sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気持ち.jp

お気持ち.jp このサイト知ってます?

携帯アドレスだけ、分かればギフトが、送れるんです





といっても、よくわかりませんよね・・・・・

人気のスィーツなどや、600点もある中から、ギフトを選びます

そして、相手にデコメールを作成!!

メール送信~♪ で、相手にギフトが届くんです

もちろん、プレゼントにこまったら、カタログから選ぶのも、あるので

相手に選んでもらえます

急に、こんなサプライズは、喜ばれること間違いなし(*^。^*)

プレゼントを受け取る人は、

まず、作成したデコメールが届きます

そして、届けてほしい住所や氏名などを、入力

すると、ギフトが届くということなんです

急に、結婚などで引っ越した友達などに、贈り物したいときには

活躍するサイトじゃないかな

デコメールで、お祝いの言葉とか作成できるし

サプライズ要素があるので、贈るほうも楽しめますね



| ブログライター | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
贈り物も携帯でできちゃうなんて
便利になりましたね~。
 なるほど~住所がわからなくても
アドレスわかればいいんだから
便利だね

応援☆

| ななちゃん | 2008/10/08 22:16 | URL |

こんにちは

このサービス便利ですよね
住所は持ち歩いてなくても、
メアドは、携帯の中に入ってるから、
思った時に、送れますもんね

| ゆにか | 2008/10/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

いいサービスですね。

プレゼント選びが苦手な私としては、
大変ありがたいサービスです(^^;)

 使おっと。

| cherry51 | 2008/10/10 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/112-e0171dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
