sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

モラタメさんから、ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャーを
頂きました

季節を感じられるユズ味とジンジャー味
編集_5写真-13

エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」や
ビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合


飲んだ感想は、しょうががふんわりきいてて、後味はゆずでした
すごくさっぱりしてるので、女性好みな味わいでした
はちみつが入っているので、甘さもまろやか

70カロリーはうれしい  ごちそうさまでした
編集_5写真-12



| モニター | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産後に頭がかゆい

毎日、どれだけ抜けるの?っというくらい抜けまくってる
うちの息子ですが、どんだけ毛根弱いんでしょ・・・。

ぼうぼうな赤ちゃんもいれば、少ない毛の赤ちゃんもいるけど
こんなに抜けるとは思いませんでしたよ

picture-4.png

後ろは、ほとんど抜けてしまいました
トップだけ長い感じで、前髪は毎日少しづつ濃くなってきてる気がする感じで
伸びろ~伸びろ~っと念を送ってます

ネットで赤ちゃんの抜け毛を調べると、同じように産まれた時より
毛がなくなる子もいるようなです

息子のことを調べていると、抜け毛でお母さんも抜けちゃうそうですね
抜けるというか、私は頭がすっごーくかゆいんです

夜に洗って、朝にはかゆくてまた洗うっていう日もあるし
シャンプーが合ってない? 洗った後にゆすぎが足りない?
ましてや、頭にダニがいるんんだろうか?っと思うくらいだったのですが
息子のことを調べるうちに、出産後に頭がかゆくなる人がいるのを知りました

まさか、出産して頭がかゆくなるって考えもしなかった!
ホルモンのバランスが原因であったりするみたい
抜け毛もあるけど、髪が多い私には多少の抜け毛じゃ気に付かない

しかも美容室で、すいてもらおうって考えていたくらいだし
頭がかゆい原因がわかった、ちょっと納得
気が狂うくらいかゆかったので、てっきり頭に虫がいると思ってた
私の毛を息子にあげたいわ



| 日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
