sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

お盆は、宮崎へ行ってました~
13日に、帰ってすぐにゆずのコンサートへ行きましたワ
2人だけの、弾きあたりライブでしたが、二人だけでも
こんなに音の厚みもあって、楽しいライブにするゆずが素晴らしい

しかも、宮崎は口蹄疫の影響で大打撃をうけていることを
知っているので、宮崎だけの曲も歌ってくれたり
なんども、「がんばれ宮崎!」と励ましてくれたり
誕生日の人には、会場の中に入ってきて、もみくちゃにされながら
ハッピーバースディを歌ってあげたました

今まで、ステージから飛び出てくれることは、なかったのでびっくり
みんな触りまくりで、うやらましかった、、、

ラストでは、最後のBGMを止めさせて
「雨と泪」という、歌詞がすばらしい曲も歌ってくれましたョ
ファンサービスが、すごいので人気があるんですよね

悠仁くんが 「ゆずのライブおもしろうだろ~」と言ってた





このコンサートで、親戚のおばちゃんも来てた
これには、びっくりで!! 今まで、おばちゃんファンって聞いてなかったし
向こうも、かなり驚いてたワ  私より、ライブ行ってるようでした
これを知って、私がこんなんなのは、血筋だと思った・・・・

で、14日は女子会だったの  女、4人で女子会
「なんか、sakura声枯れてない?」
ゆずのライブで、叫び過ぎて声枯れましたワ・・・・  
ライブでは、人が変わるとよく言われちゃうのよね  

枯れた声だけど、インド人がいる「インド料理」
チーズナンが、おいしいしカレーもウマいし、女子会の会話もおもろい
私だけ、既婚者なんだけど差別しない友に感謝です

キャリア・ウーマンの子が、主催してくれたんだけど
また、東京へ行くとか!?  仕事のオファーがくる、できる女の話は
今の自分の考えが、せまい世界の中だと痛感できるので
私にとっては、この女子会よかったな

15日は、ゆずのブログが更新していたので
ボーリング場へ行ったことを知って、行ったのよ

すると、サインもないし、、、、  
定員さんに聞くと、やはり来たとのこと
けど、写真もサインも貰わなかったんだって!!!  さすが、宮崎! のんびり

次は、「釜揚げうどん」 これも、大体分かったのよね
私じゃなく、グルメ通の妹がね、、、  行ってみたら、お休みでした
食べにいけなかったけど、ミーハーやちゃいました

実家は、弟の家族が帰ってきていて、姪っ子・甥っ子と遊んで
30代にしては、体力使いまくったわ・・・
なので、帰りの高速は反対方向へ乗っちゃうし、ボケまくってた

帰りついたのが、夜9時だったので主人に会ってないし、、、(主人は、お盆休みなしョ)
っていうか、主人のことすっかり忘れて遊び呆けていたので
通常の生活に戻るまで、時間かかりそう・・・・


| 日記 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

ゆずのライブにグルメと
満喫されたようですね。

たまには遊びほうけても
大丈夫ですよ♪
☆☆

| cherry51 | 2010/08/16 12:59 | URL |

おかえりなさ~い☆
楽しい帰省だったようですね♪
うちは息子のおたふくかぜで引きこもりでした(;^_^lll)

昔からの友達と会うの楽しいですよね♪
私も年に1~2回集まりがあって、
16人中半分が独身(バツ1有)ですが、
関係なく盛り上がります☆

| おやゆび31 | 2010/08/16 13:06 | URL |

帰省してたんですね^^
ゆずのライブ、聞けば聞くほど行ってみたくなる~。
ってチケット取るのも大変なんだろうなぁ。
そういうの行った経験が少ないので
たまには楽しんでみたいなぁ!
親戚のおばちゃんもゆずファン(笑)
血筋で好みも似るんですね~。

旦那様お盆休みナシは寂しいですね。
かわりに取れるのかなぁ。
やっぱり夏は多少は遊び呆けないと~。
私もお盆休み明けで脳みそトロトロです^^

| でごいちママ | 2010/08/17 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1045-437ae748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
