sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器で「パエリア」☆

大阪テレビさんから頂いた、「パエリア」を
作ってみました

DSCF1808.jpg

中に入っていたのは、お米とパリリアの具とソース

DSCF1809.jpg

お米は洗わなくていいみたい
この3つを炊飯器に入れて、お水を2合のとこまで
入れるだけ!!

作るっていっても、ただ入れるだけ
こんなに簡単に作れるそうなのだ~

1時間後、部屋に香りが漂ってきます
じゃ~ん!! これがパエリア

DSCF1813.jpg

炊飯器で作ったけど、お米はパラパラ
しっかり、味がしみ込んでいておいしいよ

実は、パエリア初体験だったけど、家でこれだけおいしければOK!!
主人は、あんまし喜んでなかったけど
私は、おいしかった!!! 

イチビキさんってとこが、販売しているみたいです



 ケンコーコムさんでも、扱ってましたよ

赤飯は、母が祖父の1年忌で作るっていったので
おすそ分けしなくては、、、、 


| 日記 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
炊き込みご飯の作り方と同じで
簡単にパエリア出来るなら嬉しいですね♪
旦那様は何で喜ばなかったんでしょうか??

それにしても本当によく当たるね~(☆o☆)

| おやゆび31 | 2010/11/05 13:25 | URL |

こんにちは♪

美味しそうですね^^
マッシュルームがいい感じです♪

| つく | 2010/11/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
パエリアが炊飯器で簡単にできるのは
いいですね~。
具もたくさん入っているしね。

お赤飯も楽に作れそうですね。

| ぐるみこ | 2010/11/05 22:18 | URL |

こんにちは♪
パエリア、最初から自分で作ろうと思うと
大変だけど、これはとっても簡単でいいね~!!
入れてスイッチオンだもんね^^
今度試してみようかな^^

| himeko | 2010/11/06 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1158-249aee78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
