sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』

今日も暑かったですね~ お昼は、さっぱりソーメンでした
そして、夜はたっぷりしょうがをすりおろしてソーメン☆
主人は、飲み会なので一人だとこんなもんですよね

はりま製麺株式会社は、揖保乃糸を製造する組合員なんです
ソーメンと言えば、やっぱり揖保乃糸!!
昔から、うちはこれなんですよね! 麺のコシが違うし、するするっと入る
日本人だなって思えるな

冬でも、ソーメン好きな私ですが、モニプラでイベント見つけました
「はりま製麺」では、オリジナルの乾麺も製造しているです
やっぱり、コシが違うのかな!?  詳細を見てみると↓

img_product_14507950144c5fe2728ec53.jpg

<中華麺『職人気質』>
細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感

スープは、しょうゆ味です
夏でも、しょうゆならさっぱりしてるし、しかもストレート麺!!!!

サイトで、お客さんの声を読んでみると
「そうめんの会社のラーメン?って初めは思いましたが
やはり麺は抜群に美味しいですね」

「シンプルな醤油味のスープもとてもおいしかったです」

細麺で、麺にこだわっているのが、よくわかりました
麺を味わってみたいです

ギフト用に↓
はりま製麺株式会社 職人気質/5食入



「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集


| 懸賞 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1040-d928cf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
