sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カールおじさんの空飛ぶ家」

久々にDVDを見たのが 「カールおじさんの空飛ぶ家」

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


これって、結構CMしていたしおもしそうだと思ってた
けど、風船でただ飛んでいくストーリーでしょ?って想像していたら
全然違うストーリーで、子供も大人も楽しめると思う~

なかのいい夫婦は、おばあさんが亡くなってしまい
家の周りで開発が始まり、立ち退きを迫られているんだけど
おばあさんと思い出の家を立ち退きたくないわけなの

おばあさんとの思い出のポストを、わざとじゃないけど傷つけられ
怒ったおじいさんは、その人に暴力をふるって
老人ホームへ行くことになってしまい、家ごと風船で逃げちゃうの

空に飛んでから、子供がのっていることに気が付き
二人の大冒険へ出発!  

子供とおじいさんは、他人なんだけど、人を寄せ付けない
おじいさんも次第に変わっていく

しゃべる犬や、チョコ好きな大きな鳥など、大冒険の話で
ただ家が飛んでいくストーリーではなかった
心がほんわかしてきますよ


| 映画 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
カールおじさん気になっていたのよね。
やはり、ほんわか系でしたか!
お休みにでも、借りに行ってこよう^^

| Fuwa | 2010/07/29 19:48 | URL |

こんばんは~。
カールおじさんってそういう話なんですね。
いい話なんだ~。テレビでやるかな?

| ぐるみこ | 2010/07/29 22:44 | URL |

こんばんは

ストーリーも音楽もいいそうですね。
DVDを観ようという気になりました。

  (^^♪

| ちびmonchi | 2010/07/30 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1015-d468a02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
