sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生か!

主人がスマホにしたいっと言ってます
なんでも、会社ではみ~んなスマホで、普通の携帯が恥ずかしいとか
なんか小学生のような理由を言ってる
主人の携帯は、主人の妹の名義でそのまま使っているので
番号を変えたくないらしいので、妹に頼むしかないんですよね
今度帰った時にでも、契約し直さないとダメだね~

スマホいいな~とは思うんだけど、ウィルスとか繋がらなかったりあるしね
GWの時に、友達にまだ使ってるの!っと言われた私の携帯・・・。
だけど、今の職場だと同じ機種使っている人、2人もいます
いつも最新機種変えるタイプとずっと使うタイプっていますよね

まあ繋がればいいのさっ! メールもできるし、後は携帯触らないし

facebookでマンゴーがあたるキャンペーンがありましたよ
みんなのよい食プロジェクト
宮崎の完熟マンゴーですよ

こちらはカニ5kg
カニのデパートかなはし水産
カニ当たらんかな~ 6月18日までですよ!

あと、facebookスタバのキャンペーンで6万人に無料引換券が当たる
キャンペーンがあって、全然当たらなかったんだけど
今、全プレ状態で当たってるようですよ
スターバックス ディスカバリーズ
1度送った相手には送れないのですが、まだだったらおすすめかも!
セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / サークルKサンクスで引き換えできます

何回当たってもOKらしくて、一人で相当当たっている人もいるらしいです
すでに送ってもらった相手ばっかりで、今が全プレ状態なんてついてない・・・。
こればっかりは、友達が多い人が得よね



| 日記 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りチヂミ

この前頂いた韓国の詰め合わせに、チヂミの粉が入ってたので
作ってみましたよ~
編集_P1000628
粉を半分使っただけなのに、大きなのが2枚作れました
ニラと人参とキムチを入れるだけだったけど、もっちもちの生地に

キムチが苦手な主人が
「本場の味やね~」ってパクパク食べてたけど
「本場食べたことあるの?」  「いや、ない!」

本場を食べたことがない人が言う本場の味だったらしいです

やっぱり粉が違うのかな。もっちもちの生地でおいしかったですよ


Twitterキャンペーン

動画再生数に応じてこめすうぃーと1ケースが最大50名様に当たる!
【条件】@kome_sweetをフォローし #大関こめすうぃーとがヤバイ が
入ったすうぃーちゃんのツイートをRTして下さい!締切は6/8

2,000円分Amazonギフト券を50名様

タカラトミーアーツおかしチーム、Twitterフォロワー二千人記念リツィートキャンペーン

【Twitterプレゼント】Sugar Sugarスタッズ付スニーカーを5名様にプレゼント

マルヤナギ蒸し豆TWキャンペーン!

トリコ トイレットペーパープレゼント

ジェイコブを禁断の恋から救い出せ!3,000ツイート達成で豪華プレゼント

C1000プロテクトウォーターとドクターシーラボBBクリームをセットでプレゼント

twitterでつなごうモールとつながる!プレゼントキャンペーン
北国の丸ごとチキンレッグスープカレー
南家ミラクルチキンカレーと南家ミラクルチキンココ ナッツスープカレー


| 日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完熟マンゴー!!

主人の実家から、果物が届きました
メロンとぶどうと、完熟マンゴー
編集_P1000630

誕生日プレゼントらしいの  マンゴーは、こっちじゃ買えないからね~
高級果物だーーーー
編集_P1000632
完熟すぎて、上手に切れなかったけど味は格別!!!
超甘くっておいしかったです

マンゴーって好き嫌いがある果物かもね
主人は食べたんだけど、薬の味がする・・・。っと贅沢言ってましたよ
食べすぎると飽きる味でもあるんだけど、久々おいしかった


お届けもの~


≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京メトロレインボウ

@niftyさんより「東京メトロレインボウ」が届きました
編集_P1000625

facebookで100000人ファン記念のキャンペーンで当選したもので
1つ1つがおもしろいネーミング
編集_P1000633

副都心ショコラが、チョコチップの食感がおいしかったですよ
編集_P1000639
キャラメル味は甘かった  でも、あっという間に間食
ごちそうさまでした☆


お届けもの~

3Mさんより「すみ洗いようスポンジ」
編集_P1000624
変な形しているのは、隅っこを洗えるようになんですね!
今気がついた・・。  アイディア商品だんだ~


| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンドネックレスなど豪華賞品が当たる!

24日は主人の誕生日でした。
お互いが23日休みだったので、誕生日のお祝いで以前行った
串揚げ屋さんに行きましたよ
やっぱり、このお店は写真撮れないわ・・・。  デザートも充実していて
とってもおいしかったんだけど、体中油臭くって洗濯ものが増えた

ケーキはロールケーキがいいって言うので、それは却下して
100円ケーキ屋さんで10個購入して、ケーキバイキングしましたよ
10個買ったのに、11個入ってました  お金は10個分しか払ってないだけどね
ミスチルのアルバムとバリカンをプレゼント

うちの主人は、足毛がすごいんですよ! それを刈るためにバリカンが
必要ってことでアマゾンで購入したんだけど、刈る姿はまさに羊が毛を刈られている感じ
足毛を刈る男性は、うちの主人くらいじゃないかしら? やっぱ変な人だわ


これに応募しました

【銀座ダイヤモンドシライシ】プレゼントキャンペーン! 締め切り間近!!
20万円以上のダイヤモンドネックレスやSABONハンドクリーム、Panasonic スチーマー ナノケアなど豪華賞品が当たる!
さらに友達に広めれば広めるほど 当選確率がアップするWチャンス!5/26までまだ間に合います!
今すぐ応募するhttp://www.bridaldiamond.co.jp/campaign/campaigns/to/renewal/6vBUuRc


Twitter懸賞



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいともにゆず!

お昼のいいともにゆずが出演してました
前ほどテレビをチェックしてない私ですが、録画もして観ましたよ
妹にも教えてあげて、電話で話していたら
「小さいスーツケースどこにある?」
新婚旅行へ行くらしいんですが、小さいスーツケースあたしのなんだけど

まずは、貸してくださいって言うのが普通だと思うんだけど・・・。
4日間滞在するのに、小さいスーツケースじゃ入らないと思うんで
「大きいほう貸そうか?」っといった瞬間に
うちの妹は、たぶんこう言ってくるのを待っていたんだと思うわ

昔から妹って、私の物を自分の物のように扱って
人のふんどしで相撲をとるっていうやつですよ
姉だからしょうがないんだけど、妹っていうのは上手ですよ
レンタル代5000円とか冗談言ったけど、なんだかんだかわいい妹よ

ハワイって言ったら、お土産なんだろう?
マカダミアナッツチョコしか思いつかん  アロハシャツはいらないし
無事に帰ってきてくれることと、やっぱりお土産を期待しよう

お届けもの~




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルクエで白パン作り☆

ルクエ スチームロースターが届いたので、さっそく白パンのレシピを
少しだけアレンジして作ってみましたよ

編集_P1000596

ルクエ スチームロースター           広げるとボールになるよ!
編集_P1000597編集_P1000598

一緒に入っていたレシピの分量は
・強力粉 200g ・ドライイースト 6g ・塩 3g ・水150ml
水以外を入れて混ぜます            混ぜてからお水を入れます
編集_P1000599編集_P1000600


水を入れて丸めていきますよ  私の場合は分量だと少しべたついたので
少しだけ強力粉で打ち粉をしたら、うまく丸まりました 
こねるのは手で20回ほどでいいそうです  かなり楽勝で簡単

丸まったけど、しわだらけ         ここで、アレンジでバナナを混ぜる
編集_P1000601編集_P1000602

バナナを包み込むようにこねて入れ込むました
ルクエを閉じて、後は冷蔵庫で6時間以上寝かせるだけ  1.5倍膨らめばいいみたいよ!

編集_P1000603


次の日の朝どうなっているかと思ったら、めちゃ膨らんでた
これをレンジで4分チンするだけで、パンが出来ちゃう

冷蔵庫で寝かした後               レンジで4分チンした後
編集_P1000610編集_P1000611


レンジでチンなので、焼き目はないんだけどふっくらしたパンが出来上がりました
ホームベーカリーで作ると、バナナがどこにいったのかわからないくらい
焼けてしまうんだけど、しっかりバナナも発見
編集_P1000614

アルプスのハイジに出てきそうな白パン
しかし、ここで砂糖とか全然入れてないので、はちみつをかけて食べることにしましたよ

編集_P1000615

今までパン焼く時は、スキムミルクとか砂糖とかバターとか
入れないとパンって作れないと思ってたけど、全然そんなことないんですね
自分でこねてオーブンで焼いて作ったこともあるけど、ふわふわ感が
ルクエ スチームロースターのほうが、断然上手に作れて、まず失敗がない

編集_P1000617

レンジでチンするので、蒸されて出来上がるんだけど、蒸しパンとは
また違うんですよね
生地がもっちもちに作れて、やわらかくてモサモサしてない食感でした
やわらかいパンが好きな人は、かなりいいかも

今度はチョコ味を作ろうっと思ってますよ
ホームベーカリーだと、チョコもどっかへ行ってしまうので
ルクエだと上手に作れそう

しかも、このルクエはジャムも簡単に作れて、料理にも使える用途の幅が広い
色々作ってみようと思ってます



| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの


Twitterで缶バッチ型のプレイヤー
編集_P1000618
イヤホンをさすと聞こえるって書いてました
これ見た時、すっごく進化しているんだな~て感じました
時代に乗り遅れそうだわ  イヤホンついてたらよかったのにな~


韓国の詰め合わせ
編集_P1000619
トッポッキも入ってましたよ  本場のチヂミの粉とかラーメンとか入ってました
日本で買うと高いんですよね  味見用って聞いてたけど、こんなに太っ腹です


Twitterでぐるなびギフトカード2000円分
編集_P1000593
いまいち、ぐるなびギフトカードが使えるお店ってそう多くないんだけど
使える場所を調べてご飯食べに行かなくっちゃ!


| 日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリコのミニセレのセット

明日はいよいよ日食ですね~
だけど、こちらは雨ふりで明日はくもりらしいし
日食グラスを持っていないので、観測は無理かな
金環日食のある年は、豊作になるようなので今年はいい年になるといいですね
観測時は、日食グラスじゃないと目が焼けちゃうそうで
失明の恐れもあるようなので、気をつけて観測してくださいね

土曜日にアイスの詰め合わせが届きました
いつ応募したのか覚えてなかったのですが、モニターらしくって
Martさんよりグリコのミニセレのセットでした
編集_P1000581

ミニセレなので、普通のサイズより小さいアイスでしたよ
編集_P1000583
主人がアイス好きなので、一気に3~4個食べちゃって
おおぅーさむいーって言うので、それだけ食べれば寒いョ
ショコラリッチしか食べてないんだけど、すごくおいしいチョコアイスでした

先週は仕事のシフトが厳しくて、金曜日にはダウンしてました
疲れすぎると眠れもしないっていう体験を初めてしましたよ
ほんと、体力なさすぎな体だわ・・・。


お届けもの




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日にバリスタ届きました

バリスタ当てちゃいました
母の日に届くキャンペーンがネスレであったので
エピソードを書いて実家に届きましたよ
編集_P1000565

母の日なので、ボディーはレッドでとっても好き
カラーは取り外しができて他のカラーにすることもできるようですね
編集_P1000567
うちの母、すっごくコーヒー好きなんです
ちょうど私が実家に帰っている時に届いたのですが
すぐに帰らないといけなかったので、味見はできず・・・。今度帰ったら飲むぞ~


お届けもの



≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 11:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEC「LaVieとことんサポートPC」をプレゼントする権利

先週は母の日でしたね
楽天で購入した帽子が、すっごく好評で思ったより
帽子のつばも大きくなくてかっこいい帽子でしたよ ネットで購入したので
どうかなって思っていたけど、品物がよかったです
次は父の日なんですが、こう毎年となるとネタ切れ・・・。 そんな時に

Amaze(アメイズ)のサイトで父の日にプレゼントできるプランがありましたよ
あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利


2NEC

応募は
NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)
NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)

私のノートパソコンもNECなんですが、ネットに繋ぐのって
説明書を読みながらするんですが、これが時間がかかる~
それに、買ってすぐ使えるのもではないのが、パソコン

お父さんの中には、めちゃくちゃ詳しい方もいらっしゃると思うのですが
意外と電源繋げばテレビのように使えると想像しているお父さんに
おすすめなのが、このプランなんです

NEC5

やさしい娘のプレゼントとなれば、喜ばれますね
初期設定はもちろんのこと、使っているうちにパソコンが動かなくなったり
トラブルってパソコンはありがちなので、困ったことが起きた時にも
対応してくれる「専用コールセンター」も無料で利用できます

使いやすいように設定もしてもらえるようなので、これから始めてみようと
思っているお父さんのために応募してみるといいですね

Wチャンスは、とってもおしゃれなアルバム
思い出の写真を収めるフォトアルバムを50名様にプレゼント
3w_chance

このプランってお父さん以外にもいいよね!
私もすぐトラブルので、相談できるっていうのがめちゃ魅力☆

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版
center01.gif


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士通のノートパソコン

週末実家に帰ってました
帰ってすぐに、ハイテンションの姪っ子とバトミントンを
暗く~なるまで遊んで、ばあちゃんの家でご飯食べる!!って言うから
一緒に食べて、ママッ子の甥っ子も自分のご飯持参で一緒に食べましたよ

疲れてこたつでウトウトして起きたら、フラフラしちゃって
なんとかお風呂に入っても、頭がふらふらで起きることができなく
貧血だったのか? 体力かなりないんだなーって反省でしたよ

次の日は、母の付き合いで市内のほうまで行って
妹の新居に行くと、新婚さんの家ってあんまり物がないんですね
広かったし、母も新居を見れて満足のようでした

帰るとまた遊ぼうーーーーー!!っと姪っ子にせがまれたんだけど
前日のフラフラが恐ろしくて、ビーズで遊んでなんとか誤魔化したけど
高速2時間運転は、体力の限界でしたよ  栄養剤が欠かせなくなるわ

実は新しいパソコンをゲットしてました
妹が1月にくらいに購入したものを、くれくれ!!っとせがんで貰った
富士通のノートパソコン
編集_P1000532
ネット契約して購入したので1万5千円くらいで購入してたパソコン
妹の旦那さんがパソコン持っているから、あげるって貰ったの

Windows 7なので、かなりサクサク
編集_P1000535
今使っているパソコンとスペックは、そうそう違わないんだけど
Windows 7だからなのか、ネットも早いよ
キーボードの作りじゃちょっと違うので、打ちにくいことはあるけど
テンキ―があるので、数字は打ちやすい

facebookのゲームなどは、このパソコンが利用しやすい
だけど、ほとんど使っていない状態で貰ったので、使えば重くなるだろうな~




| 日記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<PEACH JOHN>厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット

かわいくて、たくさんの種類の下着を扱うサイト<PEACH JOHN>
1度は利用したことがある人もおおいはず!

Amaze(アメイズ)の新しいプランとして
<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの
厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット
がありましたよ
ランジェリー3

花嫁を幸せにする「Something Blue」って知ってました?
私は知らなかったのですが、200年以上前よりヨーロッパからある伝統で
花嫁が身につけると、花嫁もゲストも幸せになれるおなじないだそうです

ランジェリー2

6月のジューンブライドに合わせて新発売されたそうですよ
そのSomething Blueシリーズから1万円分を厳選して10名様にプレゼントのプランです

PEACH JOHNの応募ページ(PC版)
PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)

6月は結婚式が多い月でもあるので、花嫁さんに応募して
幸せになってほしいプランですね!

もしはずれてしまっても、
ランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)を100名様にプレゼント!
ランジェリー

応募は2通り! どちらでも応募の仕方は変わりませんよ!
Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版
center01.gif

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪華地中海クルーズペアご招待

主人は船が好きなので、テレビで豪華客船の旅の番組など見ていると
行ってみたいな~ってよく言ってます
Amaze(アメイズ)でその夢をかなえてくれそうなプランを見つけました

豪華地中海クルーズペアご招待
ナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)


くるー3

豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)
豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)

イタリアまでは航空機を利用してイタリアからクルーズの旅に出るプランです
飛行機で一気に海外へ行くのもいいけど、ゆっくり船の中の豪華な施設で
楽しみながら現地へ観光へ行くのは普段体験できないことばかりです

大きな客船だからこそできる体験、5つのレストラン、4つのプール
12のハイドロマッサージプール、インタラクティブ4Dシネマを備えた
豪華客船「MSCファンタジア」はこんな感じで豪華すぎ
くるー2

クルージングは、1度行くとやみつきになるそうですよ!
くるー

地中海クルーズは7泊8日、日本発着のご旅行としては9泊10日
渡航日程A) 6月16日(土)~26日(火) ※または27日(水)
渡航日程B) 6月23日(土)~7月2日(月) ※または7月3日(火)

ヨーロッパ行ったことがないんですよね
マルセイユ(フランス)やバルセロナ(スペイン)などテレビで見たことしかない
場所へ行けるチャンス☆  あ~当たった人がうやらましぃ
こればっかりは、応募してみないとわかりませんよね!

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

center01.gif


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極上のブレイクタイムを“オフィス全員”にプレゼント(最大100名)

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックで
極上のブレイクタイムを“オフィス全員”にプレゼント(最大100名)のキャンペーンが
Amaze(アメイズ)で募集してますよ

trend_leader

ブレンディスティックの応募ページ(PC版)
ブレンディスティックの応募ページ(Facebook版)

世界初の野菜スイーツ専門店として大人気の「パティスリー ポタジエ」さんが
スィーツを作ってくれるそうです
すぃーつ

現在スィーツ開発中なので、まだどんなスィーツになるかは
わからないけど、食べてみたい

疲れた時って甘いものが欲しくなるのは、私だけはないですよね
なので、同じ職場の方とも一緒に豪華なブレイクタイムを楽しめる
プランとなっていますよ

ブレンディスティックにぴったりのスイ―ツってどんなのでしょうね!
日頃お世話になっている上司も喜んでくれるって間違いなしですね

Wチャンスは、ブレンディスティック カフェオレ 10本入り 1箱です
100名なので、もし当たったら職場のみんなで一緒に飲むのもいいかも
すぃーつ3
コーヒー好きなので、このキャンペーンには魅力的
当たるといいな~

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!

Amaze(アメイズ)の新しいキャンペーンに応募しましたよ!

メルセデス・ベンツ4月新登場のBクラスを3日間使い放題!
5つ星スイート宿泊付きでゴージャスな休日を満喫


ベンツ3

今回のキャンペーンの内容は
お好きな3日間、メルセデス・ベンツ Bクラスをレンタルする権利と
豪華5つ星ホテルのスイートルームでの1泊をプレゼント

応募ページ(PC版)
応募ページ(Facebook版)

ベンツ

メルセデス・ベンツ憧れますね
仕事のできる女社長が乗っているイメージでかっこいい
それを体験できるチャンスなんです

やっぱりシートとかも全然違うんでしょうね! このプランは彼やご主人が運転してもOK
さらに、初日の夜は、5つ星ホテルの夜景が綺麗なスイートルーム付きなので
六本木発着だけど、1泊つきなので誰でも応募できるようです

さすが、体験をプレゼントするAmaze(アメイズ)らしいプランだと思いました
普段できないことを自分へのご褒美として当選できるといいですね

さらに、こちらもWチャンスがありますよ!
ベンツ2
輝くスワロフスキー・エレメントのボールペンが当たります
女性に人気のボールペンみたいですよ~

応募方法は2通り  どちらで応募しても一緒なので
facebookを持っていなくても応募できます
Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中



| ブログライター | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリープラス「エアシャワーミストa 」お試し

カネボウ化粧品さんから、4月16日に新発売された
フリープラスの「エアシャワーミストa」をいち早く試す機会を頂きました
編集_P1000559
エアシャワーミストaは、
肌に負担をかけない低刺激処方なんですよ
無香料・無着色で、肌に負担をかけない肌に近い弱酸性


私が試したのは、50gのミニタイプなので手のひらサイズのコンパクト
編集_P1000560
パラベン・紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)・鉱物油無添加なので
変なアルコールの香りがしなかったところがお気に入りです


和漢植物エキスの細かい霧シャワーで、シューット肌全体に馴染ませて
冷たくて気持ちがよいですよ
編集_P1000561
もう1つのお気に入りになったことは、指が横向きでも使えるところですね
さかさまでも使えるってことです

顔から20cm離して、4~5秒が目安なのでささっと使えるのもいいですね
これからの季節、クーラーで乾燥しがちなので
仕事の休み時間にも短時間で肌に馴染んでくれるので便利ですね

私の場合は、メイク後の仕上げに使いましたが
メイクがより一層自然になじんでくれて、しっとりして気持ちがよかったです

メイクをしない日の普段使いとして、シューッと肌にのせて
優しく肌になじませると、肌がやわらかくなって触っていてほんと気持ちがいい

夏でも乾燥が気になるので、このミニタイプはバックに入れても場所を
とらずどこでも使えるのがいいですね!

カネボウ化粧品のモニターに参加してます


| モニター | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(Orangina、オレンジーナ)がうまい!

最近、(Orangina、オレンジーナ)にハマっているんですよ
かれこれ10本以上は購入しているかも

編集_P1000546

サントリーで発売されているんだけど、(Orangina、オレンジーナ)は
フランスの清涼飲料メーカーのものなんです
フランスではかなり有名なメーカーらしいですよ

最初に買ってみたきっかけは、スーパーで前のお客さんが
これだけ2本買っていたんです
一気に2本買うほどうまいのか  そう疑問で、次に見つけた時に購入してみました

すると、おいしい! なんか昔飲んでいたようなオレンジジュースな感じで
ファンタに近いけど、甘さが少なくてさっぱり感がハマりました
変な甘さがないんです

しかも、炭酸って飲みきれないとぬけちゃってマズイ・・・。
なのに(Orangina、オレンジーナ)は、いつ飲んでもシュワっとしてます

今年は炭酸が流行るようですね
今まではお茶がかなりの売り上げをしていたのですが
炭酸がそれを抜きそうな勢いらしくて、コンビニでも目につく棚に並ぶそうです

炭酸パックの流行りもあるので、今年は炭酸の年なのかな
結婚式前には、炭酸パックをしたくらい全然違うんですよね
肌がピリピリするんだけど、洗い流すと毛穴が小さくなって
ワントーン明るい肌になるので、お気に入りなんだけど、ただ高い



お届けものはTシャツでした
編集_P1000547
トゥルーブラッドのTシャツで、このドラマのキャンぺよくみかけます
久々に届いたTシャツでした



| 日記 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休中のお届けもの

連休中に留守の間に、主人が受け取ってくれてました

facebookで、バトルシップのプレスシート

編集_P1000537

映画もおもしろかったですよ! 
浅野さんもしっかりでっかく載ってました

編集_P1000539

もしかしたら、これもう1冊届くかもしれない
TwitterでDMが届いてたような




≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なめらか本舗」のサンプルが1000名

この前紹介した、JKT48がイメージキャラクターをしている「なめらか本舗」
48.png

「なめらか本舗」を購入するとAコース「JKT48の国インドネシアバリ島ツアー」
48人にプレゼントキャンペーンがあるそうです

ばり2

しかもBコースにはポータブルDVDプレイヤーが48名 2回締切あり (5/31 7/31)
Cコースは、美顔スチーマーが75名 2回締切あり (5/31 7/31)

Amaze(アメイズ)では、「なめらか本舗」のサンプルが1000名に当たるそうです。
当選した場合、6月末頃に発送予定なので使ってみてよかったら
ローションを購入して応募するのもいいかもしれないですよ

なめらか本舗 美白※1化粧水 1週間分(7包サンプル)は、1,000名



なめらか本舗の応募ページ(PC版)
なめらか本舗の応募ページ(Facebook版)



Amaze(アメイズ)では、まだたくさん応募できるキャンペーンが多いですよ
04.png


トレンダーズのAmazeレポーターに参加中



| ブログライター | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」約10万円分をプレゼント!

Amaze(アメイズ)で100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」
超自然派コスメセットを約10万円分をプレゼントキャンペーンに参加しました

リソウ

Amaze(アメイズ)とは、非日常体験をプレゼントする
女性向けのソーシャルプレゼントサイト


女性向けのサイトなので、豪華なコスメが使えるチャンス☆
「リソウコーポレーション」は、無農薬栽培米を使用して
リソウ独自の生命体技術により製造を行っているそうです

美容液を使ったことがあるんですが、保湿効果がすっごくよかったのを覚えてます
こんなにシリーズがあるのは、今回知ったのですが
有名なコスメレビューサイトでも、高評価なんです

2リソウ

ファンデーションは使ったことがないので、肌にやさしくて
ぜひ使ってみたいコスメですね~

10万円のセットは2名なんですが、Wチャンスは50名!
・リペアファンデーションを50名様
・リペアジェル&リペアビューティーエッセンス(2本セット3万円強)を5名様
Wチャンスも豪華セットになってます


応募方法として、2通りがありますよ!
リペアラインの応募ページ(PC版)
リペアラインの応募ページ(Facebook版)



応募画面にTwitter・facebookで広めることによって、応募ポイントが貰えます
ポイントがたまるとWチャンスが当たりやすくなったり
ドネーションに使うこともできるようになる予定だとか






トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


| ブログライター | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子のおねだり

1週間実家にいると、ネットからも離れて早寝早起きが身に付きましたよ
まあ、これを維持していかないとね!

4月は甥っ子の誕生日だったので、特命戦隊ゴーバスターズの
光るパジャマが欲しいっと言ってたので購入してプレゼント
保育園にもお迎えにいったりと、楽しかったですよ

すると、甥っ子が 「僕は、特命戦隊ゴーバスターズの剣が欲しい!」っとおねだり
パジャマあげたでしょって言っても、毎日・毎日おねだりするんですよ
買うことは簡単だけど、なんでも欲しがるのはダメだと
最初は誤魔化していたんだけど、朝から「お金たまった?」って聞くんですよ

おいおいお金はどうやってためるのかい?? 
叔母が帰る時に、お小遣いを千円貰っていたので
その千円を手にして 「これで買う!」って言うけど、「お金足りたいよ」って言うと
「あと、何万円かかるかわからないけど、お願いします」っと土下座

4歳がどこで覚えたわからない土下座で、おねだり
こんな感じで、毎日・毎日おねだりするので、叔母は負けた

姪っ子を連れて一緒に買いに行きましたよ
姪っ子は100均の剣でいいよ!って、気を使ってくれて
やっと、2件目のお店で見つけて姪っ子にはビーズのおもちゃを購入して
プレゼントすると、めちゃくちゃ喜んでくれました

毎日持ち歩いて楽しむほどだったので、ほんとに欲しいものだったようです

ほんと、おもろい子です  ダンゴ虫捕まえて遊んでる
編集_P1000526

子供の時は触れたダンゴ虫も、大人になるとギャー!!!っと叫び
公園に行って、大きな滑り台で怖い!!!っとなかなか滑れなかったですが
こんなに一緒にいたのは初めてだったので、色々心配なことがあったけど
ほんと楽しかったですね~


モニター当選のメールがきてました!
びっくりの“電子レンジで白パン”モニター大募集
6月30日まで毎月100名のようです
ルクエでパンが作れるようで、第一弾の応募者は4000人だったとか
抽選ではなくて、意気込みのコメントで当選らしいですよ






| 日記 | 10:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

GWは1週間ほどあったので、ずっと実家にいましたよ
結婚式も無事に終わってほっとしました
前日に、私が作った席札の名前の間違えがあって、妹と二人で
確認したはずだったですが、リストの名前が間違っていて
それも相手の上司だったので、使ってない席札を主人に持ってきてもらって
前日までバタバタでしたよ・・・。  間に合って、ほんとほっとしました

当日は、雨でして  海まで見える絶景のチャペルだったのに・・・

編集_P1000482

姪っ子が指輪を持ってがんばってくれましたよ
めちゃくちゃ緊張したようで、スタッフで外国の方が日本語で話しかけても
下を向いたままだったようですが、しっかり大役をこなしてくれました!

編集_P1000477

生演奏のオルガンとバイオリンの音色がキレイで、しかもバイオリンの人
かっこいいんですよ
外国の方は何をするんだろう?って思ったら、生歌の人でした
歌声にかなりびっくりして、笑いそうになりましたよ






≫ 続きを読んでみる

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
