sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ぶどうを食べてみた

10月に入ると、Twitterの当選確率大幅に低下中~
応募者が増えてきているんだよね。
それに、ツイートの数が多いほうが確率高いって感じだし・・

今日 「海ぶどう」をお店で見つけて買ってみたのョ
サラダにして食べてみたいけど、プチプチ感触がいいかな

DSCF1756.jpg

コレ買う時に、レジで「すみません!」って声かけられたの
後ろから知らないおばちゃんに
「海ぶどうっておいしいの? どうやって食べるの?」って

っていうか、初めて買ったしって思ったけど
「おいしいですよ。ポン酢で食べます」って適当に答えちゃった
帰って、どうやって食べるか調べると、お醤油とかポン酢とか書いてた

主人は、相変わらず「ゆなたん」に夢中で
「ゆなたんは、キムタクが好みなんだ」
「キムタクが好きなのに、何言っているかわかんないから、泣くんだよ」
って
どーでもいいんですけど・・・・・

この情報をどうやって調べているか、怖いんですけどー
まあ、私のゆず好きと同じらしいので、しょうがないわ

なので、主人の前でKARAのヒップダンスを披露してあげたら
思いっきり、お尻刺されたわ
負けずに、また踊ってやったけどね

うちのくだらない出来事だったので、懸賞情報でおわびします


Mt.RAINIER
10万人に当たりますョ

石油連盟 ほかほかキャンペーン
ファンヒーターやストーブ・ご当時名産グルメなどが当たります

ミツカン
味ポンが2本当たります(モニター)

日本浴用剤工業会
入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセット

<Twitter懸賞>

TOHO GAS
寒いダジャレをツイート

おかわり
そうざいのお試しセット

「Twitterで特撰松阪肉プレゼント」キャンペーン
絶品!特撰松阪牛ローストビーフ300g(5名様)






| 懸賞 | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KARAをダンナさんの前で
踊ってしまう
そんなsakuraさんがすきです(^^)

☆☆

| cherry51 | 2010/10/17 20:07 | URL |

こんばんは(^-^)

サラダ美味しそうですね(*^_^*)
トマトとチーズがいい感じ。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/10/17 20:25 | URL |

こんにちは♪
海ぶどうって食べたことないです。
近くのスーパーには売ってることなくて
コストコ行ったときにみつけたんだけど
食べ方わからなくて…
sakuraさんにいきなり聞いてきた人の
気持ちわかるわ~(笑)
ぷちぷちして食感よさそうだよね!!

| himeko | 2010/10/18 14:38 | URL |

KARAのヒップダンスを(●´艸`)フ゛ハッ
私だと踊りたくてもお肉が邪魔して無理かも^^;

海ぶどう、沖縄で食べたらめちゃめちゃおいしくて♪
で、その後地元で買って食べたらハズレだったらしく
おいしくなかった~。
それがトラウマになってそれ以来食べてませんが
これはおいしそう♪
ポン酢が合いますね~☆

| でごいちママ | 2010/10/18 17:28 | URL |

はじめまして

ブログライターのランキングから
遊びにきました。
ブログライターをしているつくと申します。
海ぶどうプチプチ感触が美味しいですよね♪

| つく | 2010/10/21 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1141-925d544b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
