sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査してきました

今日、病院で検査に行ってきました
なるべく何も考えずに検査にのぞんだけど、痛かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
検査というのは、卵管が詰まってないかの検査なんだけど
卵管に、造影剤を注入してレントゲンを撮ります





痛いと聞いていたけど、痛みの種類がイメージと違った、、、
痛いって、ピリピリとかずーんとか種類あるけど
経験のない痛みだわ、、、  グリグリって感じ!?

生理痛みたいな痛みですと看護婦さんに説明されたけど
造影剤を入れられたら、お腹こわした時のような痛み


検査の結果は、右の卵管は通りがいいらしい
左は、あんまわかんない・・・・  というのは、痛かったし
気持ちがぼーっとして、説明あんま聞いてない

癒着してないか?とかも、検査で見るんだけど
自分から質問して聞くこともしてないので、わからん、、、
もっと、自分の体なので質問して聞いた方がいいけど
怖くて聞けなくて、ダメ人間じゃい   

一体何が原因なのか、今度つっこんで聞いてみます
ぽやっとしている性格を直さなければ!!   しかし、今も痛し・・・

これを読んで検査を辞めちゃう人もいるかもしれないけど
検査は、5~10分で終わります 
検査が終わると、造影剤が漏れないようにガーゼを入れた
これが、終わった後も痛い理由だと思う
ガーゼなので、肌にこすれて痛いので、座る時に違和感・・・

けど、2時間過ぎればガーゼをとれるし、痛みはなくなりました
はー  もう、いいやって投げやりになりそう

| 日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか聞いただけでも
痛そうというか気持ち悪そうです^^;

| ワカメパパ | 2010/09/17 20:01 | URL |

こんばんは(^-^)

お疲れ様でした。
痛いのは辛いね~。
がんばって!(^ ^)v

| PANDA | 2010/09/17 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1104-c97c1c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
