sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「有機マーガリン」のモニター

リボン食品株式会社さんから、「有機マーガリン」のモニターに
選んでいただきました♪

DSCF1510.jpg
有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
しっかりした品質管理を行って作られています





最近、パナソニックのホームベーカリーでパンを焼くので
使ってみたいって思ってたので、うれしかったです
さっそく、パンを焼きましたョ

うちで、使っているマーガリンの色と全然違います

DSCF1514.jpg

マーガリンって、黄色っぽいのに真っ白☆
パン作りには、20gのマーガリンを使います

DSCF1518.jpg

焼きたては、いつものパンよりフワフワ感が違う気がする!

DSCF1530.jpg

さらに、つけて食べてみたけど
あっさりしているマーガリンです  塩分も少ない気がします

DSCF1524.jpg

濃い味が好きな人には、ものたりないかもしれないけど
健康にはイイ! 有機マーガリンですよ

リボンオーガニックファンサイト応援中

| モニター | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1074-b21ce999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
