sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・・・

今日は、朝から大変でした

昨日、寝るのが遅かったからゆっくり、朝寝坊すると決めていたのに

ソフトバンクが・・・・・・

旦那の車が、故障したらしい・・・・・・  夜勤明けの旦那

迎えに行くほうなのに、場所がわからないし

なぜか怒られた・・・・・・・  

 「右車線、走らないと、おれの車わからんよ!」  って

今出たのに、ノーメークで 怒

夜勤明けで、眠たくて機嫌が悪いらしい

私だって、寝不足で機嫌わるいよ

朝だったけど、車屋さんに行ったら、取りに行ってくれるって

あ・・・・  よかった  けど、修理代が・・・・・・ 出費

私も仕事があるので、行きは送ってもらって

帰りは、歩きだった  疲れているのに、歩きはつらかった

職場でも、いやなことがあって  むかつくというか、落ち込んだ・・・・・

今日は、さんざんな日だったな








| 日記 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ
大変でしたね
昨日
また、いい日もあります

| 山口ジジイ | 2008/09/25 23:07 | URL |

おはようございます。
昨日は大変だったんですね~。
旦那さんも疲れてるかもだけど
こっちだって~!!
ってよくわかります。。。
さくらさん、お仕事もされてるのですね、
ストレスも溜まっちゃいますよねぇ~。
少しゆっくりできるといいですね(#^.^#)

応援です☆ 元気になってください♪

| ななちゃん | 2008/09/26 08:51 | URL |

昨日は大変でしたね。
だんなさんも急な故障で、疲れが一気にでてしまったのでしょうね。
そして、朝から不機嫌になられても困る☆さくらさんの気持ちもよ~くわかります!

夜はすっきりできたかな?

働き始めは仕事も覚えることもたくさんあるし、人間関係も気をつかうし、疲れやすいですよね。
慣れるまでファイト!!

今日も応援☆☆

| さっちん194 | 2008/09/26 10:08 | URL |

こんにちは

大変でしたね
悪い事が重なっちゃうと、
しなくてもいい喧嘩しちゃいますよね
お疲れ様でした

| ゆにか | 2008/09/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

 何をやってもうまくいかない日ってありますね。
私は最近そんな日だらけで、
自分にも周りにもイラっとしてます(^^;)

 今日はいい一日になるといいですね♪

| cherry51 | 2008/09/26 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/105-c6286eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
