sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション

イヴ・サンローラン・ボーテシリーズの
タン ラディアンス ペルル(リキッドファンデーション)を使ってみました

DSCF1536.jpg

このファンデーションは、
「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感


↑この文章意味わかりましたか!?
私なら、なんのこっちゃ?? イメージわかないですよね (私だけか?・・

簡単に説明すると、右頬、左頬、額、アゴ先、鼻先の5つの顔のポイント
この部分が、真珠粒があるように光るメイクだと立体感が出て
たるみを感じない、ハリのある肌に見えるですって!!

・アコヤ真珠の中でも貴重な抽出成分(保湿成分)を配合
ほんとに、パールエキスが配合されているんですね

イヴ・サンローラン・ボーテのサイトでは、古賀 喜久氏が
動画でベースメイクテクニック紹介↓



これを見ると、ただ伸ばせばいいってもんじゃないんですね
指や手の平で、トントン叩くように伸ばしていくと
綺麗で自然な仕上がりになりますね

私がモニターしている色は、オークルライトです(7種類あります)
使うのは、1回2プッシュ

DSCF1543.jpg

手で伸ばしてみましたが、かなり伸びがよい
さらったした感触が気持ちが良くて、リキッドなのに
肌へ伸ばしていくと、シルクのようサラサラ肌に変わる

DSCF1544.jpg

リキッドのベタっと感が、まったくありません
しかも、伸びがいいのにカバー力もあります


自然な仕上がりで、肌の発色が綺麗に見えます

DSCF1546.jpg

コーティングプロセスにより、皮脂や汗との接触から守り
長時間つけたての肌色が続きます


イヴ・サンローランのファンデは、初めて使いましたが
このファンデは、お気に入りになりました
また、容器も素敵ですもの☆  SPF20/PA++ 紫外線も安心♪

タン ラディアンス ペルルを実際に使ってみることができるのが
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

banner.jpg

・「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
・「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント


気になったら、使ってみてくださいね




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加してます







| モニター | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
サンローランのファンデよさそうね~!!
べたつきなしで、さらっとしてカバー力が
あるって理想的!!
モニターできてうらやましいわ☆

| himeko | 2010/08/31 13:26 | URL |

このファンデよさそうですよね。

動画も勉強になるし。

最近肌荒れ気味で、
ファンデぬってないんですが、
ぼちぼち秋メイクの勉強せねば。
☆☆

| cherry51 | 2010/08/31 17:49 | URL |

こんばんは(^-^)

コンシーラが使ってみたいです(^-^)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/08/31 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1073-59c4e0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
