sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitter懸賞情報

Twitterって当たるとやめられなくなるけど、時間も結構費やすですよね
私がTwitterの懸賞を見つけるのは
よく当選しているアイコンをフォローしておきますよ

すると、その人が応募しているのを
真似して応募しちゃいます

Twitter懸賞始めてから、懸賞情報を発信してくれる友達も
できました♪
私をフォローしてくれる人も多くなってきてるし
FX芸人さんとかわからない外国の人とか出てきましたよ

けど、企業さんが多いかも・・・ 
このブログはTwitterで紹介してないのよ メンドクサクって・・・

毎日10以上の懸賞がスタートするので
新しく見つけたものだけど、よかったら応募してね




液キャべ君
100名に液キャべ

かなえちゃんキャンペーン
はちみつロール

バスサガス
高速バス無料ペア招待券

楽天トラベル
10000ポイント

朝英語
iTunes プリペイドカード 1500円分

鈴木米
2キロのお米

NICCO
オリーブオイル 50名

モニプラでも、Twitterで応募するのたくさんありますよね
あれも、Twitter懸賞の達人さんかなり参加してます^^;
見るとわかると思うけど、応募の数半端ないツイート・・・・

朝も昼も夜も24時間くらいずーっと同じツイートしてるし・・・
あれ見ると、やる気失くすわ、、

| ツイッター懸賞 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな裏技があるんですね~。
私、大してツイートしてないのに
懸賞ツイートした途端フォロワーが現れるの。
そういう仕組みでなのかなぁ。

しかし、達人の方はハンパ無いんですね!
私なんて1懸賞1ツイートですよぉ。
それじゃ当たらないわけですね^^;
ってそんなに労力かけてもなぁぁぁ。
それだけ時間があったら他にできる事ありそうですけどね(笑)
ありがたく情報頂いていきます!
いつもありがとうございます~~。

| でごいちママ | 2010/11/15 16:41 | URL |

そこまでしないと
当たらないんですね。

安易でした。

ボチボチ応募してやってみます。
いつも情報ありがとうございます。
☆☆

| cherry51 | 2010/11/15 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1172-f4f94024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
