sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUSH「新発売 バスボム」

金・土は、朝から仕事だったので、バテました
私の仕事って、何かは言ってないんだけど
子供と触れる時もあるのね

で、小学校4年生くらい?
その子が来るたびに、話をしてくれるんだけど
「学校で、お友達がガラスを割って大変だったとか」
「授業中に、歯が抜けたとか」

かわいい話題で、ほんわかします

それを主人に話すと、「お前も、子供をかわいいって思うんだな」とさ・・
よくお店で、騒いでいる子っているんじゃない?
その時、イライラするのよね。 コラーーって怒りたいけど、、、

けど、小学生の時ってガラスが割れるって、大大事件!!

ガラス割ると、校長先生に謝らないといけないとか
教室に鍵がついてるって聞いたけど、今の時代変わったもんなんですね

私が中学校の時、教室のガラスをすべて割った人いたり
妊娠した子とか、廊下に牛乳まき散らしたり
その時は何も思わなかったけど
今思うと、激しい中学校だったなって思ったわ

ここ2日間もお届け物ありましたよ! 





Twitterで当選した「ストラップ」

DSCF1789.jpg
キラキラがかわいいストラップでした

Twitterで当選した 「LUSHの入浴剤」

DSCF1791.jpg
LUSHで、1個いくらなんだろうって見ると
650円くらいでした
1度のお風呂で、650円って贅沢 
最初は、マーブル色になって最後は、ラメがキラキラするです
手作りなので、形も大きくて香りも濃厚
まさか、3個も送ってくれるって思ってなかったので
ラッキーだった~

花王さんから 「ローズアロマ」

DSCF1792.jpg
バラの花びら3.5kgから1gほどしか摂れない
ローズオイルを使用しているそうです
香りがはんぱないっす!!  形もバラだし、ギフトとしていいかも


ロレアルパリさんから「ロレアルパリ フェリア3D」

DSCF1793.jpg
髪も黒くなってので、これで髪色チェンジ!!
ロレアルパリさんとは、私、相性がバッチリです

Twitter懸賞してから、うちのお届け物ぐ~と多くなりました
普通の懸賞よりは、確率高いみたいですね

| 日記 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

お仕事お疲れ様です(*^_^*)

すごい激しい中学だったんですね~(+ +)

| PANDA | 2010/11/01 01:00 | URL |

LUSHのバスボム~~
私一度使ってみたくて!
でもお値段考えるととても買えなかったり。
それを3個もなんて豪華ですね~。
他も色々お届けモノおめでとうございます^^

子供の話って面白いですよね。
私もギャーギャーは嫌いだけど個々に話すのは好きです。
ガラス割れるって子供の頃は衝撃だったなぁ
って思い出しました^^

| でごいちママ | 2010/11/01 15:11 | URL |

体調不良で
かけ足ですいません。
☆☆

| cherry51 | 2010/11/01 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1151-fa47d81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
