめでとうっということで・・・・ 
姉妹で夜中にブーブー言ってましたよ。。。 いい大人なんだけど

煮込みハンバーグを作りましたよ
編集_DSCF3072

こちらのソースが当選したので、使ったらめちゃ簡単でおいしかったです
ハインツのソースです☆  きのこ入りでおいしかったよ
編集_DSCF3071

うちの主人の腰は、時間がかかりそうです
昨日は、家にあった磁石がついたエレキバン?みたいのを
ぺたぺたつけて、今日は、薬局で教えてもらったサロンパスみたいなのを
買って貼ったけど、治るのかな?

病院に行ってくれるのが、1番なんだけど言うこときかないからね~


お届けもの~





≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八つ橋☆

朝に主人が「お土産あるよ~」って帰ってきました
職場頂いてきたようです

「生八つ橋」
編集_DSCF3064
八つ橋はめずらしい☆ 「ニッキの匂いがするよね?」って言ったんだけど
主人は全然知らないんですよね

抹茶味も入ってた
編集_DSCF3067

しっとりで、久々の八つ橋でした  抹茶のほうがニッキの香りしなくておいしい
編集_DSCF3068

このお土産を貰ってきた主人・・・・・  腰傷めて帰ってきたんですよ
帰ってきて、お土産渡したら倒れて、ジーンズを半分脱いで
これ以上、自分で脱げないってやっているんですよ・・・

腰痛くて、かがめないようで・・・・ ジーンズをひっぱってあげて
靴下もひっぱってあげる羽目になった

「会社ではどうやって、着替えて帰ってきたの?」


寝転がって着替えて帰ってきたらしいんですね
病院に行こうか?って言っても、会社でおしりに注射されるって聞いたようで・・・

行かない>< ってダダこねるもんで、姿勢正しく過ごしてますよ
このまま安静で治るのかな?  

まったく困ったちゃんです


| 日記 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適・快適~

昨日は休みだったので、アタプタを買ってきました
売っていると知っていれば、早めに買いに行けばよかったくらい
快適になりました

3980円で購入できて、前まではいつも充電できているか
チェックが必要だったんですね
ちゃんと繋がっていないと、電源落ちてしまって、アタプタのコードも
繋がる位置があるので、そこから動かせない

いま快適

新高梨2個が届きました~ 1玉がとっても大きい~
編集_DSCF3063
Twitterのお友達が、当たってるよ!って教えてくれました
サイトで自分で確認しないと、送ってもらえないようなんです

自分で安い梨買ったら、味がなくておいしくなかったんだけど
これは、間違いないと思う~



| 日記 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕飯は栗ごはんと「ソウルマッコリ」

職場で栗を頂いたので、栗ごはんを作りました
編集_DSCF3052
栗を剥くのに2時間もかかって、栗たっぷり「栗ごはん」


他には、さつまいものサラダとかトンカツとかイモ天
編集_DSCF3054
お酒は、グンちゃんCMでおなじみのソウルマッコリを飲みました
ずっと気になっていた、ソウルマッコリ

編集_DSCF3055
この飲み方知ってます? 缶を静かに4~5回回転させるんです
お酒の中味成分の沈殿がよく混ざるように、そっと~ 微炭酸入っているんでそっと~

編集_DSCF3056

アルコールは6%  真っ白いきれいなお酒です
飲む前に香りをかぐと、日本酒のような香り
編集_DSCF3058
一口飲んでみると、ん?飲みやすい
真っ白でアルコールが濃いイメージがあったんだけど、やさしい味
しかも、生マッコリのようなすっきりな味☆  甘さもほどよいです

お酒の苦手な主人にも勧めてみたら、「甘酒みたい」って
甘酒に近いかもしれないけど、そこまで甘くないので私は好きですね

口当たりがほんといいんですね
アルコール6%って書いてあるけど、ゆっくり酔えるお酒だと思いました

1Lペットボトルタイプもあるようなので、飲めちゃいそうです







トレンダーズから紹介されました
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| 日記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたウィルスかよ!

パソコン、ウィルススキャンかけたら、ウィルスいたようです
前回駆除したはずなのに、またっていう感じで
パソコンって、ネットとか見ている時のエラーとか記憶しているんですよね

で、パソコンショップで私の使った後とかも見てくれて
異常がなくて、主人のアカウントで見たところで、ここがあやしいですねって
いうことろまで、わかるんですわ!   お前か犯人は!?

パソコンの後を開けて、ハードディスクとか見てくれたり
ほんと親切でした。自分で開けたことなかったので、初めてみたけど すごい

ほんとは、メーカーに電話して聞いてもよかったんだけど、保障期間が終わっていると
1質問に対して、2000円とか書いてあったんですね
これじゃ、ちょっとした疑問も聞けない

近くにお店があってよかった。 
主人には怪しいサイトは見ないこと!っと念を押しましたよ

お届けもの~ 

Twitterでポテトチップス12袋  毎回キャンペーンがあったけど
初めて当たりました☆ これについている応募券で、じゃがいも当たるかな~
編集_DSCF3035


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンぶっ壊れる・・・・

昨日の夕方、またパソコンがいかれたですよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
今回は、いっぱいエラーが出まくって、システム修復させようとすると
電源がプツン・・・・

ウィルスソフトを動かそうとすると、電源がプツン・・・
もう、どうにもお手上げ状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何をやっても動かせない状態まで、やられていたんですわ
モニターが3件ほどあったし、緊急のモニター要件もあるし
泣くになけない状態で、新しいパソコンを買うべし!っと
なけなしのお金を握りしめて、電気屋さんに行こうっと!

その前に、このパソコンも修理に出そうっと思って
以前お世話になった、パソコンショップに持って行きました

ウィルスソフトを入れて、この状態になるのはおかしいらしい・・・
私がどうやっても無理だった、システム修復をしてくれたら
治った~  まさに、えーーーーー? って感じ

これで治らないと、重症だと言われていたけど、命が繋がりました
色々気になっていたことを、聞いたりして1時間半くらいかかったんですね

あーー 修理代っていくらなのかな?? っと思ったら
980円で済んじゃいました!?

前回は10分ほどで、980円だったんだけど(ぼったくりっと思ったよ)
今回は別の方で、メモリを増やすこととかも見てもらったり
どこが障害が起きていたのかを、調べたりしてくれたのに
なんて、ありがたい

前回の人は、アタプタはもう売ってないって言ってたのに
普通に電気屋さんにあることとかも教えてくれて
同じお店の人でも、こんなに親切さと知識が違うのかと思いましたよ

まだまだ使えるパソコンなので、買うのはもったいないと
メモリもこれ以上増やしても、たいして早くならないとかまで
診断してくれました

う~ん。やっぱりプロ! 

帰りにアタプタ買いに行ったけど、売り切れで
勝手に電源が落ちると、システムに不具合がおこるようです
早く別の電気屋さんで買いに行って、もう壊れないようにしなくては!

けど、先にパソコンショップに持って行ってよかった~
まだまだ、私のパソコンちゃんにはがんばってほしいわ!


| 日記 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ドリーム ハイ」が面白い!!

今、ハマりにハマっているのは「ドリーム ハイ」
もうね! 録画するくらい見逃せないドラマなんですよ!!!



主人公のヘミが、プライドが高くて嫌な奴だったんですよ
だけど、自分より下だと思っていた友達ベッキが先に芸能界デビューするんです


ベッキが先にデビューすることによって、ヘミの心が少しずつ
成長していって、ベッキにダンス大会で負けても
素直に「おめでとう」っと言えるまでなるんです


恋愛3角関係もあって、田舎者のサムドンが好きなんです
サムドンは、ヘミが好き。
は~ このドラマホントおもしろい! ハラハラしちゃうんですよね


華麗なる遺産やパスタもよかったけど、「ドリームハイ」最高なり
韓国ドラマ観てない人には、わからないですね・・・・


| 韓国ドラマ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松茸ごはん&お吸い物

ローソンクーポン、また出てましたね
アメとかグミかな?は、5000名だったので、全然間に合わない
今回もお茶が出ていたけど、1本だったのでゲットしてないです

印刷、めんどうになってきちゃった

連休、実家に帰った時に、母がマツタケ買ってくれたんです
すっごい安くて、宮崎でとれたらしいマツタケだったんです

松茸ごはんと、お吸い物を作りましたよ

編集_DSCF3023
主人が夜勤だったので、夕飯はこれだけ  松茸使っても、貧相な夕飯・・・


松茸たっぷり入ってます。けど、切り方が乱暴だわ・・・・ 
シイタケにしか見えないよね
編集_DSCF3026
お水の分量もちょうどよくって、なかなかのお味でしたよ!


お吸い物にも松茸ちゃん、たっぷり☆ 三つ葉がなかったので、水菜を入れました
編集_DSCF3024

レシピはネットで調べて、1番簡単そうなので作れました
やっぱり、安かったせいかそんなに香りが少ないような?

高いものだと、焼いて食べるとすごいおいしいんだよね~
土瓶蒸しとか、家で作れれば最高なんだけどね!





| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守にするとメールが・・・・

数日、家を留守にするとメールが大変ですね・・・
アンケートなど貯まっていて、答える気にもならず

帰った時に、弟に日本代表のTシャツあげたんですよ
もったいないっと涙をのんで、サッカー好きの弟にならってね

すると、弟は、、、、
「これって、本物? 」って聞きやがった!
まあ、懸賞で当てたものだけど、SONYから送って頂いたので、本物だい!

「背番号は?」

は? そんなものついてないわよ!  
この親にして、甥っ子がおもしろい子になるんだわ・・・・

こんな弟だけど、前回あげた「NARUTOのTシャツ」めちゃめちゃ着ているようで
大事に着てくれるでしょ・・・

お届けものは1つでした☆

ぷよぷよのDSソフトでした

DSCF3019.jpg

久々にぷよぷよしたけど、楽しいね!
これは、姪っ子行きかな~  


| 日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳児は頭がいい!

高速運転して帰ってくると、かなり疲れました。。。
姪っ子・甥っ子のパワーにも疲れました

運動会から帰ってきたのに、あんだけ走ってきたでしょ??って思うくらい
騒ぎまくるんですよね

朝も、窓から「開けてー 開けてー 開けてー」夢の中で聞こえたと思ったら
甥っ子が窓をたたいてました・・・
部屋に入れて、また布団に入る私なんだけど・・・
ジャンプー!!! してやってくるし、Pちゃんとばあちゃん起こしてきてで

妹にジャンプしてきて、うちの母には
「起きないと電気消さないぞ!」っと、起こしたらしいです

母には、まぶしい攻撃で起こすとは、ほんと、3歳児って頭がいい
どこで覚えてくるんだろう?って思う

おやつをちょっと待っててね!っていうと、座って、何か食べているんです
どうやら、妄想食い。。。  妄想で何か食べているんですよ
姪っ子は、こんなことしなかったんだけど、男の子はおもしろい!

こんな感じの実家では連休の過ごしたんだけど・・・






≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目!クーポンでドリンクゲット☆

またまたローソンクーポンでゲットしてきました
今度はお茶でした~

DSCF3018.jpg

ローソンどんだけ太っ腹なんだ!? かれこれ何本も貰ってるし


これ貰うには、画像の暗号を入力しなくてはいけないんだけど
毎回1回でOKが出たことない。しかも印刷しなくちゃいけないし

ただで貰おうと思えば苦労もある・・・・

このドリンク持って、実家に帰ります
コメント返しには、帰ってきてから行きますね!  すんません

お届けもの~



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作海外ドラマ『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』が気になる!

ブログでいつも書くように、映画とかドラマとかよくみるんですよね
今、観ているのは海外ごラマは「ドリーム ハイ」韓国ドラマ。

韓国ドラマ以外にも、「スーパーナチュラル」とか「HEROES / ヒーローズ」
「プリズンブレイク」などその他有名どころは、SEASON1からずっと観てますよ
最近は、「4400」の最後のシリーズを観てます

日本のドラマより観ているかもしれない!
最近気になっているのが、
ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル 」なんです  かっこいい~

ホワイトカラー

gooのトップページとかで広告されていて、かっこいい人が主人公だなって
気になっていたんです
10/5(水)より「SEASON1」がレンタル&販売開始なんだって!
あ~ だからよく広告見かけていたんだ! 納得☆

それが、なんと! 無料で1話がオタメシFOX で観ることができました


主人公はニールという男性で、偽造の罪で刑務所に入っていたんです
みはじめて10分くらいで、ニールが脱獄するんですよ
けど、ニールを捕まえたFBIのピーター・バーグが、あっけなく捕まえる

ピーターが他の事件を追っていたんけど、その事件を解決する協力を
するということで、ニールを刑務所から出すんですね

足には通信機をつけられて、逃げることはできない!
けど、逃げたと思ったら、ピーターの家にいたり、笑える部分も多い
ニールとピーターの掛け合いも面白いんです!

sub1.jpg

1話で事件は解決したのですが、60分間こんなに集中させて魅せる
ドラマは少ない!  ほんと60分にめーいっぱい詰め込んでましたね


60分は観る時間がないわ~っていう人には
『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』予告編を見るだけで、応募できる
「究極のオトコ」キャンペーンがあります


10月12日までのキャンペーンで、究極のオコトに変身できる権利が当たります
自薦・他薦でも応募OK!
かっこよくなってほしいっと思っている旦那さん・彼氏の為に応募でもOK


このドラマにすっかり虜になっちゃいました
ニールがソファで本読んでいる時、なぜだか裸だったよ
これって、世の女性のためなのかしら? 

ずっと観ているとね、ジム・キャリーに似ている気がする( ´艸`)ムププ

main.jpg





トレンダーズから紹介されました
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| 日記 | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーポンゲットだぜ!

昨日、地震があったんですよ
テレビでもニュースで流れたんだけど、少しだけDVDが落ちたくらいで
大丈夫でした

友達からもメールがきて心配してくれたけど、やっぱ地震は怖いですね
日本中どこにいても、地震がある年ですね・・・

Twitterのお友達が教えてくれたので、ローソンクーポンゲットで
たくさん飲み物貰ってきました

編集_DSCF3006

後3本貰えたんだけど、行ったローソンに商品がなかったので
貰えなかったんだけど、また今日もクーポンが出たと教えてもらって
またまたゲットしてきました☆



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACUOのキャンペーン当たったよ!

この前紹介した「ACUOのキャンペーン」当選メールがきてました
その時の記事はコレ
ACUOのキャンペーン

当選したレシートは、2000円弱だったんだけどいいお小遣いになりそう
後は、レシートをおくらないといけないんだけどね!


見つけたキャンペーン☆

ビヒダス7日間トライ|森永ビヒダスヨーグルトBB536
5000名キャンペーンみたい!


| 日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ「ドリームハイ」

グンちゃんのドラマ「メリは外泊中」が、いつの間にか終わってました
最終回の10分ほど見てないんだけど!? 
けど、そこまでおもしろいドラマでもない気もしたかな
ハマれば録画してまで観るけど・・・・

今週からは「ドリームハイ」というドラマが始まったんですよ

ドリームハイ DVD BOX Iドリームハイ DVD BOX I
(2011/09/28)
ペ・スジ、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る


このドラマ話題になっていたので、ドラマの名前だけ知っていたんだけど
ヨン様が出ているんですよ  
花より男子のヒョンジュンくんも1話で、一瞬出てきてかっこいいー

ちなみにヒョンジュンくんはイオンのCMに出てます



ヒョンジュンくんとヨン様、顔似ているんですよね
笑顔がそっくり☆  

このドラマ、2PMの人も出てるですね!  キャストが豪華☆
これは、主人が2PMのリーダーだ!って教えてくれました
K-POPは主人の方が詳しいわ・・・

1話からおもしろいドラマは、そうそうないんですよね
楽しみができてよかった~

ちょこっと見つけたので情報です☆
モニターになってますよ  カルピス当たるといいな☆

「ザ・プレミアムカルピス」新製品2本
モニターキャンペーン
http://pr-calpis.jp/campaign/

ワンプッシュ泡のヘアカラー 10,000名様 無料お試しキャンペーン
http://www.salondepro.jp/campaign/


| 韓国ドラマ | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんキャンペーンあるよー

昨日、妹から電話があったんですね
「元気?最近、電話してないけど?」ってね

「元気ないよ・・」

「どうした?けんかした?職場でいじめられた?」
こう言われると、子供じゃないんだから・・・

大阪の叔母が帰ってきたらしいんですね
父の姉なんだけど、今年は大きな地震があったし、これから
何があるかわからないから、お墓参りもしたいってことで

これ聞いて、あー叔母も私と同じ、この時期になんともいえない気持ちが
あったんだろうなって思ったんですね
叔母は、ほとんど帰ってきたこともなかったし、ふと帰りたくなったらしいです

妹に 「特になにがあったわけじゃないけど、元気がでない」って言うと
「それって、プチうつだよ! 私と同じだね!」

どんなおそろだよっと思ったんだけど・・・
叔母も帰ってきた気持ちからすると、これって遺伝なのかしら?っと
なんとなく納得

こういうときは、じっとするのが1番なんですよね
嵐が去るのを待つ。  これに限る。 

なんだか、今日からたくさんキャンペーン始まってますよ~


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACUOのキャンペーン


読書の秋らしく、本が6冊届きました
編集_DSCF2985
Twitterキャンペーンで、第2段に当選できました
これは、欲しいーーーっと願っていたのでうれしいなっ


6冊届いたんだけど、この3冊は読んだことがあったんですよね
編集_DSCF2988
また読み返すのもいいなって思う、好きな本なのでOK!

特に、「夜は短し 歩けよ乙女」は大好きなんです
買おうかなって思っていたので、得した気分☆

得した気分っといえば、ACUOのキャンペーン応募しました?
ACUO買ってレシートを写真で撮って送ると、3倍のキャッシュバック

http://acuocp.jp/cp_apply.html

これって、他のものとか買ってその中にACUOが入っていればいいですね
知らず昨日やっと応募しましたよ

第1回締め切りは、8人に1人が当選したらしく高確率だったとか
いつも買い物するものに、+ACUOで当たるとうれしいだけど
競争率高くなりそう?

毎日200名に当たるキャンペーンも始まってますよ
サントリーのノンアルコールカクテルが3本当たるみたいです
https://nonalcp.jp/
Twitter・facebook・mixiのアカウントで応募できます


| 日記 | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

musicを漢字で表現!

今日から10月、すごい早いですね!
すぐにでもお正月がきそうな感じさえします

なんだか元気を出そうっと!
いわれている感じのお届けものがありました

編集_DSCF2982
チオビタ1ケース・歯ブラシ6本・リップクリーム・歯磨き粉・汗ふきシート

詰め合わせみたいに届いたんだけど、栄養剤で疲労回復しろってことかな
歯ブラシは消耗品なので、うれしいですね~


そしてこれで笑えちゃえ!ってことかな?  湯のみが届きました
編集_DSCF2993

よ~く見ると、これ魚の名前の漢字じゃないんですよ
なかなか笑える、音楽の当て字で作った漢字です


レディーガガ・・・音に我が2個です。 セリーヌ・ディオンなんて沈没してます・・
編集_DSCF2996
セリーヌ・ディオンは、タイタニックのイメージしか入ってないし



そしてマイケル・ジャクソンはコレ↓  歩く月ってなるほど
編集_DSCF2997
うまい具合によく漢字で表現しているんですよ

DGとかは、音に皿を回すだったし、なるほどっと頷ける
それにしても、味のある湯のみです





| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
