sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り 「ブルーベリーパン」

ホタルノヒカリおもしろしね~ ゴーヤを我慢でじんましん・・

昨日は、またパンを焼きました~
レーズン入り作ろうって思ったら、冷蔵庫の中にあったのは
「ブルーベリー」だったので、ポイっと入れて
ブルーベリー食パン!!

DSCF1347.jpg

うまく写真とれずに、おいしく見えないけど、、、、、
アップで見ると、皮がパリパリでおいしそうに見えない!?

DSCF1345.jpg

おまけのパンMIXが無くなったので、買いに行かねば~

サランラップが、またキャンペーン中ですね
前回は、はずれたのでリベンジ☆
岡田君のクオカードやお米など当たるようですよ!!

日本ハムでも、オーブンレンジか掃除機ルンバが当たりますョ

クイズに答えて応募☆


| 手作りパン | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ブルーベリーは生のまま入れたの??
私はやったことないんだけど
意外とつぶれないんだね~!!
おいしそう☆
ホタルノヒカリ、私も見たよ~。
笑えるよね^^
このドラマはなごめるから大好き^^;

| himeko | 2010/07/21 23:40 | URL |

こんばんは(^-^)

ブルーベリーパン美味しそう。

目にもいいよね(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/07/21 23:40 | URL |

おいしそう~~!!
皮がパリパリって想像しただけでキャー♪ですよ。
自分でパンを焼くって憧れちゃいます~。
ブルーベリー大好きです^^
生で食べてもめちゃめちゃおいしいですよね。

ホタルノヒカリ、ゴーヤじん麻疹がと思ったら
違ったのねーーー。毎週私も楽しみです☆

| でごいちママ | 2010/07/22 12:56 | URL |

こんにちは☆
手作りパンかぁ~
私も挑戦したいと思ってはいるんだけど、
面倒臭くてなかなか重い腰が上がらずにいます(;^_^lll)

ホタルノヒカリ面白いよねぇ
2になると面白さ半減すること多いけど、これはやっぱり笑える♪
はるかちゃんは干物女の役でも下品にならなくて可愛いしね(* ̄艸 ̄)

| おやゆび31 | 2010/07/22 14:02 | URL |

こんにちわ!
美味しそうに焼けていますね。
香りのでるブログとかだったら、いいのにねw

| Fuwa | 2010/07/22 17:34 | URL |

こんばんは~。
ブルーベリーパン、おいしそう!
皮のところのパリパリ感わかりますよ。
写真見ているとわたしも欲しくなります^^

| ぐるみこ | 2010/07/22 21:29 | URL |

うわー、すごくおいしそう。
ふっくらした仕上がりですね。

☆☆

| cherry51 | 2010/07/23 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1002-18d286c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
