sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!クッキング☆日本ハム「チキンマイスター」

日本ハム「チキンマイスター」を使ってみました
こんなに送っていただき、たっぷり食べれます!!

DSCF1570.jpg

このハムは
国産鶏肉を使用し、しっとりとした食感が特長
一般のロースハムと比べると脂肪80%カット、カロリー40%カット





ヘルシーなハムなんですョ
最初は、そのまま食べてみたんですが
鶏肉のいい特長が出ていて、しっとりしていてジューシーな味
DSCF1574.jpg

マヨネーズなど、なにもつけなくてもおいしい
このままで、十分においしいハムなんですワ

このハムを使って、うちの十八番の「おからサラダに」
1パック(5枚入り)を贅沢に入れてみました

おからは味がないぶん、ハムの味が引き立ちます
ハムに味があるので、塩はいらないです
ボールいっぱいに作ったけど、主人がすべて食べてしまった

DSCF1582.jpg

食べる前は、チキンのハムってさっぱりで味がしなそう、、、って
思っていた考えは、全然違うものでした
カロリーも低いので、これからは「チキンマイスター」
選ぶと思う

今までのハムもおいしいけど、負けない味のコクもあるし
パンでも、目玉焼きにも相性バッチリ!!




| モニター | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムをこんなにいっぱい♪
これは嬉しいですね☆
意外と高くて買わない食材なんですよね~。

おからにチキンのハムってヘルシーで良さそう^^
今度うちもやってみます!

| でごいちママ | 2010/09/09 15:49 | URL |

すごいハムがいっぱいです♪

我が家はなぜか猫も
ハムを食べるので、
うらやましいです。
☆☆

| cherry51 | 2010/09/09 18:19 | URL |

こんばんは~。
やっぱりおいしそうですね、チキンハム。
でも主人が鶏肉だめだからな。
わたしは鶏肉大好きなんですけどね。

| ぐるみこ | 2010/09/09 21:32 | URL |

こんばんは♪
低脂肪・低カロリーはうれしいですね~!!
それにジューシーだなんて^^
今度見つけたら買ってみようかな♪

プレ企画へのご参加ありがとうございました^^
ぜひぜひ当選しますように☆

| himeko | 2010/09/09 21:56 | URL |

お久しぶりです♪

すごいたくさんのハム!
脂肪80%カット、カロリー40%カットっていうのも魅力的。
夏…こんなに猛暑だったのに(だから外出しなかったせいなのか)今までで一番の体重増加に陥っているので、我が家でもサラダの際に使ってみようかな。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/09/10 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1090-a78bd9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
