sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湊 かなえ 「Nのために」

湊かなえさんの本を読みましたョ


NのためにNのために
(2010/01/27)
湊 かなえ

商品詳細を見る


Nのために
高級マンションで野口夫妻が殺されるだけど
その犯人は、最初にわかっているんだけど
真実は違うわけで、登場人物のそれぞれのこの殺人までの
経過が書かれているストーリーです

それぞれ、過去にいろんな傷があり
ちゃんと話しあってあれば、こんな殺人は起きないんじゃという感じです
Nのために、Nが誰って思いながら読む本ですね


| 小説 | 19:53 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お互いがそれぞれに何かを犠牲にするのに、結局幸せになれない。切ないです。
トラックバックさせていただきました。

| 藍色 | 2011/02/11 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1152-478792fd

TRACKBACK

「Nのために」湊かなえ

出会う時、悲劇は起こる―。大学一年生の秋、杉下希美は運命的な出会いをする。台風による床上浸水がきっかけで、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなったのだ。努力家の安藤と、小説家志望の西崎。それ...

| 粋な提案 | 2011/02/11 17:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
