sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化学合成の吸収剤なし「サキナ UVサンベール」

株式会社フヨウサキナから、「サキナ UVサンベール」モニターに
選んでいただきました~  まだまだ、紫外線が気になるのでうれしい

DSCF1447.jpg

UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール 
内容量 30g 4,200円

・化学合成の吸収剤を使用していない
・肌に負担なくダメージを防ぎます





ローションで整えた肌に使ってみました
ベージュの日焼け止めで、伸びもよくてきれいに肌になじみました
日焼け止めだけど、化粧下地のような感じで、化粧ノリがよい気がします

分かりやすく、手にのせてみました

DSCF1448.jpg

最初は、こんな感じでクリームが伸びて、さらっとなじんでいきます

DSCF1449.jpg

べたつくこともなしです!!

こうやって見ると、手の色が白くなっている!? 肌も明るくなるんですョ

DSCF1451.jpg

白くならない日焼け止めです。肌にも優しいのがよくわかります 
30gなので、どれだけ使えるんだろうと思っていたけど
少しの量でも、ほんとよく伸びてくれるので冬がくるまで使えそう


サキナブログ


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

| モニター | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/18 23:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1048-b711c2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
