sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞情報

妹が遊びに来て、賑やかです
主人と妹、すごく仲がいいのでおしゃべりがとまりませんわ

妹に彼氏がいるんだけど、私の声と区別がつかないので
電話に私が出て、どっきり仕掛けてます
結婚前は、主人がこのどっきりにひっかかっていけたど
今は無理ですね  バレバレです

妹がきているので、主人が掃除など働いてくれましたワ
いつもは、動かないのにいいとこ見せたい男心かしらね、、、、

<懸賞情報>

カゴメ
トマレピ3種類セット 5000名
コレ1度使ってみて、おいしかったので応募しましたョ

デジャブ
マスカラ400名
マスカラには、当選したことない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ピップエレキバン
韓国グルメの旅     10組40名
マルチメディアプレイヤー 50名

ナガノトマト
デイモイスチャー ナノケア 100名

マルサン
60周年ありがとうキャンペーン
A賞 パナソニックビエラ
B賞 選べる温泉宿





| 懸賞 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さんとダンナさんが仲がいいのは
いいことですね。

ドッキリ…仕掛ける方は
楽しいですよね。
☆☆

| cherry51 | 2010/09/19 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1108-f8ff9f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
