sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗顔フォーム【セラフィナイト】モニター

株式会社アンズコーポレーションさんにモニターに選んでいただきました
モニター商品は、洗顔です 「セラフィナイト ウォッシングフォーム」

DSCF1412.jpg

<セラフィナイト ブランドコンセプト>
『気になり始めたシミやシワ 肌の記憶をリセットする 
夕方からも はじけるような輝く肌』




洗顔フォーム【セラフィナイト】 特徴3つ★

★高浸透(ナノリポソーム) 高保湿
 (肌の奥深くにスーッと入り栄養を届けます。)
★抗酸化成分配合(SOD)
  抗酸化成分、美白成分(αアルブチン)
★ローズの香り

2cm程度の使用でいいようです これくらいですね
DSCF1413.jpg

きめの細かい、そして弾力のある泡が出来上がりました
一緒に届いた洗顔の泡のコシの実験がなっていたので
この泡の上に、1円玉を置いてみると沈むことなく浮いてました
これには、びっくりしました
DSCF1422.jpg

洗ってみると、まずはこのローズの香りがふんわりしていい香り~
無香料のものがありますが、私は香りがするほうがいいなって思いました☆

流す時には、さらっと泡が落ちるのもよかったです
そして、洗った後の肌がつるつるになって気持ちがよい!!
なので、ついつい化粧水を忘れてしまうぐらいなんです

ヒアルロン酸・コラーゲン配合なので、化粧水忘れるのかも^^;

時間がたっても、つっぱらず乾燥を感じませんでした
送っていただいて1週間ほどですが、お気に入りです
今までは石鹸派だったけど、こんなに泡立ちもよいしチューブなので
長く使えるし、清潔ですね


詳しくは、セラフィナイト オフィシャルシャイト
『エステ ド ココロ』マッサージ割引クーポン(平成22年8月31日まで有効)

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

| モニター | 16:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチエイジング効果もある洗顔フォームって
魅力的ですね~。
泡立て易そうなのもいいなぁ。
バラの香りも~。

夏場は皮脂汚れが気になるから
お肌に優しく汚れすっきりのものって
いいですよね♪
私も普段石鹸派なんですけどこれはちょっといいな。

| でごいちママ | 2010/08/09 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1035-7fa01fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
