sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクるんじゃないわよーーー

仕事から帰って、ご飯つくろって思ってんだけど
先に、主人が帰ってきているとやる気がないんです
一人で作るのが、落ち着くっていうか仕事中に
外食にしようかなって計画したし・・・ 作るのメンドイ

節約しなきゃって思うけど、すぐ外食しちゃう
今月もはずれだったので、二人の時しかできないし!って
いつものスシローでした

主人が外食好きな人なので、彼は満足だし
うなぎばっか食べてる

彼のゆなたんは、B型らしいわ
誕生日はいつだとか、なんたら言ってるけど
職場で
「ししゃもとご飯って、ありなの?」って聞くんじゃないわー

この前、お昼ランチでたくさん食べたの
たくさん食べたら、体重を気にしてる主人は、夜はあまり食べたい
そう思ったので、ししゃも・お味噌汁・サラダ・ご飯 だったわけ (貧相なメニュー)

その後、2時間後にお肉を焼かせたくせにーーー!!
すっかりコレ忘れて、「ししゃも・ご飯」って言ってんのよ
あーー 酷い奥さんって言われるわ、、、、 
お味噌汁もサラダもあったじゃないーーー

 
肉ばっか食べているから、たまにはいいメニューなのにね
メニューに気合いが入ってない時に限って、人様に言うのね、、、 


ピーチジョン
10000万人に、ブラが当たるようです
メールマガジンに登録
Twitter懸賞も、一緒にしてますよ


| 日記 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナさんおもしろいですね。

ツイッター登録してので、
懸賞応募してみました。
当たるかな。
☆☆

| cherry51 | 2010/10/19 19:33 | URL |

こんばんは♪
毎日ご飯作るのめんどいよね~。
たまには外食、たまには手抜きもしちゃうよ!!
家計に余裕があればいつも外食したい(笑)
でもだんなさんおもしろいわ~^^

| himeko | 2010/10/19 23:01 | URL |

キャー うちもししゃも・ご飯ありますよぉー( ̄∇ ̄;)
しかもししゃもの山盛り状態・・・・
2パックくらい一気に焼きます。
なのでアリだと思います!!
私、ししゃも大好物なので~(貧相な好物・笑)

因みにうちもスシローよく行きます^^
変り種のがいっぱいあって面白い。

ピーチジョン、早速応募してみます☆
若い頃よく買ったなぁ、懐かしい~。

| でごいちママ | 2010/10/20 13:04 | URL |

えっ?ししゃも・ご飯ってありだと・・・
うちは、週1くらい登場しますよ^^
まるごと食べれられるから体に良いのに♪
ししゃも大好きです~☆
旦那様 ウケ狙いで話したのかもしれませんね^^;
奥様側からしたら嫌だけど・・・・

| smile♪ | 2010/10/20 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1143-51550851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
