sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダコタ オリジナル通帳ケース


ダコタ オリジナル通帳ケースが届きました
この商品は、モニプラのセンティーレワンさんのイベントで
モニターに選んでもらいました

DSCF1632.jpg

さっそく通帳を入れてみましたが、余裕で4冊は入りましたョ
やっぱり、ダコタはいいですね~
端の皮の色合いや、触った感じも柔らかくて
縫製もしっかりして、長く使えるように作ってあります

このダコタの通帳ケースをプレゼントしてくれた
センティーレワンさんのサイトでは
皮製品の商品がた~くさん品ぞろえしています

一緒に送って頂いたカタログには
「皮素材へのこだわり」が書いてあり、皮を育てる愉しみが
載っていました
2年間使うと、皮の光沢や表情がかわって自分だけのオリジナルに
なるって思いました

センティーレワンさんのサイトでは、こんな商品がありましたよ
Dakota(ダコタ) ハント ショルダーバッグ 1600350
1600350-color01.jpg

ちょうどいい大きさで、使いやすさはもちろん、かわいい~
楽天で売っているので、ポイントもたまるし9月21日まで
最大16倍のポイントって書いてました

さっそく気になったら見に行ってみてね☆
センティーレワンプレゼント企画実施中


Sentire-Oneファンサイト応援中


| モニター | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通帳ケースいいですね♪
皮を育てる楽しみか~。
確かに光沢とか変わってきて楽しいかも。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/09/18 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1106-e4607638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
