sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ディオールスキン スター フルイド」使ってます

ディオール様より9月5日に新発売された
リキッドファンデーションを使うご縁を頂きました

私が20歳そこらの時は、Diorといえば憧れのブランドでした
口紅とか化粧ポーチに入っているだけで幸せになっちゃうくらい
今みたい流通もよくなかったし、海外旅行で購入する感じだったので
初めて手にしたDiorの口紅は、ほんと宝物でしたわ~

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

こちらがディオールスキン スター フルイドです
もう一つはスポンジが入ってます

編集_5写真 1 (2)
ディオールスキン スター フルイド 「020」(標準色)
SPF30/PA++


ディオールスキン スター フルイドは、新・スポットライトファンデーション
ひと塗りで、洗練されたつやと立体感
スポットライトを浴びたように光をあやつり
スキンケア成分も配合されてます

女優になれるようなファンデーですね!それにメイクをしながら肌のケア
女性が喜ぶポイントたっぷり入ってます

あれから数年たっても、このパケに高級感があっていいですね
スポンジも手触り良さげです
編集_5写真 2 (2)

使う時は、ふりふりします  
手の甲に1プッシュでこの量です
最初は手で伸ばしてみましたが、伸びがよくてつやがあります

編集_5写真 3 (2)

カバー力もありました
スポンジを使ってみると、かなり肌に自然になじみました
編集_5写真 5
スポンジ使うのと使わないのでは、全く変わります
オモシロい形のスポンジですが、顔の部分によって使う場所を変えるので
塗りにくい場所もキレイになりました

編集_5写真 4 (2)

メイクがうく感じがなくて、ナチュラルな仕上がりに満足でした
手に付けたメイクを落とそうと、水を流したらびっくりでした
水を弾くんですよ 若い子の肌のように~

っということは、汗に強いってことですね
メイクも崩れにくいってことなので、汗かいてもちょっと安心できるわ~




| モニター | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリスオーヤマさんの「コードレスふとんクリーナー」

アイリスオーヤマさんより「コードレスふとんクリーナー」
モニターとして使う機会を頂きました

有名な某メーカーのふとんクリーナーが出るまで、布団を干すくらいで
引越ししてベットを買ったら、干せないしどうしてもホコリとか気になってました

でも有名なレ〇コップはイマイチレビューがよくなかったので
最近家電に力を入れてる、アイリスオーヤマさんのが気になっていたので
まさに吉報でした

編集_5写真 1

さっそく開けて充電です  3時間半で完了するようです
20分で、布団5枚使えるらしい
編集_5写真 2

やっぱり充電式なので、充電が重たい
クルマとか掃除するハンディー掃除機よりは重たいですね

で、表示が日本語なんですよ  めちゃわかりやすい

編集_5写真 3

アイリスオーヤマさんの家電は、年配の人でもわかりやすい表示が多いイメージします

さっそく息子の布団から使ってみます
ダニちりセンサーがついているので、汚れている部分は目でわかります
緑のランプ(キレイのサイン)黄色(ややホコリ)赤色(ホコリ多い)

比較的新しい布団なので、緑のランプばかりが点灯します
時折、赤いランプがつくけど、寝ている周辺がよりホコリがある感じかな

編集_5写真 4

寝かして使うので、重さはそこまで気になりません
息子の布団でも、ホコリはうっすら雪山のようでした

今度は私の使っている布団・・・・。 結構な年季の入っている布団だと
ひょえーっというくらい、赤いランプつきまくり
でもなんだかそれが楽しくなってくる! 数回同じとこに使うと、キレイのサインに!

多少汚れがあったほうが、楽しいわ♪  と同時に、こんなところに寝ていたのかー
恐怖だわ

布団2枚でこの汚れ  たった布団2枚でこれ・・・。
編集_5写真 1-3 (2)

これごと水洗いできるので、楽ちんです
せっかくとれた汚れを水洗いすることで、このハウスダストを家の中に
まき散らさないようにします

ソファーとか車の掃除にも使えるようで、しっかり髪の毛も吸ってました
一度使うと楽しいので、まくらもすってみたけど
まくらってそんなに汚れ入ってないです

充電して20分だけど、想像したよりは使えますね
この汚れみちゃうと、掃除せずにはいられなくなります







| モニター | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除します

掃除機のおもちゃですが、電池を入れてあげると
遊ぶようになりました

しっかり電源を入れて、掃除しているんですよ
電源入ったからって、吸わない掃除機だけど
朝は早い時は、6時半から掃除を始める働き者です

編集_5写真 1-3

でもね、やっぱり飽きがくるんですね
3日ほどは、朝から晩までテレビが聞こえないくらい掃除機使ってたけど
今はこっちのほうがいいみたい

クイックルワイパー

編集_5写真 2-3

クイックルワイパーは、まだ歩行器の乗っているころから好きで
飽きないみたいですね

最近は、紙がついてないと滑らないことが理解できたらしくて
はずれると必ず持ってきます

自分でつけようと、もがいていることもあり
こんなことなら、掃除機買わなくてもよかったわ。。。
床に使って、その後カーペットをするから、全然掃除できてないけどね

このクイックルワイパーのおもちゃもあるんですよね
アンパンマンがついてて、2000円くらい  高いわ~
これで十分だわ

今日、スーパーで4歳くらいのお兄ちゃんがいたんですよ
息子はうれしくて、そのお兄ちゃんについて行ったんだけど
急に頭を叩かれました

ついてくるなってことなんだけど、その子のお母さんが凄い形相で
「なんでそんなことするの」って叱りつけたんだけどね
対して痛くたたかれたわけじゃなったから「いいですよー」って言ったんだけど

うちの息子、そのお母さんの声で、泣きだして  びっくりしたんだろうけど
かれこれ、こんなことってよくあるんですよね
ちょっと上のおねちゃんとかおにいちゃんのそばに行くんだけど
胸を押されたりして、あっちいけってされるんだけど
子供ってこんなものなのかな? 

ただ、何をしているか見たいだけで、そう近くによってもいないのに
言葉より手が出てしまうのかな? 



| 日記 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

ここ数日で、涼しくなり秋ぽくなってきました
部屋の乾燥も少し気になり始めたころに
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをお試しする縁を頂きました

日本人の肌のために研究・開発された高機能・濃い化粧水
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
編集_5写真 3-1
 3800円(税抜)

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中



水分を与えるだけではなくて「水分保持力」にも着目
1日ごとにもっちりなめらかになるそうです
編集_5写真 4-1

とろみのあるローションでした
なので、肌につけやすいしなじみが早いと思いました
このとろみがあることで、顔全体に無駄なく使えました
めっちゃ使いやすいところが気に入ってます

編集_5写真 5-1

香りもないし、もっちり感がありますね
無香料でアルコールフリーなので、肌に負担がないです

4週間使うとかなり変わってくるようなので、使いづつけてみようと思います
3800円(税抜)ならコスパもいい気がします




| モニター | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしておいしくなってる「ベジップス」

モラタメさんより、カルビーのベジップス2種が届きました
これ、リニューアルしてるんですよね

編集_5写真 1-2

玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも うすしお仕立て
さつまいも・かぼちゃ 素材の甘み


編集_5写真 2-2

リニューアルする前も買って食べたことがあったんですが
こっちのほうがおいしくなってました
CMでも、こんなに「玉ねぎって甘いんだー」っていうけどほんとだー!

さつまいもは、かなり存在感ありで食べごたえあります
編集_5写真 3
素材の甘みのほうが、硬めだね
うちの息子は、奥歯がまだ生えてないので無理でした
ずーっともぐもぐしてました

この2種類って、グラム数も28gと35gで違うんですね
けど、袋を比べると、35gのほうが少なく感じました
さつまいもがおもいんだろうね

編集_5写真 4

うすしお味の、じゃがいもはポテトチップみたいにパリパリで
2種類の野菜を味わえるのでよかったです

小さ目の袋なので、あっという間に食べきってしまいます
いっぱい頂いたのに、すぐになくなっちゃうおいしさです



| モニター | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


QLOOKアクセス解析
