sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリゴのパワー 「オリゴのおかげ」

オリゴのおかげが、ずっと気になっていたんです
モニプラのイベントで見つけたので、応募してみました
まずは、試してみないと分かりませんからね☆
この商品は、塩水港精糖さんというメーカーから出ています

塩水港精糖株式会社

カロリーが、お砂糖からすると低いとは知ってましたが
トクホの甘味料で、自分自身のビフィズス菌を増やすそうです
毎日続けることによって、お通じがよくなりお腹の調子がよくなるそうです

女性は、なかなかスムーズにお通じがある人はいないので
コーヒーなどの飲み物や、そのまま舐めてもいいようなので
続けていけるって思います

カロリー半分で、お通じがよくなるっていいですね
1日で考えると、20円未満!?
こうやって考えると、安いかも! この容器なら、置く場所もとらないので
目につく場所に置いとけば、忘れることもなさそうです

オリゴ糖は体にもいいので、ホームベーカリーで焼いた食パンに
塗って食べるとおいしそう~
いろんな料理に使えるのがいいですね(= '艸')
実際に使っている人の声が、好評なのでお腹の調子をよくしたいな

オリゴのおかげのページはこちら↓

「Myビフィズスを応援!第2弾!オリゴのおかげサンプルモニター100名募集!」


| 日記 | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリゴ糖ってお通じにいいらしいですね。

一時期粉末をのんでました。
☆☆

| cherry51 | 2010/08/03 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1027-f9451061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
