sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食2週間

離乳食にだいぶ慣れたようで、口をあけてくれるようになりました
小鳥にご飯をあげてる気分になります
手を出す小鳥ですけどね・・・。 

歩行器も最初は、後ろにしか動けなかったのが
横移動をマスターすると、前まで動けるようになりました
目を離すと、すぐレンジの場所へ行って、その下の物を出したり
悪さをしてます

それに空気清浄器の後ろの触ったり、そこは一番ホコリが集まる場所でしょ
まあ~不思議な物で、掃除をさぼりやすいところを狙って触ってくるので
掃除をしっかりしないとダメですね 

前回紹介したコードレス掃除機「エルゴラピード」が当たる
キャンペーンを見つけましたよ!
毎月3名に当たるそうです
エレクトロラックスの100周年クイズキャンペーン



この掃除を毎日使ってるですが、充電を忘れてて
今までの掃除機使ったら、すごーく軽く感じましたよ~
けど、家具にコードがひっかかったりするし、息子に排気がかからないように
掃除するので、思い通りにはできないのは感じました

なので、どっちがいいとは言えないですね
ゴミ捨ては、前の掃除機のほうが楽だし、でも吸っているゴミの量は
エルゴラピードも負けてないし
気になったら応募してみてください



| 日記 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Electrolux エレクトロラックス エルゴラピード リチウム

1週間前から、やっと離乳食を始めました
まだおかゆだけで、まずーそーな顔してます
今日なんかは、頭をふりふりしまくってました
口に入った、おかゆを出そうと頭をふっているのか
ヘッドバンギングを想像させる動き  激しく頭をふりまわしてたけど
これって離乳食を食べる子はみんなするのかしら?

みかんも最初は、まずそーな顔してましたが、おいしいさがわかったのか
もっとくれーっとばかりにかぶりついてました

最近は、夜の寝かしつけにも苦労し始めたし、大きくなると楽になると
思ったら違うんですね
前まで掃除するのも、一人で遊んでくれてできてたのに・・・。

冬は暖房やこたつがあるから、掃除機かけないとほこりが目立つ!
年末にこちらが届いて、助かってます

【コードレス 掃除機】Electrolux エレクトロラックス エルゴラピード リチウム


掃除機はあるので、サブとして使おうと思ったら
コードレスなので掃除しやすかったです
それにパワーもあり吸引力もすごーいから満足でした

普通の掃除機だとコードが、息子の歩行器に邪魔だったり全部の部屋に届かないから
1度使うと便利すぎました

それにヘッドの先にライトがついているので、廊下など暗いとこもよく見える!

掃除をしている時は、重さは気にならないんですけど
運ぶときに重たいかな~ これはしょうがないね

前からオシャレな掃除機だなーって思っていたので
年末に当選した時はうれしかったです  家電はうれしいな~



| 日記 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

写真-13 (4) (350x350)

うちの息子も8か月に入りました
クリスマスに歩行器デビューもして、最近やっと少しだけ移動するように

歩行器買おうかすごく悩んだけど、買って大正解でした~
顔が見えないと泣くようになったので
ご飯作るときに、乗せておくとご機嫌だし  
まだ今のところ乗せてもぐずってないから大助かりです

実家に長い間帰省していたせいか、ほんと泣き虫になって
抱っこ癖がついたのかな? 

主人の実家にも行ったんだけど、息子はお姑さんのお父さんに似てるって
うちの実家や友達とかは、私に似てるって言われるんだけど
主人の実家では、一言も私に似てるって言わないんですよね
嫁に似ているって言いたくないのかな?



| 日記 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
