sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネピア☆千のトイレプロジェクト

ネピアさんから、素敵な商品が届きましたョ
大きな段ボールに入って、送っていただきました

DSCF1583.jpg

・鼻セレブのトイレットペーパー(4ロール)×2個
・鼻セレブのティッシュペーパー      2箱
・鼻セレブのうるおいティッシュ      4個


鼻セレブは、名前は聞くけど高級品のイメージ
消耗品は、なかなか高い物は買えない、、、、
ネピアさんの商品は、品がものすごくいいのよね


今、使っているのはイオンブランドのティッシュペーパー
箱なしっていいかもって思って買ったけど、やはり値段が安かった分
硬いし、ごわごわしてる、、、  
使ってみないとわかんないけど、失敗したわ


話を戻しますが、このネピアの商品は毎週10名当たるそうです
千のトイレアンケートに答えると、抽選で貰えます

ネピアさんは、
期間中のネピア対象商品の売上の一部で
ユニセフの活動を支援する「nepia 千のトイレプロジェクト」

このような活動を、2008年から行ってます

知らないことだったので、ネピアの商品を買うことによって
世界の子供達の命を守る活動ができるっていいですよね☆
ネピア商品を使っていこうって思えますョ

気になった方はサイトを訪問して、アンケートにも参加してみてくださいね
千のトイレプロジェクト アンケート




| 懸賞 | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー有名な鼻セレブではないですか?

肌触りが全然違いますよね。
うらやましいです。
おめでとうございます♪
☆☆

| cherry51 | 2010/09/07 11:52 | URL |

鼻セレブだぁ~。
これ、お高いけどその分良さそうですよね。
うちの主人アレルギーでいつも鼻がグズグズ
言ってるので、こういうの使うといいんだろうなぁ。
安物だと鼻が痛くなっちゃうんですよね。
とっても豪華なセット、おめでとうございます☆
早速アンケート答えてみます!
いつも情報ありがとうございます♪

| でごいちママ | 2010/09/07 16:29 | URL |

こんばんは~。
ネピア、ぜんぜん当たらないのに
すご~い。
やっぱりsakuraさん今年すごすぎますよ。
↓メープルパン、おいしそう。
見ているとわたしもホームベーカリー
欲しくなります。

| ぐるみこ | 2010/09/07 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1088-c4a87731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
