sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterで当選品

コメントありがとうございます♪ やっぱり、ししゃもってありなんですね!!
たまごの入った魚って、女性が好むのかしら
冷や奴も、食べないのよね
冷や奴とご飯では、ないんだけど、豆腐は味がしないから嫌っていうし
結局、わがままなのよね!  

主人のおかげで、食生活あわせたら太ったもの

ここ数日お届け物がありました
すべて、Twitterで当選したものなんだけど
10月に入りさっぱり、当たらんし・・・・




クーどすさんから「よーじや詰め合わせセット」

DSCF1762.jpg
アブラ取り紙が有名だけど、ハンドクリームや
ハンドタオルがあるって、初めて知ったョ
今もイベント中ですよ。明日までかもしれない・・・・
クーどす
好きなギフトが選べるので、応募してみてね

トクトク長崎さんから「マックカード」

DSCF1761.jpg
スタバとマックと選べるものでした  

北海道留萌 ふるさとユーストリームさんから
「昆布かりんとう」

DSCF1764.jpg
こちらは、番組中にツイートで当選しました
土曜日の4時から放送があって、毎週ラーメンやストラップなど
当たるようです

しかし! 番組中に当たったら「当たった!」とツイートしないと
当選とならないらしいので、目が離せない番組なので
時間がないと難しいかもね・・・

こちらをフォローしておくといいかも
@furusatoust

先着10万名様だっけ? ネスレさんからです
DSCF1766.jpg

| ツイッター懸賞 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししゃもありでよかった~(笑)
お届けモノいっぱいおめでとうございます♪
やっぱりツイッター人口増えてきた影響でしょうか。
やっと慣れてきたのに・・・
あまりおいしい思いをしないままですよ^^;

「よーじや」は京都土産の定番ですね^^
でもハンドクリームは知りませんでした!
まだ間に合うかな?サイト覗いてみます♪

| でごいちママ | 2010/10/21 17:09 | URL |

お届け物いっぱい。
おめでとうございます。

京都人の私には
「よーじや」さんは
特別珍しいものではないんですが、
油取り以外にも
商品たくさん並んでますよー。

化粧ブラシとか
入浴剤もあったような…。
☆☆

| cherry51 | 2010/10/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1144-f9856e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
