sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生カステラ」食べました~

この前、Twitterで当選した「生カステラ」を食べてみました

DSCF1785.jpg

1時間ほど解凍したのが、こんな感じ

DSCF1794.jpg
思ったより大きい~

DSCF1797.jpg
で、切ってみると、中央がとろり~生になってます

フォークで、つかんでみると
ほ~ら、とろり~ってしてますョ

DSCF1798.jpg
いざ食べてみると、とろり~しているところは
卵って感じです
そして、甘い~ 「ハニー」を選んだからかな?

見た目は、スポンジのシフォンケーキの感じだけど
しっかりカステラですね

う~ん、、、 私としては、結構甘かったかな
解凍しても、しっとりしておいしい! 外側はおいしいよ

1度食べてみればいいって感じですね
食べてみるとたぶん思う人がいると思うんだけど
なぜ、生にしちゃったの? 

カステラは、普通のが好きかな
食べてみないとわかんないものだけど、好みもあると思います
焼いて食べてみようかな~  ゴメンナサイ 


楽天でも同じものが買えるんですが、レビュー見ても、人それぞれでした
人気の商品ではあるんですけどね♪  





Twitterにハマりまくってますが
いい感じに、好調になってきました(= '艸')

キットカット当選しちゃいました~
11月4日までなので、応募してみてね
毎日、お題が変わっていくので挑戦してみて!

ネスレキットカット

それと、マッコリも当選しました♪
マッコリ飲んでみたかったんだ~ けど、おいしいのかな?

11月に入り、またまたたくさんTwitter懸賞始まったので
明日にご紹介しますね
よければ、応募してみてね☆

| 日記 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カステラおいしそうです♪

Twitter、sakuraさんに
あやかりたいです。
☆☆

| cherry51 | 2010/11/02 10:59 | URL |

こんにちは♪

当選おめでとうございます♪
旦那からの薦めもあって
私も懸賞はじめてみました^^
当たるといいな♪

| つく | 2010/11/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、中がホントに生なんですねー。
トロトロ~~。
しっとり感アップなだけかと思ってたけど
これはビックリ!!
やっぱり一度食べてみたくなりますよ~。
でも、sakuraさんは焼いちゃうんですね(笑)
何故生にしたかは・・・言っちゃーいけません(●´艸`)フ゛ハッ

キットカット、私も応募してみます!
Twitter、ちょっと当たると気が抜けちゃっていけません^^;

| でごいちママ | 2010/11/02 19:03 | URL |

こんばんは♪
生ドーナツって流行ってるの知ってたけど
生カステラもあったのね!!
中がとろとろなんだ~
私は甘いもの大好きだから1度は
食べてみたいわ~♪
当選おめでとう☆

| himeko | 2010/11/02 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1153-977624b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
