sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keep The Lovely World by ALICIA プロジェクト

9月に入っても、残暑は厳しいですが夜になると
少しは過ごしやすくなってきましたね~
秋のファッションスタイルも、興味深々になってきました

Keep The Lovely World by ALICIA というサイトがあるんですけど
秋のファッションアイテムが揃っていました

女優の平山あやさんや有名モデルさんが、このサイトの洋服をきてます
それを、購入できるサイトなんです
とり扱っているブランドも、知っているものもありました☆
日替わりで、読者モデルさんのコーディネートが
またかわいくて、デニムのサロぺットがゆるゆる感がいいな
デニムだったら、私の体系でも着こかせるかも!! それに、楽ちんそうでいいわ~
コラボグッズもあり
平山あやさんのコラボチャームが、ピンクのファーがついていてかわいい♪

blomotion-jX34v2yKql.png
女の子大好きアイテム揃ってますョー




| ブログライター | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1080-0353d1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
