sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKドラマ『祝女』 シーズン2 

昨日の夜、22:55から NHKドラマ『祝女』シーズン2が始まったのよ
トレンダーズからおススメされて見てみたの

「祝女」 シーズン2 は、
30分のドラマなんだけど、いろんな女優さんが出演する
ショートストーリーになってました

祝女
始めてみたんだけど、女性の本性がうまく表現されてました

私が好きなのは、「恋する方言」友近さんが着物をきていて
方言で、男の心をぐっと掴む言葉
京都弁なのかな  かわいく聞こえる方言なんです
男性騙されちゃうぞーーーー


臼田あさ美さんがショートストーリーでは
女性って、結構大げさに言うことってあるじゃない??

バイキングとかで、すごく食べたって言ったり
私、足遅いんだって!って言って、ものすごく速い子!!!

臼田さんが
「食パン2本食べて、男子に買ったことあるよ」って言うの
これを信じない友達に、真実だとしらされるために
食パン2本をカフェで間食する!!

私、こんな子好きだわ!!  この子なら友達になりたい


二人で住んでいるカップルが
たまったお皿や散らかった部屋にいるの

二人で住む時の分担で、男の子のほうがお皿洗いと
ケームを片づけるって決まっていたのに放置、、、、 1週間も、、、

ケンカがヒートアップ
お皿が割れちゃって、女の子が泣いちゃうんだけど
男性にうま~くフォローされちゃって、許しちゃうの
これも、よくわかるんだよね
イラっとしちゃっても、優しい言葉で許してしまう

けど、翌朝には同じ光景が広がっていて、またイラっとするの

すべてが短いので、途中からでも楽しめるドラマでした
「NHK『祝女』シーズン2」毎週木曜 夜10:55 からですよ~





| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1128-97d5b4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
