sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アモーレパシフィックジャパンの IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXを使ってみました

アモーレパシフィックジャパンの
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXを使ってみました

編集_5写真 4

こちらは化粧下地です 新感覚『クッションファンデ』となってます
下地だけとコンパクトに入っているんですよ
さらに2個入りだったのでびっくりしました! 
編集_5写真 3



≫ 続きを読んでみる


| モニター | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』


塩水港精糖株式会社さんより、「オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒」
3週間分モニターさせて頂くことになりました

写真 1-3 (350x350)

1日1本づつのスティックになっているので使いやすい!
コーヒーにプラスして飲みましたが、砂糖より甘さがないので
普段ブラックコーヒー飲んでいる私でも、飲みやすかったですよ

写真 2-2 (350x350)

ヨーグルトを食べてもびくともしない、私のお腹ですが
飲みづつけてると、自然とお通じもよくなりましたよ

お腹痛くならないし、あれ?って感じでよく考えてみると
毎日お通じ出てるって気がつき始めました

息子も離乳食を始めてから、便秘するようになり
しかも風邪ひいたときには、4日にも出ない
本人は平気そうな顔しているんだけど、ミルクを吐いたりして
うーん!っと言うけど出ないのを見てたので、ミルクに混ぜて飲ませてました

赤ちゃんからお年寄りまで使えるから安心して飲ませれました
赤ちゃんはスティックの半分です

すると、3日続けたころから変化があって自然に出るのがよかったです
お腹痛くなって無理やりじゃないし、ミルクの味も変わらないので飲んでくれます
半信半疑で飲んでましたが、親子ともこれは家に常備させたいです

パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


| モニター | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【寒い日においしくてヘルシーな『減塩こんぶ茶』

この前、実家に帰った時に
母がお吸い物に、昆布茶を使っていたんです
それがすごーくおいしかったので、モニプラさんで玉露園の減塩こんぶ茶
モニターを募集してたので申し込んでみました
写真 3-1 (2) (350x350)

モニターすることになり、さっそくお湯をそそいでみました
減塩と書いてるけど、しっかりしたお味でした
昆布のうまみがすごーく出てて、これでパスタとか絶対おいしくできます!
写真 4 (350x350)

冷たいお水でもOKって書いてましたよ
夏に冷たくして飲めちゃうんですね!
他にも色々レシピもサイトであるようで、ちょこっとスープ作りたい時にいい!

昆布茶って、血圧が高い人が飲んだらよくなったとか聞いたこともあったので
料理に使って自然と健康になるといいな

玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園



| モニター | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ソイカラ オリーブオイルガーリック味」×18袋をお試し

ずっと更新してないと思ったら、もう3月ですね
息子も10か月になり、あと2か月で1歳になると思うと早い!!!

この前初めて、小さい子が集まるところに連れて行ったんです
最初は保健師さんとか栄養士さんに人見知りして、え、ええ、って泣いてたんですが
いなくなるとそこにあったおもちゃで遊んで、キャッキャ!叫んで遊ぶ内弁慶

そのうち1,2歳の子たちが、おもちゃを持ってきてくれたりして
息子も遊んでいたんだけど、一人の男の子の口に手を入れるんですよ

その男の子も優しい子で、口に手を入れられても何にもしないんだけど
鼻水出てて、その鼻水をさわろうとする息子・・・。

だめよ、お兄ちゃんの口に手を入れちゃっと言うものの、風邪がうつりませんようにと
願ったんですが、風邪をもらちゃいました

なんか熱っぽいと思ったら、どんどん熱が上がったので病院に連れて行って
やっと熱もひき、風邪がなおりました
今度は小さい子たちの、絵本の会に行ってみようと思ってるので
泣かずに行ければいいなーって思ってます


モラタメさんで
「ソイカラ オリーブオイルガーリック味」×18袋をお試ししました

写真 1-2 (350x262)


これお店で買おうと探したけど見つからなかったことがあったんです
お菓子コーナーじゃなくて、ダイエットとかのコーナーであるんですよね
なんでかな? そのスーパーだけなのかな? でも見かけないソイカラ
写真 3 (350x262)


18袋で送料のみはめちゃお得でした
しかも想像したよりおいしかった!
写真 2-1 (263x350)

しっかり中には、小さい豆が入ってる
ガーリックもしつこくなくて、おつまみにもいいし
普段のおやつとしても食べやすくて、手も汚れずおいしかったです

他の味もめちゃ気になってきました
これは買いでした!


| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
