sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000ツイート突破

この前、妹が遊びに来た時に、ゲームセンターに行ったの
これも、また家から3分くらいのとこにあるんだけど
「ぷっちょ」が100円で30秒取り放題とかあるので
何か取れれば楽しいのよね

で、主人はパチンコゲーム・・・
ゲームセンターでも、パチンコよ
かかったようで、メダルが出てきて、それで妹と
メダルゲームしてたの

そしたら、なんと大当たりして2280メダルゲット
メダルって、預けることができるんだよね
初めてだったけど、指紋で照合して預けるシステム

最近のゲームセンターは、最先端すぎてわからないわ、、、、

昨日までに、こんなお届け物がありましたよ~
Twitterで当選した「おとうさんぐっず」

DSCF1778.jpg
ストラップでした

これもTwitterで「MTVのトートバック」
DSCF1780.jpg




これもTwitterでモニプラのイベントです
豆乳パック

DSCF1779.jpg
モニプラのイベントだけど、Twitterで当選すると
モニター記事書かなくていいのが、楽ちん

で、これが先着登録でもらった、セクシー下着

DSCF1777.jpg
主人に見せようと、開けてみると
お尻の部分は布がない・・・・ どんな下着かわかりますよね^^;
セクシーすぎて、どうしょう  新しい自分を発見するかも・・・

けど、レースでかわいいので、自分で買うことないから
なんだかうれしいかも(≡^∇^≡)  お披露目することないと思うけど

こうみると、届くのがTwitter懸賞ばかり
みんなすごいツイートばっかりしているので、負けずにやってたら
5000ツイート突破!!

新しく始まったばかりの、懸賞情報です

ニッセン
洋服が一式当たりますョ~

Twipi紹介キャンペーン
フィットケアセットが100名

| 日記 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

ゲームセンター久しく行ってないです。
ソフトバンクのCMは毎回面白いですよね(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/10/27 23:00 | URL |

はじめまして!
ツイッター当選率すごいですね。
5000ツイートって・・・凄い!
一日どれくらいつぶやくのかな?
私はようやく500目前ですが
未だにモタモタしてます(TmT)

| にぼん | 2010/10/28 11:11 | URL |

100円で30秒はいいなぁ~!
取れると嬉しくてついついやっちゃうんですよね^^
私も指紋認証で・・いや静脈認証かな?
メダルキープしてあります^^
あ、、、でももう期限切れたかも。。。
それだけあると当分遊べますね~♪

当選品、相変わらず尽きないですね~
おめでとうございます。
5000ツイートもすごい!!!
私・・・300ツイートもいってません~~
頑張ってつぶやくようにしてみます^^

| でごいちママ | 2010/10/28 17:14 | URL |

ぞくぞくと当選されてますね♪
すごいです^^
豆乳パックが気になります^^

| つく | 2010/10/28 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1149-dbd1b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
