sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンデーションプレゼント

連休中に、車のタイヤも交換してきました
妹の彼氏が、ディーラーで働いているので、そこでお願いしたの
安くしてくれた上に、凹んでいたホイールもなおしてくれましたョ

ティッシュBOXも頂いて、カレーやホテトなど食べまくりましたワ
いい彼氏のようで、安心ですワ
けど、私の一つ上なので敬語がいいのか? 
この彼氏、うちの主人の先輩でもあるんですョ

弟のお嫁さんのお姉さんは、主人の同級生だったし
もちろん、お嫁さんは後輩で知ってたのよ
私たち兄弟が住んでいる町とは、1時間も違う場所で
生まれているのに、なぜか主人の周りの人と繋がってる
不思議なんだけどね

まあ、結婚はいつになることやらって感じだけど
実家の母がひとりになるので、もう少し先でもいいかな~
私の勝手な言い分だけど・・・

主人は、なぜかK-POPにハマってますョ
少女時代など、誰が綺麗だとか名前も知ってるし、知識を蓄え中
レンタルしないと、怖いくらいしつこいしの

ランコム
ファンデーションのプレゼントしてますよ(≡^∇^≡)


| 日記 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

K-POP最近女性グループ沢山出てきましたね
AKBやモー娘同様区別がつきません
年ってことですかね・・・(;^_^lll)
歌はパフュームっぽいですよね☆

| おやゆび31 | 2010/10/13 12:55 | URL |

旦那様とはよっぽどご縁があったとしか
思えませんね!
そこまで重なると運命の人に違いない♪
うちの主人も車関係なので、家の車のメンテは
お金がかからずいいですよ~。
でなければ、うちなんか車は持てないかも。
そのまま結婚してもらって、ずっと恩恵に預かりたいですね~(笑)

お届けモノお肉2個も!おめでとうございます~。
偶然我が家もお肉が^^
嬉しいですね♪

| でごいちママ | 2010/10/13 17:15 | URL |

周りの人との繋がり^^不思議だけど♪
やはり 出会う運命だったのですね☆
うちの場合は、主人が元車関係なので
結婚当初は、いろいろ助かりました。
今は、少し安くしてもらえる程度です。

| smile♪ | 2010/10/14 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1137-41bf03e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
