sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JTさんからお届け物

昨日の、バレーはすごかったですね♪
見ると負けそうで、スポーツ見ないんですが、主人が好きだしね

メダルすごいわ!!!  やっぱり、女性がパワー強くなってますね!

母からメールがあって、甥っ子2歳は
「Pちゃんの子供」ってずーっと言ってるらしい
妹は、産んでないって言っても
「Pちゃんの子供だもん」って、仲いいみたい

チーズ買ってあげると言えば、おもちゃコーナーへ
走っていちゃうし、騙しても無理みたい
男の子って、全然違いますね。 
甥っ子だけかもしれないけど、2歳にしてかなりの頑固らしい

たぶん、じいさんの血を受け継いでいるんだろう・・・
鼻ぺチャだし、そこが可愛いと思っている叔母なんだけど・・

週末は、お届け物ありました
というか、佐川さんに起こされた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

日曜日なので、寝かせてよっと思いつつ、開かない目で
荷物を受け取ったら
「おやすみのとこ、すみません」って言われた

恥ずかしい・・・

JTさんから、冷凍食品の詰め合わせでした
JTさんは、初めて当選した気がします

DSCF1853.jpg
・さぬきうどん5食 ・ごっつ旨い お好み焼き
・爆炒えび五目炒飯 ・新鮮卵のふっくらオムレツ


この懸賞は、2回目のキャンペーンが始まっています
商品は、雑貨の商品になってます

応募先⇒ 知る・楽しむ・得する・JT

Twitterで当選した「ビックリアフォルダー」
はがきがちょうど入る大きさのフォルダーでした

DSCF1854.jpg
びっくりする大きさのフォルダーではなく
ビックリする柄という意味なので、エアメールが燃えているような柄です




| 日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

女子バレー強くなりましたよね
昔はレベルが違うって感じでしたけど・・

冷凍食品嬉しいですね♪
この時期冷凍うどんは助かります(*^-^)

| おやゆび31 | 2010/11/16 14:11 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
お届けものおめでとうです!

食べ物バンザイ!!ですえn

| Fuwa | 2010/11/16 20:41 | URL |

おお、手紙が燃えてる!!!
男の子は何かと手を焼くみたいですね^^
でも、男の子かわいくていいなぁ~。
うちの妹の子も、母より私との方が
血のつながりを感じるみたいですよ。
金魚好きだったりと趣味がよく合うので。
ってよく考えると私が子供なだけの気がする~(笑)

冷凍食品大助かりですねー!
あ、そのふっくらオムレツ、今うちにもあります^^
娘のお弁当に入れてったら、
先生にママは料理が上手ねー!と褒められたとか^^;
なかなかおいしくて冷凍っぽくなくていいですよ(笑)

| でごいちママ | 2010/11/16 21:32 | URL |

こんにちは♪
何がびっくり?と思ったら燃えているような柄ですね^^;
たくさんの冷凍食品も おめでとうございます☆
ごっつ旨いって言う お好み焼き美味しそう~^^

| smile♪ | 2010/11/17 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1173-4f1a3ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
