sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお届け物☆

アリエッティの切手ポスター
さっそく、部屋に飾るとかわいい~

DSCF1635.jpg

これ見てると、不思議と和むのよね~




一緒に届いた、切手シート  使うのもったいないかも
毎日新聞さんから、送っていただきました
DSCF1634.jpg


ツイッターで当選した
ポンキッキーグッズって書いてあったのに、ペン2本って 
期待はずれすぎちゃった、、、
DSCF1633.jpg


こちらも、ツイッターで当選 「アタックNEO」

DSCF1631.jpg
やっと、届いた~  1カ月くらい待ちましたョ

これも、ツイッターで1名様に
みごと当選した「菊芋生うどん」  2食分
DSCF1630.jpg

つやつやうどんで、おいしく頂きました
DSCF1638.jpg
おつゆもおいしかったし♪

今日届いたのが、ツイッターで当選した
「トレンカとタイツ」
どちらも、かわいいんだけど同じようなボーダーでした
DSCF1651.jpg
ボーダーのトレンカ持ってなかったし、幅の狭いボーダーなので
太って見えないのがいいかも


サッポロビールさんから、新発売の発泡酒3本とグラス

DSCF1649.jpg
3万人プレゼントだったので、当たっている人多いかもね
アルコール5%で、泡立ちが全然違うようです
妹が遊びにくるので、その時に頂きます~  主人は、飲めないし・・・

| 懸賞 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
おめでとうございます!凄いですね!
私ツイッターでも応募はしてるけど
一回も当たったことがないです(苦笑)
また1名様なんて凄いラッキー☆

| のえり | 2010/09/18 12:59 | URL |

すごいですね。

アリエッテイ可愛い。
映画もみましたが、ほんわかしますよね。

☆☆

| cherry51 | 2010/09/18 15:02 | URL |

こんばんは♪
たくさんのお届けものおめでとう☆
ツイッターでの当選が多いし
1名様にも当たっちゃうなんて
すごいですね~!!

| himeko | 2010/09/19 21:40 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
お届けものおめでとうございます!
ツィッターすごいですね!!
私イマイチわからなくってwwww
これからも、ドンドンつぶやいてください!

| Fuwa | 2010/09/19 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1105-c59f8ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
