sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新参者」 東野圭吾

宮崎から、帰ってきたけど
1泊は、キツイワ、、、 暑いしさー 
けど、ヨーグルトや三次ピオーネやなんやら色々
お届け物をおすそ分けしたので、喜んでましたワ

愛犬のゆめちゃんも、久々会うとバリカンで切ったように
短いカットされてたΣ(^∇^;)  写真とるの忘れたし、、、

最近、ドラマにもなってたんで読んでみた
阿部ちゃんが、主役だったよね☆  見てないけど、、、、

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


東野 圭吾さんの本は、ドラマや映画になりますね~
40代の女性が、部屋で殺されていて犯人は誰?なんでしょうのストーリー

この40代の女性にかかわった人たちの、物語が面白いんですよね
被害者の部屋にあった人形焼きに、なぜ1つだけわさびが入っていたのか?
目撃されていた保険営業の人は、なぜうそのアリバイをしたのか?

こんな感じで、いろんな人の関わりがあって
最後まで、誰が犯人??  気になってしょうがない!!

けど、最後まで読んでしまえば、トリックもないし
犯人の殺した理由も、よくある話
それを、こんなに盛り上げて書けるのがすごいですワ

違った視点で書かれているので、新しい感じでした
読んでいる途中は、はっきりいって犯人は誰なのか
全然わかりませんよ

推理小説とは、全然違うので犯人を推理するのは難しい
殺人の小説と思って読むと、大違いですョ (殺されているけどね、、、、)


| 小説 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ドラマでも最後まで犯人は分かりませんでした。
阿部ちゃんの登場が毎回怖かったけど、面白いドラマでしたよ☆


| おやゆび31 | 2010/09/13 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1094-c9fbeb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
