sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀州梅1箱★当選!!

やっぱし、ツイッターいいわ~
登録して2週間くらいで、3個目の当選しましたよー
今回は、アマゾン1000円ギフト券 
まだ、メール届いてないけど、、、 確定したョ

キシリッシュで、まずはフォローして、クイズに2択から選ぶだけ
一切、呟かなくていいのよ~  めちゃ、簡単でしょ
詳細はサイトを読むと解るからね!
期間中650名に、アマゾン1000円ギフト券当たりますョ
毎日参加してみてね  ちなみに3回参加で当選したよ


うちは、やっぱり土曜日にお届け物がくるようです
紀州うめ が届きました~  「梅吉食品」さんからです





1箱は、うれしいよね★  3000円くらいするもんね

DSCF1364.jpg

で、開けてみると1個がデッカイ!! よくわかんないかな?

DSCF1366.jpg


持ち上げると、普通の2~3個分くらい大きいの お茶碗にど~ん!!!

DSCF1368.jpg

甘酸っぱくて、ご飯がすすむくん  紀州梅って、ほんとおいしいよね~  
梅干し食べれない主人だって食べるもの (= '艸')ムププ

DSCF1372.jpg


中もとろり~してて、甘いので一気に3個食べちゃったわん

| 懸賞 | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
つばがでてきた!
すごい美味しそう~
暑いこの夏を乗り切るのに、良い一品ですね!

| Fuwa | 2010/07/25 20:36 | URL |

ツイッターおそるべし、です。
すごいですねー。
おめでとうございます。
☆☆

| cherry51 | 2010/07/26 18:30 | URL |

こんばんは~。
ツイッター、すごい!
うらやましい。
梅干おいしそうです。
夏だからクエン酸いいですよね~。

| ぐるみこ | 2010/07/26 22:05 | URL |

こんばんは(^-^)

当選おめでとう(*^_^*)
暑い時は、さっぱりした梅が美味しいよね~。
私も、今日のお昼は梅のおにぎりにしました。

口蹄疫大変なんですね。早く落ち着くといいですね。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/07/26 22:21 | URL |

こんばんは♪
ツイッターでの当選順調だね~!!
おめでとう☆
梅干しもうらやましい~
夏はたくさん食べたくなるよね^^

| himeko | 2010/07/26 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1009-a693462d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
