sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

昨日の夜中から年賀状作りに取り組んで
げ!5枚ほど足りないっというハプニングや、同じ人を印刷したりと
なんとか終わりました

年賀状もあまり売れていないのかな? 
ぷーさんの年賀状がまだ余っていてので、同じ物が購入できました

大掃除をやろうと思っていたら、げ!主人が夜勤だった・・・・
主人が仕事へ行ってから、リビングだけは夜の7時から始めて、やっと終わった
なにごとも、早めにやるのがいいですね・・・ あー 腰痛い・・・・

来年は、大慌てしないようにと心に決めました

今年は震災や節電と、今までにない大きさ震災の年でしたね
当たり前に生活できたのを、便利だったことに感謝して過ごさないと

私ごとですが、5日前に友達が心臓の手術をすることになっていて
今日メールで、売店まで歩けるようになったそうで、ほっとしたとこでした

来年は、少しでもいい年になるといいですよね
今日で最後の更新になります
いつもコメントをしてくれるお友達には感謝です
来年もより一層よろしくお願いします

もう届かないだろうって思っていたのですが、お届けものがありました




≫ 続きを読んでみる


| 日記 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

越前かに問屋「ますよね」のカニ!

ネットで初めてカニ買ってみましたよ!
越前かに問屋「ますよね」で購入してみたんです
編集_DSCF3390
レビューがすっごくよくて、お鍋と湯がいてマヨネーズで
食べたんだけど、すっごくおいしかったです

お店で購入するカニより、激うまでした
お値段がやっぱりいいけどね  身もじっしりだったので
来年のギフトとして送るのもいいなって思いましたよ!


「GANTZ」のグッズが送ってきたんだけど、「コースター」
編集_DSCF3387

星人ばかりのコースターで、これはネギ星人・・・・
編集_DSCF3388
こんなに怖いコースター使えませんよ



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天ポイントを使われる?

ニュースを見ていたら、楽天のポイントをネクソンで使われたと
報じてました
楽天のポイント、今日買い物で使ったばかりだったけど
簡単に人に使われるのかな? 中には10万円分のポイント使われたとか
それが100件以上は被害があるそうですよ

10万円分のポイントって、何買えばたまるんだろうって
そっちが気になっていたのですが、アフェリエイトだったら貯まる人いるよね


クリスマスから貯まっていたお届けものです

アップルタイザー6本
編集_DSCF3348
届いてすぐに主人が飲んだんだけど、うまっ!っと気に入ってました
アップルタイザーキャンペーン
これ、毎週応募できるんだけど、2週くらい応募して挫折したんだけど
(当たらないと挫折早い方です・・・)
Twitterを使うと、確率アップで1回のツイートで当選しましたよ!
詳しくはコチラ
@Appletiser_JP
フォローして、私の場合は非公式RTでしたが、コメントでもOKらしいですよ




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は花だらけ?

28日は誕生日でした  なのに、朝から5時まで仕事でした 
(普通に働いている人は当たり前ですね)
ほんとは、26日で仕事収めだったんだけど、急きょ決まって

職場で恒例!誕生日の花束頂きましたよ
今年はアレンジを頂いたんだけど、すっごい豪華でした
編集_DSCF3377
持って帰るのも、大ごとなくらいの豪華さで、玄関に飾ってます


5時だと車が多いので、もうケーキはいいやって思っていたら
主人が買ってきてくれました
編集_DSCF3380
メッセージの名前は、ひよこで隠してあるんだけど
私って、主人と主人の家族から「○○君」って呼ばれてます

主人は、「ちゃん」とか呼び捨てに呼ぶことができない
照れ屋さんなんです   そう呼ぶ自分が気持ち悪いだとか?

「おめでとうなり」のなりって、私がよくなりって使うんですよね
これお店の人に言うのって、恥ずかしいと思うんだけど・・・

チョコが濃厚で、すっごくおいしかったです。 たくさんは食べれない甘さだけどね

で、玄関の花を見て、負けた・・・と言いながら、お花を買ってきてくれてました
シクラメンとバラです
編集_DSCF3375
前に貰ったシクラメンが、今年はもうダメになったので
5年前と同じく、シクラメンとバラを買ってきましたよ

ここ数年、買ってきたことなかったのに、どういう風の吹きまわし?
パチンコへ行くために、奉仕しているんだと思う。。。

母や妹や弟・弟のお嫁さん・姪っ子・甥っ子から誕生日おめでとうって
メールや電話を頂きました

姪っ子に 「何歳になった?」って聞かれるので
本当の年齢言ったら、「もう!!! 本当のこと言って!!」

ごめん、今まで24歳とか嘘言っていたので、現実を受け付けてくれず
うれしいやら複雑な感じでしたよ・・・・

なにはともあれ、来年もよろしくお願いします

って、まだ今年は終わってないんだけど(。→ˇܫˇ←。)



| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「タカキベーカリー」のクリスマスケーキ

メリー☆クリスマス☆
どんなクリスマスを過ごしてますか??
ホワイトクリスマスでは、なかったんだけど寒かった~

去年と同じスーパーで当選した「クリスマスケーキ」です
編集_DSCF3355
5号なので、2人で十分な大きさで
「タカキベーカリー」のクリスマスケーキでした

タカキベーカリーの食パンは、すっごく好きなんですよ
食パンなのに、耳まで柔らかくてサンドイッチ作ってもすっごくうまし!
って、タカキベーカリー知ってます??
私もこっちに引っ越してからしか、食べたことなかったし

なので、スポンジのふわふわ感がおいしかった
生クリームは、甘めだったけど、主人が半分以上たべちゃいました


このキャンペーンの答えわかりましたよ
ロッテ Fit'sかくれんぼキャンペーン
公式Twitterアカウントでも、ヒントがあったんだけど
佐々木希ちゃん編には4人・佐藤健くん編には3人 合計7人

佐藤健くんバージョンは、偶然録画していたので
家のテレビで簡単に見つけることができたんだけど
佐々木希ちゃんのも録画してみようと思ったら、CMを見かけなくなった

なので、パソコンで見ていたら、やっと最後の1人見つけた
答えがわかると、すっきりするものですね~

まあ、1人に777万円なので当たる気はしないんだけど・・・・
7万円を100名ならいいのに

見つけると、意外と簡単だった
顔ちゃんと映っているし、28日までのキャンペーンですよ!

アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク125_125.jpg

ハピネット・オンライン - レゴブロック・ドットコム


MoMA STORE


| 日記 | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

先週、主人に早めのクリスマスプレゼントとして
パナソニックの「ナノケア」買ってもらいました

編集_DSCF3344

ほんとは寝ながらできる、このタイプを買ってもらうつもりだったんだけど
そこまで価格が変わらないから、スチームエステできるのを買ってもらいました



ここに水を入れるんだけど、水道水でもいいらしいけど
長く使うなら、「精製水」って書いてました
編集_DSCF3345
薬局で98円くらいで、精製水は手に入るので、コストもかからない
1日12分くらい、スチームを当てるだけなんだけど、これが!!
すっごくいいです


編集_DSCF3331
乾燥肌なので、使い始めてからかさつきなくなりました!

買ってすぐに、主人が1番最初に使うという・・・・
どんだけ、肌を気にしているんだ! 

寝るときにも使えるタイプなんだけど、移動させるのが面倒で・・・
試しにその機能も使ってみたいけど、かなり静かでした

ネットのほうが安かったんだけど、お店で買ってもらいましたよ
こんなにいいの??? って何度も言ったんだけど
お前うるせーしってことで、誕生日プレゼントもかねて頂きました

ほんとは、VUITTONっと言っていたんだけど、却下されたし
当たり前だけど・・・・ 
ボーナスも去年より少なかったのですが、がんばったよ



| 日記 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスド☆「雪んこだるま」

数日前に、ミスドに行ってきました
ミスドで、かわいいドーナツ? 見つけましたよ

「雪んこだるま」
編集_DSCF3343
食べるのが、かわいそうなくらい、このつぶらな瞳
クリームが入っていて、おいしかったみたい
これ、主人が購入したんですよね  

ポンデ・リングが好きなんだもん~

ポテトチップスで、じゃがいもが当たるキャンペーンがあったんだけど
実家に届いたみたいでした
10口くらい送ったので、実家の名義でも応募したんだけど
待てどもうちには届かないので、はずれだったようです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


お届けもの~

すき焼きのたれ2本
編集_DSCF3342
小さな幸せっていうキャンペーンで当選です
http://www.ebarafoods.com/sp/sukiyaki/shiawase/
2012年01月29日(日)23:59までなので、まだまだ当たります



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画☆「アヒルと鴨のコインロッカー」

以前、伊坂 幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んだことが
あったんですが、映画にもなったんですよね!

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)
(2003/11/20)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

伊坂 幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」の本のレビューはコチラ
伊坂 幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」

小説でも、衝撃的なストーリーで、読んでいる読者を
まんまと騙してしまう計算されたストーリーだったんですよね!
で、映画を見たのですが、これがまたよくできてました



「河崎」を瑛太さんが演じているんだけど、演技うまっ!!
小説だと、想像しながらだけど、映像になると、また気がつかなかった部分が
よくわかり、映画もよかった

ストーリーは、とっても切ないだけど、2度観てしまうくらい
私は好きな映画でしたね!


| 映画 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギフト券1万円分☆

今年のクリスマス・イブは雪だと言ってました
今まで、ホワイトクリスマスは経験したことがないので
寒いけど楽しみです☆

去年と同じく、クリスマスケーキも当選しましたよ!
1口しか去年と同じく応募しなかったんだけど、23日受け取りです


最近のお届けもの~

エキサイトクーポンで、当選してファミマで貰ってきました
「淡麗」6缶
DSCF3332.jpg
ファミマのおばちゃんが、いつもすごいわね!っていうので
別のレジで貰ったら、おじさんが「当たったんだよね?」って、ばればれじゃん、、、

相変わらず、主人はビールには見向きもせず、、、です

エキサイトクーポンは、前も無料のクーポンがあったんだけど
ドリンク1本とかだったので、登録しなかったんだけど
今回、いろんなビールが貰えたので、登録してみましたよ!



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸いチーズケーキ!

昨日は、ロールケーキを食べたんですが
主人がテレビで、
「丸いチーズケーキを見たんだ! 買いに行こうぜ!」
っていうものだから、おしゃれをして行ってきました

だって、百貨店に行くのでおしゃれしないと~
そして、ブランド品も見たい!!   そう企んでいたんだけど
真っ先に、地下のスィーツ売り場へスタスタ行ってしまって
やっと見つけて購入しました

「洋服見たいだけど・・・」
 って言ったけど
これ持っては無理やろー って言うもんで、泣く泣く30分ほどで
買い物終了

これがそのチーズケーキなんだけど、デカイ! 普通の誕生日ケーキくらいある
編集_DSCF3323

これ、注文するとき、主人ちょっと恥ずかしそうでした
なぜならば、このケーキの名前がおっぱいってついてるんだ

編集_DSCF3326

「おっぱいチーズふるふる」  すごいネーミングでしょ・・・
なんでも金賞受賞したとか

断面はこんな感じなんだけど、かなりふわふわです
編集_DSCF3324
中はなんにも入ってなくて、空気がかなり入っているスポンジでした

味はチーズが濃厚でもなくて、ただただふわふわ
編集_DSCF3328
価格は、この大きさで1050円なので、かなり安い
シフォンケーキでもなくて、蒸しパンに近いのかな? 
けど、蒸しパンともちょっと違う
卵をたっぷり使ったある味でしたね

ふわふわ感が楽しめて、チーズ嫌いでもあっさりなので食べれそう


帰りに、新幹線も通ったし熊本駅に行ってみよう!ってことになったんだけど
熊本駅って、なんにもないんだね
ただ電車に乗るっていう感じの作りで、逆に驚いたんだけど
くまモングッズが豊富で、主人がこれ買ってくれました
編集_DSCF3330
キティーちゃんとくまモン、コラボしているんですね

お土産売り場のおばさんは、すっごいくまモングッズ売れているって
言ってました
それしか売れないとかとまで、言ってたよ!
ゆるキャラで、1位になったのでまた人気になったんだって

他には、くまモンのまくらとかすっごくかわいくて欲しかったけど
靴下で満足でした☆  かわいい~
  






| 日記 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ジレット フュージョン プログライド」 使ってみた!

トレンダーズから紹介で、うちの主人に
ジレット フュージョン プログライドを使ってもらいました
編集_DSCF3320

「極薄5枚刃」で肌に優しくて、ブルーの部分は「スムーサー」って言うんだけど
ミネラルオイル配合なので、滑らかな剃り心地をサポート!
編集_DSCF3333
刃のガタつきを抑えてくれる作りになっているようです

グリップ 人間工学に基づいて開発されて安定感のグリップ!
コンフォートガード ヒゲを立たせて快適な深剃りが可能

細部までこだわって作られていることがよくわかる!

気になるのは、やっぱり剃り心地ですよね
仕事から帰ってきた主人のヒゲは、濃いわ! 硬くて痛いヒゲよー

編集_DSCF3335

うちの主人のヒゲって、ほんと硬いらしいんですね
ヒゲを温めないと剃れないらしくて、お風呂上がりに使ってもらいました

ヒゲ剃るとこ見ると、男性って大変ですね
編集_DSCF3336
剃っている間に、感想聞いたら
「2枚刃とかと比べると、剃れるわー」
「グリップが握りやすくて、重量感があるから安定して、剃りやすい」とか
「重さで剃れるタイプなんだなー」
言いながら
すいすい滑らせながら、ヒゲ剃ってましたよ

お! イイ男になった!?  5分かかったかな? 剃り残しなく仕上がり
編集_DSCF3337
うちの主人は、カミソリ派なので満足そう

2012年1月31日まで14日間返金保証キャンペーンがあるそうです
満足できなかった場合に
購入の翌日から14日以内に商品を領収書と一緒にキャンペーン応募用紙
記入して、送料着払いで返品すると、全額返金してくるキャンペーンです

1度試してみることができるキャンペーンなんですね
細部まで考えられて作られたジレット フュージョン プログライド
使ってもらいたいっていう企業の気持ちも理解できます



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| モニター | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるサプリ☆ネイチャーメイド「ビタミンD」

寒くなると、空気が乾燥して風邪がはやりますよね
予防のためにも、ビタミンのサプリを飲んだりしてますが
今年はまだ飲み始めてないです

ネイチャーメイドのCMで見たのですが、アメリカで注目を集めている栄養素とは
ビタミンDらしいですね

ネイチャーメイド「ビタミンD」とは?
カルシウムやリンの代謝に関連している栄養素
魚類に多く含まれているそうですよ!

サプリメント先進国のアメリカで、ビタミンDのサプリメントの売れ行きが
伸びているそうです
アメリカだと、ステーキなどお肉をたくさん食べるイメージがあるので
ビタミンDのサプリで補おうって思う方が多いんですね

ビタミンDを含むサプリメントが多くあるそうですが
ネイチャーメイド「ビタミンD」の単体で販売されてます

ビタミンD

ネイチャーメイドのサプリって、有名で薬局などでも
よく見かけます
それに、サプリメント先進国アメリカの薬剤師がすすめるブランドとして
ネイチャーメイドのビタミンDをはじめ9アイテムは、選ばれているそうですよ!

サプリメント先進国のアメリカでも認められているんですね!

「okiraku☆diary」さんブログでも、詳しく紹介されていました

カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるそうなので
うちの母にもすすめたいなって思いました

ビタミンD


トレンダーズから紹介です
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



| ブログライター | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「禁断のショコラロールケーキプレミアム」

クロックマンiD の声には慣れたんだけど
「情熱的に時刻を教えます!」とか、言うと、
松岡 修造かよ!っと突っ込みたくなります

ただ、声の音量も変更できるんだけど、うるさく感じるこの頃・・・
朝起きると、リビングにあった、クロックマンiDが布団にいましたよ
主人がうるさかったらしく、私に電源切れと、持ってきていたんだった・・・
かわいそうな、クロックマンiDです


Twitterで、【ロールケーキ】禁断のショコラロールケーキプレミアム当選しました
楽天で購入できるロールケーキでこんな感じです


届いたロールケーキは、ギフトの箱に入っていて冷凍で届きましたよ
編集_DSCF3310

自然解凍してさっそく頂きます☆ もう、クリスマスみたい

編集_DSCF3316
周りのチョコは、ガトーショコラのようにしっとりで
チョコが濃厚なんです このクリームたっぷりに見えるけど
クリームはホイップのようで、チョコレートの甘さを邪魔せずに
引き立たせてくれる味わいでした

編集_DSCF3312

これは、ネーミングどおり「プレミアム」
ガトーショコラにホイップ添えの味わいです
すっごく、ガトーショコラ好きな私にとって、ほんとおいしかった!

甘さがしつこくないので、楽天で購入しようって思いました
チョコ最高!!!




| 日記 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

この映画をみましたよ   映画の題名めちゃ長いーーーーーー

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
(2010/04/23)
小池徹平、マイコ 他

商品詳細を見る


とってもかわいい、小池徹平さんが主役の映画です
家に引きこもりだった若者が、就職するんだけど
学歴がないために、どこも雇ってくれないですが、やっと仕事がきまったんだけど
お母さんが交通事故で亡くなってしまうんですね

お母さんが買ってくれたスーツで、仕事へ向かうんだけど
かなりのハードな会社
プログラマーの仕事ぶりを認められて、リーダーになるんだけど
中卒だということが、会社の仲間にばれて、馬鹿にされちゃうんです

もう、自分がかなりの限界にきているのに、お父さんも入院してしまい
信頼していた会社の先輩も仕事を辞めると聞くと
本当の限界がやってくるんです

その限界の中で、どう前向きに向かっていくかっていう映画でしたね
ネットの提示板に書き込むところなど、「電車男」ぽい作りでしたね

想像したより、よかった映画でした☆


お届けもの~





≫ 続きを読んでみる

| 映画 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タカラトミーの「クロックマンiD」

おととい届いた、クロックマンiD を組み立ててみましたよ
編集_DSCF3292

中身は、顔のパーツがついてました
箱の割には、意外と小さいめな手のひらサイズの、クロックマンiD
編集_DSCF3303

電池は、単3が3つ必要でした
編集_DSCF3304
電池を入れた瞬間に、話し出すんですよ!
ドキッとしました  
日にち決定と時間設定や誕生日まで覚えさせて、完了です

こんな顔にしてみましたよ
編集_DSCF3305

1時間ごとに、時間を教えてくれるんだけど
それが、ドキッと!っとするんですよ  一人だと怖いョ

主人も朝に帰ってきて、急に話し出すものだから、ドキッとしたらしく
「電池とめてくれー これ怖いよーーー!」

で、これ1時間ごとに、時刻を教えてくれる意外にも
寝る前には、いびきまでかくし、無邪気なセリフを言ったりしますよ

性格も64通りあるらしくて、時計っていうより、やっぱりおもちゃですね

他には、こんなにカラーがあるみたい。白がかわいいな~



自分好みの顔にできるし、慣れるまでは、心臓が止まるくらい
ドキッとするけど、かわいいヤツです


けど、私としては「まねっこピーちゃん」のほうが好きかな


話し声が、かわいくて好きです

タカラトミーさんは、おもしろいもの考えますね
大人でも欲しいって思う魅力的なおもちゃが多い






| 日記 | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マイクロダイエット」イメージキャラクターに、手島優さん

毎日、寒いですね~  寒いから動くのが、ダラダラしまいがちで
運動不足になりますよ
冬は、太りやすい時期なので、気をつけないと!
お正月は、主人の実家にも帰省する予定なので、ダイエットせねば!

マイクロダイエットのイメージキャラクターに
手島優さんが起用されたそうですよ
マイクロダイエット

手島優さんって、口元にほくろがあってセクシー女性ですよね
よくバラエティー番組で見かけます

その手島優さん、なんと70キロあったそうなんです
身長が165cmでも、70キロは重いよ 
1年間で21キロのダイエットに成功したそうなんです

いろんなダイエットが続かない中、マイクロダイエットを続けて
ダイエットに成功しららしいんですね
私も、マイクロダイエットを飲んだことがあるんですが
ほんと、お腹が膨れるんですよね! それに、お通じもよくなるし

マイクロダイエットのサイトで、インタビュー動画が観れるんですが
3歳から芸能界に憧れていて、100社くらいオーディションを受けても
落ちてばっかりだったそうです
そこで、1つの事務所から、痩せてから受けに来て!って言われて
ダイエットを始めて、痩せると周りの目が変わったそうです

モテるようになり、スカウトまでされるようになったとか
人生バラ色!って言ってました
この動画観ると、ほんと痩せるとおしゃれも楽しくなるし
「痩せたもん勝ち」って思います
なにより、自分に自信を持てて、性格も明るくなりますよね


手島優さんが成功したマイクロダイエットはコレ

マイクロダイエット2
専用のシェーカーが付いているので、お水を入れて振るだけ
1杯で、飲み終わる前にお腹が膨れてくるんですよね
満腹感があります

ココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃など
いろんな味があるので、あきることなく続けることができそう
で、今寒いでしょ! なんと、ホットで飲んでも風味は変わらないんだって!
これはうれしい

4箱購入で1箱プレゼントキャンペーンとかバスエステセットも
貰えるそうです
栄養バランスもしっかり考えられて作られているので
ダイエットが成功した後でも、飲んでいる方もいるそうですよ
体系維持には使ってもいいってことですね!

女性が求める理想の体型は、「メリハリがあって女性らしいボディ」と
答える女性が多いそうです
ただ痩せているだけだと、魅力もないですよね
手島優さんが選ばれた訳は、ここからあるようです

私もまた初めてみようかなって思いました
最近は、買い物の時に車を遠くに止めて、歩くくらいしかしてないしー
マジ痩せないと、実家に帰れませんーーー





サニーヘルスに紹介されました


| ブログライター | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンのチョコ☆

セブンさんから、詰め合わせが届きました
ナッツがいっぱいで、、紅茶とかオリジナルブランドがいっぱい
編集_DSCF3294
うちの主人、甘いの大好きで、チョコにまっしぐらで
全部食べてしまう勢いなんですよ


どんどん消えていくチョコレート・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
編集_DSCF3296
セブンのチョコの大袋って、中身が多い気がしましたよ
けど、チョコが白っぽくなってました  味はよかったんだけどね!


お届けもの~



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ購入!

宝くじ買いました??
この前、主人が飲み会で帰りに買ってきてました
全然当たる気がしないんですけどーーーーーーー
去年の2倍の人が当たる!っと言われてもね~ 当たらんよね、、、、

こんなキャンペーンがありますよ!
Pontaもってる?運もってる?Pontaくじキャンペーン
ローソンのカードを持っていて、Twitter・facebook・mixiアカウントで
応募すると、くじが貰えます
そのくじが当たると、1000万Pらしいですよ
2等が500万P  どんだけローソンで買えるんでしょう
こんな幸運当たると思えないけど、応募だけはね・・・・



お届けもの~




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白茶洗顔石鹸」使ってます

昨日から急に寒くなりました
慌てて灯油を買いに行って、寒さ対策しましたよ
外から帰ってきたが、必ずうがい!これが、風邪の予防ですね!

先月から、白茶洗顔石鹸を使ってますよ
編集_DSCF3282
CMでもこの白茶洗顔石鹸見かけますよね

白茶エキス「うるおい成分」配合 洗顔石鹸

白茶とは?
カテキンなどのポリフェノールを豊富にふくむお茶で
生産量が少ないお茶で、歴史は古くて最上のもてなしに使われていたそうです


白茶って知ってました? 私は全然知らなかったんです
生産量が少ないお茶のエキスが入っているって、貴重ですね~

中には、濃密泡立てネットが入ってましたよ
編集_DSCF3283
ネット付きって、親切だなって思いました

引き締め成分として、「高純度茶カテキン」
うるおい成分として、「ドクダミエキス・ユズ果実エキス」

毛穴の汚れはもちろんなんですが、古い角質も落としてくれますよ
角質を落としてくれるので、明るい肌へ導いてくれるそうです
うるおい成分で、肌のうるおいも守ります

この石鹸、開けるとすっごくお茶の香りがするんです 
編集_DSCF3284
「柚子風味の緑茶の香り」って書いてあったけど、まさに緑茶の香りが濃厚でした

付属のネットに入れて、泡立てると、あっという間にアワアワ~
編集_DSCF3287
濃密な泡は、ほんのり緑茶の香りに変化
泡に弾力があるので、やさしく洗うとことができて、肌に負担をかけなくてOK

洗い心地は気持ちがいいですよ
泡が優しいです  やさしく洗っているんだけど
数日たつと、なんだか少し調子がいい!  まだ明るい肌になった感じはないけど
使い終わる頃には、実感するかもしれないですね

なんでも続けないと結果ってでないからね

つっぱらないし、しっとりしてコスパもいいし!続けてみようって思いました
使ったのは石鹸タイプなんだけど、チューブタイプもあるようです








ロート製薬さんからいただきました



| モニター | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ Fit's「抽選で1名に777万円」

今夜は、主人は忘年会で幹事らしいですわ
で、ここ数日ネットでお店を見つけて、プリンタを使って印刷・・・

「印刷できんよ?」

よく見るとーーーー うちの主人さー もうまいった
ネットにつなぐ場所に、プリンタのUSBコードつないでるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まず!大きさ違いますよね・・・ そこに繋いでんの  もう馬鹿ちん!


ちょっと最近、このキャンペーンが気になってます
ロッテ Fit'sかくれんぼキャンペーン



CMに隠れている有名人を見つけるんだけど、抽選で1名に777万円
賞金はどうでもいんだけど、誰がいるのかすっごい気になってます
CMは2つあって、2人は見つけたんだけどまだいる気がします!

はげたおじさん出てくるんだけど、あれも有名人だろうか?
得意な人は参加してみると、賞金手に入るかもね


お届けもの~



≫ 続きを読んでみる

| 未分類 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Facebookゲームアプリ「アフラックダックを育てよう! 」

facebookに登録していて、友達との連絡とか
いろんなキャンペーンに応募したりしてます
facebookってアプリの充実していて、ゲームとかもあるんですよ!

最近、遊んでいるのがアフラックダックを育てよう!です
アフラックダック
このアプリは、CMでおなじみのアフラックダックにご飯をあげたり
なでなでしたり、水浴びさせてあげて育てて行くんです
iPhoneアプリはこちら

私の育てているアフラックダックの名前は「うりちゃん」
うりちゃん
最初は、卵から生まれて、育てていくとこんなに立派になるんですよ
ご飯は、クロワッサンで10分ごとにあげることができます

「ご飯だけあげていいと思ってない?」とか
「クロワッサンとカフェオレ合うよね」とか言うんですよ


今日、ご飯をあげたらなんと子供が生まれました
2テスト
え!うちのうりちゃん、オスだったの メスだとばっかり思ってました
育てていくと、部屋の家具も変わっていって、額縁には好きな写真を
飾ることもできますよ

今、「アフラック クリスマスキャンペーン」を開催中されてます
アフラック クリスマスキャンペーンは、
抽選で200名様へクリスマスダックが当たります
クリスマスに歌うクリスマスダックが届くキャンペーンです
期間は(12月19日まで)になってます
スマートフォン版はこちら

毎日、ちょこっとした時間で育てているんだけど
意外なことを言ったり、水浴びさせてるとうれしそうだし
なでなですると照れちゃったり、とってもかわいいうりちゃんです

ずっと育てていくと、また家族が増えるのかな 
どんな風に部屋も変わっていくかも楽しめるアプリです☆







アフラックに紹介されました



| ブログライター | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月23日公開☆ニューイヤーズ・イブ

2011年12月23日より全国にてニューイヤーズ・イブが公開されます
この映画は、出演者がなんといっても豪華なんですよ!

まずは、サラ・ジェシカ・パーカー
ニューイヤーズ・イブ
Sex and the Cityで有名な女優さんですね

ロバート・デ・ニーロ
p05.jpg
シブイよ! ちょいワルでかっこいいですね!

キャサリン・ハイグル
ニューイヤーズ・イブ.2
この女優さんは、映画によって容姿まで変貌させる実力者です

ハル・ベリーさんなど、とっても豪華キャストなんですよ!
「ニューイヤーズ・イブ」公式サイトによると、この映画は
『プリティ・ウーマン』の監督がメガホンをとったもので
ロマンチックコメディーらしいですよ!

ニューイヤーズ・イブ= つまり大晦日のお話になってます
この1年の最後の日に起こる、8組の人々の物語です
ニューヨークを舞台に、それぞれが愛だったり勇気と向き合う

8組の男女が主人公の物語なんじゃないかなって思ってます
公式サイトでは、予告も見ることができましたよ
大晦日が嫌いな人がいたり、子供が生まれそうだったり
予告を観ただけなんだけど、大晦日って世界中の人にとって
新しい年を迎える日で、特別な日なんだなって思いました


なんとこの映画、Twitter投稿キャンペーンもあるんです
「1年最後の日、ニューイヤーズ・イブに叶えたいことは?」
このお題に答えると、スポンサーになっている
東芝のパソコンdynabook(ダイナブック)
福山さんでおなじみの、3DテレビREGZA〈レグザ〉が当たるようですよ


私もTwitterキャンペーン応募しましたよ
すると、ほかのフォワローさんの叶えたいことがツイートされて
家族で過ごしたいとかいろんな叶えたいことがあるようです
特別な日に、あなたは何を叶えたいですか?


冬は寒いし、心が温まる映画を観たいですね
家族のありがたみやパートナーへの思いを、改めて考えられるきっかけに
なるような映画だと思います






ワーナー エンターテイメント ジャパンに紹介されました



| 日記 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ何枚目?

今年はどういう訳か、Tシャツが届きます
応募していることもあるんだけど、何が届くかわからない懸賞でも
Tシャツが当選していまうんですよね
よほど、私のことが好きらしいわ

グルンゴッツ銀行Tシャツが届きました
編集_DSCF3275
グルンゴッツ銀行って知ってます?
ハリーポッターに出てくる銀行です  ゴブリンが働いているんですよね


バックプリントには、しっかり「ハリーポッター」って入ってます
編集_DSCF3276
ハリーポッターの最後の映画のTシャツでした
今まで届いた中でも、生地がよろしいです!  Sサイズなんだけど、でかいョ!
趣味は、Tシャツ集めですっと書いてしまうくらい、コレクションが
着ているのでコレクションじゃないっか~


お届けもの~






≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「ユナイテッド93」

ユナイテッド93っていう映画を観ました
9.11は、悲惨な事件でしたよね
世界中のテレビで、貿易センタービルに飛行機が突っ込み
たくさんの被害者がでました



この映画は、唯一テロの目的を果たせなかった、飛行機の中の様子を
映画にしたものです
ノンフィクション映画なので、映画というよりドキュメントタッチに撮影されてました

9.11あの日の管制塔の状況など、リアルになってました
最初は、テロだとわからず次々に飛行機からの連絡がとれずに
ビルに突っ込んだ飛行機も、特定できない状態など、この日に
こんな状況だったんだと改めて知りました

ユナイテッド93に乗っていた乗客は、犯人にばれないように
電話で飛行機がテロにあったこと伝えたり、家族に連絡したりして
これって、ほんとに映画なんだろうかっと思うくらい、臨場感がありました

乗客が力を合わせて、犯人に立ち向かい、テロの目的を果たすことなく
別の場所へ墜落してしまうんですが、助かってほしかったです
この映画の俳優さんは、有名な人はいなかったけど、犯人に立ち向かうって
自分ならできないなと思いましたよ

考え深い映画です




| 映画 | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陶器の傘立て!

先月、家に帰る時に、荷物を運んでいたら
陶器で作られた傘立てが、割れたんですよ

また運が悪くて、隣の奥さんが帰ってきたタイミングで
恥ずかしいやら、助けてもらったやらで・・・
傘立てが割れて、袋に入れると袋も破れるしで、段ボールに入れて
なんとか掃除できて、帰省前に大慌てでした

で、この前モニターのお礼で頂いたカタログがあったので
傘立てを申し込みました
それが届いたんだけど・・・・  あれ 色が違う
編集_DSCF3271
アイボリーが、カタログに載っていたんだけど
なぜかグリーンが届きました  私のミスなのかわからないけど
問い合わせもめんどくさいので、まあこれで

また陶器にしたんだけど、また割るかしら? う~ん、やりそうです

お届けもの~



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 20:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東野圭吾「パラドックス13」

最近、東野圭吾さんの「パラドックス13」を読みましたよ



1時13分13秒にP-13現象が起きるんです
そのP-13現象は、13秒間時が飛ぶんです
二人の兄弟が主人公で、兄が警視で、弟が所轄の巡査なんです
同じ事件を追っている時間が、そのP-13現象の時で
気がつくと、東京は壊滅状態で人が誰もいない世界にいたんですね

そこで、兄弟と生き残りと思われる人たちと一緒に
生きていくために助け合うんですが、インフルエンザや地震・台風と
どんどん逃げる場所がなくなっていくんです

これって、映画化しそうなストーリーだと感じましたよ
最後には、なぜ自分たちだけの世界に飛ばされたのかの謎も
わかるんですけど、なかなか読みごたえのあるストーリーでしたよ~


クリスマスキャンペーンが多くなってますね
http://oketter.okwave.jp/okxmas.html
好きなプレゼントを持っている公認アカウントの質問に回答するだけ!
そんなキャンペーン見つけました Twitterカウントで簡単応募です☆


お届けもの~




≫ 続きを読んでみる

| 小説 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
