sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット模試で実力アップ!オンライン学力テスト

ネット模試で実力アップ!オンライン学力テスト

学力テストって、ありましたよね

学生時代、テストって大変でした  でも、今では、勉強していてよかった

もっと、勉強すればよかったって気持ちがいっぱい(^_^;)

オンラインで学力テストが受けれるんですよ





このサイトでは、学習塾の大手の問題を使用しています

定期テストにポイントをおいて、受験

間違えた問題には、復習問題を提供してくれます

ひとりひとりに、合わせた問題です 

信頼度の高い志望校判定もできます

これなら、自分がどの位置の成績なのか、受験したい志望校への

対策ができますね

幼児部・小学部から高校部までの、幅広いので

利用しやすいサイトです  料金も、リーズナブルです

オンライン学力テストを受けてみませんか?

私の時にも、こんなサイトがあればよかった

そしたら、もっと勉強した気がします  自分の位置が分かれば

やる気もでますし☆彡



| ブログライター | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うちには小学生高学年がいるので
そろそろこんなサイトにも
お世話にならないといけないかな~って
思います。
やっぱりテストがないと
勉強ってしないしねぇ~~。
いいかもです このサイト(^^♪

応援です☆

| ななちゃん | 2008/09/22 22:00 | URL |

おはよう!

ネットで模試できるんだぁ!
うちも今になってもっとマジメに勉強
しておけばよかったと思うよ・・・。

応援凸!!!

| かぁりん | 2008/09/23 10:33 | URL |

 模試がネットでできる時代なんですね。

 トシを重ねるごとに、学生時代、勉強をしなかったことが悔やまれるんですよね。

 そして勉強したくなった頃には記憶力低下が…
うまくいかないものですね。

| cherry51 | 2008/09/23 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/100-19dfe95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
