sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG TEN」 Tシャツ当選!

今日のお届け物は、Tシャツでした☆ 
「HANG TEN」たぶん、300名くらいだったかな

DSCF1459.jpg
サーファーのブランドなの!? 主人が言ってたけど
なんだかでっかいサイズだし、ロゴが大きいのは主人着ないのよね、、、、
弟か母へ渡そう、、、

昨日の、友近3点セットの1つはたぶんマットかな、、、
ランチョンマットみたいな感じだけど、、、、 たぶん





先月は、懸賞あんま届かなかったんだけどね
8月は好調らしく、今日もツイッターにメールキテタ
みつばちハッチのグッズかな 
主人に言うと 「くだらん・・・」 の一言だし、、、

いいのよ!!! 姪っ子にあげるつもりなんだし  ムカー
8名様だったので、まさかの当選だったし

懸賞より、こうのとりさんがきてほしいわ、、、、
病院へ通院してますが、ダメばっか続いてます
今度は、卵管の検査らしく、、、 これが、痛いらしいね、、、、

まだ、応募してないんだけど
ツイッターでもブログでも応募できる懸賞です
貝印  お題に答えて応募です
26名におススメ商品とオリジナルレターセット

サッポロ一番
現金が当たります~ これ、欲しいよね☆
50万円が20名 1万円1000名

これが、変わっているんだけどバナー貼るだけで、ブランドタオル貰えるの
紹介していいのか、わかんないので↓サイトのアドレスだけ

http://www.hanamizuki-gift.net/campaign/201007/

3か月バナーを貼るだけで、必ず貰えるみたいです
タオルは選べないので、どんなタオルになるかはわかりませんョ

| 懸賞 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1050-bcc6676b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
