sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterお届け物☆3品

風邪はようやく峠を越したようです
昨日より良くなってきたので、治る方向へ行ってるはず・・

咳をしすぎると、腹筋が痛くなるのは
いつもなんですよ
お腹で咳をするようですね

胸で咳をすると、骨折ったりするみたいですね

Twitterの当選したものが届きました




モニプラのTwitterイベントで「携帯灰皿」

DSCF1715.jpg
なんともカッコイイ形です

ドラマで瑛太さんがきていたパーカーを狙ってたけど
Wチャンスの当選でした
DSCF1718.jpg
缶バッチと扇子となにか?

DSCF1721.jpg
ペンだと思って開けたんだけど、ペンじゃないし?なんだろう??
ツボおし??? なぞの物

香港政府観光局さんから、香港の色々

DSCF1723.jpg
ストラップやピンバッチやクーポン券など

DSCF1729.jpg
ストラップは、飲茶食べたくなるワ

時間がありましたら、上のデッカイニッセンの広告よろぴく♪

| 日記 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い&美味しそうなストラップですね^^
風邪 良くなってきているようで
良かったです♪
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
大変ですね^^;
朝方は、寒いくらいで喉が痛くなったりします。
咳も気をつけないと骨折にまでなることがあるとは・・・
こわいです~。

| smile♪ | 2010/10/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

パーカー、私も応募したけど
音沙汰無しって事はハズレだなぁ~^^;
でもその棒、謎ですね・・・・。
飲茶リアルでかわいいですね♪
こういうコマコマしたもの大好きです♪
当選おめでとうございます~!

風邪よくなってきてるみたいでよかったですね☆

| でごいちママ | 2010/10/08 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1134-89ed97f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
