sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマー行ってきました♪

日曜日は、久々にフリマーへ行ってきました
大きな会場であるので、入場券が500円かかります

前は、本を10冊くらい持っていくと、入場料が無料だったと記憶・・・
けど、そんなのなかった
15冊持って行ったのに 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




プーマのTシャツが500円 私の服 100円 
DSCF1379.jpg
2枚とも、新品でゲット~  靴下も2足 200円


シュシュ3個で200円 (手作りされたみたい★)
DSCF1380.jpg

他のトコでも、シュシュ1個200円・消しゴムはんこ200円 
こちらも、手作りされてました
DSCF1381.jpg

竹のお箸・ポーチ・プッシュ式醤油さし・ハンドタオル
200円   40円   100円     10円
DSCF1378.jpg

国産のわかめも200円だったので、2つ購入したよ
めちゃ安すぎで、アホみたいに楽しい  あ、アイシャドーも300円だった

帰りに見つけたお店は、楽天で出品しているらしく
青汁1000円で、大豆も入っているので香ばしくておいしいので
2箱衝動買いして、ダイエットコーヒーも購入してしまった
DSCF1387.jpg

これが、1番高かったけどおまけで「黒糖」2袋頂きました
楽天では、倍の価格で売っているので、お店の人が
ネットで購入した人が見ると、驚くって言ってたー 

後で調べると、ダイエットコーヒー(赤い缶)7000円でした
フリマーでは、3000円だったのに~  
食べる前に飲むだけで、運動もしなくても痩せるらしぃ
60袋入りなので、飲むだけで痩せるなら魔法だわ

味も香ばしいコーヒー味なので、飲みやすいので
痩せたら最高なんだけど、、、、

それにしても、15冊の本を持ち歩きながらの買い物は、疲れたわ・・・
結局、フリマーでもお金使いすぎたな、、、、

| 日記 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマ
出店するのも楽しいそうで、
妹が時々やってます。

ずいぶんお得なお値段でかえるんですね。
☆☆

| cherry51 | 2010/07/27 21:42 | URL |

こんばんは♪
入場料とられるフリマがあるんですね~!!
その分いいものとかたくさんありそう^^
いろいろお得なお買いものできて
よかったね~☆

| himeko | 2010/07/27 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1012-42d4f729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
